suzu

 

スポンサーサイト


おいおい!

ガザニア

公園にガザニアが咲いていました♪
チーズ4

家では、いつも誰かと遊びたいチーズさん、
オモチャを咥えてポイッ!って・・・やっちゃう~?

チーズ5

ほぉ~らね!父さんにやられちゃいましたよ!
オモチャのロープで猿ぐつわ^^;

トキワ3

「ほんと、毎度毎度学習できてないなぁ~!」
って、ちょっと呆れ顔のトキワさん^^

チーズ6

「えへへ~!」ってチー坊、やっぱ嬉しいみたい^^

クンクン

救助に駆けつけた姉ちゃんでしたが、
匂いフェチのすず姉、本来の目的とかけ離れてクンクン♪

チーズ&トキワ

「なあチーズ!そこは怒るとこだぞ!」 

チーズ7

「へぇ~!そうなの?」

すず5

「ええ、多分・・・ね♪」

Comment

2009.10.02 Fri 04:38  

ハ ハ ハ今日もパパさんに遊ばれて居るけど、
チーズちゃんは、怒らずに、喜んで居ますね、其の顔が嬉そう。
すず姉は、退屈して、大きいアクビだー。

2009.10.02 Fri 08:12  

うう、かわいすぎです~~
すずちゃんもチーズちゃんも最後の写真の笑顔がかわいい!!
そしてトキワちゃん、体脂肪をきにしてそのショットなのでしょうか?(笑)
私、最近怖くて体重、計ってません。

すずちゃんにおいフェチなのかあ。
私と一緒だねぇ。

私もすぐクンクン嗅ぐのでオットにやめろと言われてます。
とくに最近はちびごまの頭のにおいとかよく嗅いでしまいます(汗)
  • #Mtji3Fug
  • ごま三郎
  • URL
  • Edit

2009.10.02 Fri 09:13  ぷぷっ!

チー坊は、どんなに父さんにいじくられてもそれがよけい嬉しいんだね。
レスキュー隊長はその役目を忘れてお耳の芳香にうっとりしちゃってえ!
一番クールなのはやっぱトキ坊だねえ。
体重計に重役座りが決まってるね。(あ。。社長かも)

ガザニアきれいです。
  • #-
  • サラ母
  • URL
  • Edit

2009.10.02 Fri 12:48  

チーちゃんのさるぐつわ姿、かわいい~
本当に嬉しそう。

すず姉のクンクンも微笑ましいですねぇ

それにしても、お父さんの格好は真夏の服装ですね。10月なのにまだまだ暑いですか?それとも、健康優良児なので冬でもタンクトップとか。

トキワさんのクールな表情も愛らしいです♪

2009.10.02 Fri 16:34  

ガザニアって年中咲くみたいですね。
我が家の鉢植えのガザニア咲いては枯れ咲いては枯れで年中咲いてます。

やっぱり遊んでもらいたいのですね。
何されても怒らないもんね(^_^;)
↓のトキワさん、凄い目力ですね~
みんなデジイチデビューですね。
  • #-
  • ノーゼンカツラ
  • URL
  • Edit

2009.10.02 Fri 17:54  遊びたいのよね

何をさせれて それが遊び
チーズ君嬉しそう
すずちゃんもクンクンしたせいか 満足の笑顔だね
トキワ君は体重測定ですか?

2009.10.02 Fri 20:15  ぷぷ

ちぃちゃん~~
可愛いぃ 可愛すぎて~ついつい
パパさんも 悪戯ココロが~^^
なにされても~~嬉しいのよね*

ぷぷ
トキちゃんの ひとことが 笑

助けに行った すずちゃん
くんくん娘になっちゃったのね うふふ
  • #Xlf.8pIU
  • 華ちん
  • URL
  • Edit

2009.10.02 Fri 21:02  七十爺さんへ

そうなんですよ!
チーズにとって父さんはご主人様なんで、
何をされても絶対服従なんです。
でもこのチーズは、嫌って感じはないですよね。
嬉しいから「もっと、もっと!」って行ってるみたいでしょ♪

