suzu

Date : 2015年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そしてすずを愛してくださった皆様へ

4_20150606082606f0c.jpg

すずの14歳の誕生月である今月の今日、
6月6日午前0時47分、すずが虹の橋を渡りました。
チーズを送って9日、お誕生日まで9日でした。

チーズが旅立った翌日から具合が悪くなってしまい、
色々と手を尽くしたのですが、とうとう力尽きてしまいました。
チーズと同じように具合が悪くなって1週間、
最後の3日間は見るに耐えられない場面もあり、
先生に相談して鎮静剤を使う決心をしたほどです。
ただその注射を使うことを躊躇してる時にいよいよ様子が変わり、
結局はそのまま最後を迎えさせてしまいました。
苦しい中、私の姿を目で追って呼び続ける声が耳に残っています。
今は亡骸がそばにありますが、明日、荼毘にふしたあと寂しくなると思います。

ブログを始めたのが10年前、丁度、すずが4歳の時でした。
沢山の思い出と幸せと愛情をもらいました。
そして何より、すずのおかげで沢山の出会いがありました。
皆さんとの出会いもすずのお陰と感謝しています。
こうして記事を書いていると胸が苦しくなってきます。
チーズの時と同じく数枚の画像をアップします。
ブログはそのままにしておきますが、
再開には少しの時間をください。

今まで沢山のコメントやプレゼント、お手紙やお写真など、
嬉しいつながりをいただき、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

プロフィール

すちの母

Author:すちの母
ラブラドールレトリバーのすず、ビーグルのチーズ、猫のトキワ、そして猫の泰造の、平凡で愉快な毎日をつづった日記です。

幸多

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旬の花時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。