suzu

 

スポンサーサイト


ちゅみれちゃんありがとう♪

月見草

月見草・・・派手さは無いけれど、素朴で美しい花です。
すず

今日のすず姉です。
久々に「歓喜のごろんごろん!」です。
その訳は・・・

プレゼント♪

「すみれっちと暮らす」のゴンゾさんより、
残暑見舞いと一緒に、とっても嬉しいプレゼントが届いたからなんです。

トキワ

画像に収めてる横から「オイラ達のだ!」と、
当然のように陣取って見ています!

トキワ2

ふふふ~♪トキワさん、気になるみたいでくんかくんか!

この後、一つずつ出してあげたんですが、
その様子は動画で見てください♪

[高画質で再生]

すずのハッスル!

[広告] VPS

すず姉、ハッスル!

[高画質で再生]

トキワのハッスル!

[広告] VPS

そして、何時もは「なまけもの」のようなトキワさんですが、
とてもお気に召した様子で、すず姉以上にハッスルハッスル!

すず2

「あっ、コラコラ!」すず姉、トキワの様子を見て、
興味持ったみたいで、エビフライのオモチャ咥えてっちゃいました^^;

突然だったので、画像ブレブレでゴメンなさい。

すず3

あなたはこっちでしょ!すず姉、嬉しくて必死です。
その様子は、とっても無邪気な子供のようでした♪

サメオさん、ゴンゾさん、ちゅみれちゃん、
本当に本当にありがとう♪♪♪

Comment

2009.08.19 Wed 13:34  こんにちは

新しいオモチャってテンション上がるのよね!(^^)!
すず姉さん~とっても嬉しそう(^。^)
トキワさんも楽しそう~
ニャンコって手で持って足で蹴り蹴りするのよね(^_-)-☆
とろもメッチャ後ろ脚キックが激しいですよ!(^^)!

2009.08.19 Wed 14:26  

動画からうれしさ、楽しさがいっぱい伝わってきました^^
プレゼントがうれしいのは人だけではないですよね。
すずちゃんもトキワくんも、全身で喜びを表していて、可愛いなあ^^

2009.08.19 Wed 14:38  

すずちゃん以上にトキワ君のハッスルぶりには
楽しませて頂きました。
トキワ君、エビフライ、美味しそうに見えたかな?
すずちゃんにはちょっと小さいわね(笑)

2009.08.19 Wed 20:00  すず&琴ママさんへ

そうですね、新しいのは誰の匂いもついてなくて、
自分だけのもの!って思うんでしょうね。
すず姉、喜んでるって思ったら、
ちゃっかりトキワのまで取り上げて・・・^^;

トキワの反応は凄くいいでしょう♪
この動きの速さ!
あんた普段はなんでスローなの?って思っちゃいますよ。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.08.19 Wed 20:02  なるくるママさんへ

あはは!特にトキワのテンション↑が笑えるでしょう^^
思いがけないプレゼントは、
誰からかは分からないけれど、
荷物がくれば自分達のだと思っています^^;

可愛いって言って下さってありがとうございます♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.08.19 Wed 20:05  エメラルドさんへ

でしょ~う♪
あまりのハッスル振りが笑えたので、
張り切りだしてからカメラを構えたんですが、
それでもこのテンションです^^;

すず姉ったら、トキワがあまりにもハッスルするので、
自分も遊んでみたくなったんでしょうね、ふふふ♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.08.19 Wed 20:10  うっふふ

ほんとほんと~~
トキちゃんの ハッスル~~
可愛いぃ 後ろのあんよさんのキックキックに^^
ぴょんぴょんして 嬉しいのね*
すずちゃんも うっれし~~ハッスル*^^*

あぁ^~^ ふたりとも 可愛いぃですぅ

そそ うちのふたりも
荷物が来ると やっぱり 自分たちのものだと
思って 開けてみて~~っと張り付いてまふ 笑
  • #Xlf.8pIU
  • 華ちん
  • URL
  • Edit

2009.08.19 Wed 20:24  

すずママさん、こんばんは。
ブログで紹介してくださってすみません。
ふたりの写真と動画を見せていただいて
喜んでくれている様子に
とっても嬉しかったです♪
サメオも一緒に動画をみて喜んでました~
エビフライは思ってた以上に威力がありましたね(笑)
トキワくんのお尻がキュートだったわ(笑)
すずちゃん、トキワくん、遊んでくれてありがとう!!
すずママさんもありがとうございました。

2009.08.20 Thu 07:23  

残暑見舞いのプレゼント嬉しいですね

トキちゃんすずちゃんのはしゃいでいるのが可愛い
皆新しいおもちゃ 大好きですよ
何時までも大事に遊んでちょうだい~~~と言いたくなるけれど
家は取り上げないと壊すまで楽しんじゃいます

2009.08.20 Thu 08:59  

素敵なプレゼントを戴いて良かったネー、
トキワ君がこんなに喜ぶとは驚きました、
猫が犬の様にオモチャで遊ぶとは知りませんでしたよ。

2009.08.20 Thu 12:36  華ちんさんへ

ね~っ!いつものトキワからは想像できないでしょう^^
ケリケリの時、あんよの爪が出てるので、
近くに寄ると危険です(笑)
自分で投げて自分でとって、
ハッスルするトキワが可愛かったですよ♪

すず姉はひっぱりんこ大好きなんで、
嬉しくて何度も挑戦してました。
いつもなら、2,3回で止めてしまうんですよ。

そして荷物はすべて我が物と思ってる二匹!
華ちゃんや大ちゃんもそうなんですね^^
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.08.20 Thu 12:39  ゴンゾさんへ

ゴンゾさん、こんにちは♪
勝手に載せてしまってごめんなさい。
でも、本当に嬉しそうな二匹を見ていると、
皆さんにも見ていただきたくて・・・。

サメオさんも一緒に見てくださったんですね。
こんなトキワですが、秘蔵っ子のちゅみれちゃんの相手になれるでしょうか?

エビフライへの反応がすごかったので、
すず姉もつい欲しくなったんでしょうね。
でも昨日かえるとエビフライが行方不明に・・・。
そして今朝、私の布団のど真ん中に貢物として置かれてました(爆)
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.08.20 Thu 12:42  モコママさんへ

はい、思いがけないプレゼントに、
私もすず達もお喜びでした。
新しいおもちゃはみんなすきなんですね。
我が家は破壊率が低いので、
一つのオモチャが結構持つんですよね。
あっ!でも、チーズだと破壊されちゃうかも・・・。

トキワの動き、いつもののらりくらりとは違ってて、
まるで別猫の様でしたよ^^
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.08.20 Thu 12:45  七十爺さんへ

はい、二匹とも大喜びでした♪

トキワ、お気に入りは結構執着して遊びます。
しばらくはこのエビフライがお気に入りになりそうです。

猫はひとり遊びとっても上手ですよ。
犬のようにあまり寂しくないのか、
何でも一匹オオカミのトキワなんです。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.08.20 Thu 12:59  

すずちゃんの興奮してる息遣いが聞こえましたよ!!
思わず前にわたしがすずちゃんに襲われたときの興奮を思い出しました(笑)
すずちゃんはボールもそうだけど、投げて拾ってきても離さなかったよね。。確か!?
離さなきゃ投げてあげれないよ!!ってね。
トキちゃんのハッスルする姿を…はじめて!?見たかな!!
これ、エビフライだったんだ。。こんな小さなエビフライを抱えて蹴り蹴りなんてしても
蹴り甲斐がなさそうだけどね(笑)
でも、一人でこんなに上手に遊べるなんてえらいね。ちょびなんて一人遊びは下手くそで。
動かしてやらないと遊ばんしぃ。。(苦笑)

2009.08.20 Thu 21:13  てんさんへ

あはは!すず姉の息遣いは荒いですからね^^
そうそう、初めてお会いしたすぐに熱烈歓迎でしたもんね。
そして記憶に間違いありません。
そのとおりですよ!絶対にはなさへんでぇ~!でしたね。

トキワのハッスルも珍しいでしょう。
てんさんには上手にじゃらされてましたけどね。
あの時に頂いたお土産も、すず姉に破壊される事なく、
今も大事に使ってますよ♪
このエビフライもお気に入りになるようですね♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.08.20 Thu 22:13  

とっても嬉しそうですね~
ちゃ~んと自分達ののだと解ってるのですね。
やっぱり新しい玩具は人間の子供達と同じように嬉しいのね♪
ニャンコの仕草は可愛いですね。
何か笑っちゃう(@~▽~@)ノ
  • #-
  • ノーゼンカツラ
  • URL
  • Edit

2009.08.21 Fri 22:31  ノーゼンカツラさんへ

はい、嬉しくて嬉しくて♪
オモチャを咥えては足しげく運んできます。
そしてトキワは、自分で投げて取って、
ケリケリカミカミ、とっても楽しげでしたよ。
トキワのいつものスローさからは想像できない敏捷さ!
そのギャップがまた面白いんでしょうね。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://potti1960.blog56.fc2.com/tb.php/101-a3ee7eee

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

すちの母

Author:すちの母
ラブラドールレトリバーのすず、ビーグルのチーズ、猫のトキワ、そして猫の泰造の、平凡で愉快な毎日をつづった日記です。

幸多

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旬の花時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