すず姉はいつも寝てばかりで、
起きて写真を撮ろうとしたらこんな大あくびでした^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.10.02 Fri 21:07  ごま三郎さんへ

うふふmありがとうございます♪
チーズ、遊んでもらうのがとっても嬉しいんです。
目がキラキラしてるでしょう!
トキワさん、ちょっとしたものに、
こうして肘かけてゆっくるする場面がありますね。
やっぱオヤジ入ってますよね^^;

私も今、体重の急激な増加に焦ってますよ。
炭水化物、できるだけ摂らないようにしてるんですが、
増える時は「あっ!」という間なのに、
減るのはとっても時間がかかります^^;

すず姉、やっぱワンコですからね。
結構くんくんやってますよ^^
でもね、実は私もやることあるんです。
すず姉の耳の匂いチェック!
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.10.02 Fri 21:11  サラ母さんへ

そうそう!チーズは弄くられたいんですよ。
きっとドMだわねぇ~^^;
すず姉、チーズを助けようとするんですが、
ちょっと芳しいにほいにクラッと来ちゃいました、ははは!
トキワさん、冷静で面白いでしょう。

ガザニア、これは標準で撮って、
トリミングして載せてみましたよ♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.10.02 Fri 21:18  みずこぞうさんへ

ははは!こんなことされても、チー坊は笑顔ですもんね^^
そしてトキワはたいてい不機嫌な顔です^^

すず姉の匂いフェチには笑わされます。
トキワともバトルしそうになって、
いきなりお尻クンクンなって事もあるんですよ。

父さん、暑がりの寒がりです。
こっちはまだまだ日中は30℃近いので、
私も朝晩の散歩や日中はTシャツ1枚で大丈夫ですよ。
でも、うちは暑いのかも・・・。
息子達が居た頃は、いつもパンツ一丁でしたからね。
だからここでの息子達のあだ名は「裸族!」でしたよ^^;

  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.10.02 Fri 21:22  ノーゼンカツラさんへ

そうですか、そういえば我が家のガザニアも、
満開ではないですが、一つ二つと咲いていますね。

チーズ、関わってもらえるだけで嬉しいようです。
でもね、一度火がつくとなかなか治まらないんです。
何をされても怒らないのは父さんだからで、
私が何かすると、倍返しですからね^^;

トキワ画像はいつも不機嫌でしょう?
だから普通にとっても目ヂカラが強いんです、ふふふ。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.10.02 Fri 21:25  マコさんへ

そうです、特に遊びに誘ってなくても、
目線が自分に向いたら大喜びです^^
誰かがそばに居るだけでゴキゲンのチーズさんです。
すず姉は、最初の目的を忘れてクンクン!
結局、何しに近寄ったんだか忘れてたみたいです。

トキワ、量ってみたいですね。
でも真実を知るのも怖い気が・・・^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.10.02 Fri 21:29  華ちんさんへ

ありがとうございます♪
チーズは見ての通り、父さんが大好きです。
天狗でもやっぱり父さんの云う事を聞いてたでしょう。
誰かがそばに居てくれたら嬉しいけれど、
一番は父さんって思ってるみたい^^

トキワ、この画像を見てたらこんな台詞になりました。
なんhとなく、不機嫌な顔が物語ってないですかぁ~?
すず姉はここにきて、チーズのお耳チェックで終わりました^^
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.10.03 Sat 00:33  

チーズ君は遊んでもらえて嬉しいんでしょうね。
何をされても笑顔なチーズ君みてると
楽しくなります。
そんなチーズ君をクンクンするすずちゃんも
めちゃ、可愛い。
トキワ君、色々チーズ君の教えてあげてね。

2009.10.03 Sat 10:19  エメラルドさんへ

はい、そうだと思います。
すずはトキワと一緒に居るし、
チーズは普段いつも一人ぼっちですもんね。
ここに来ると、思いっきり弾けちゃってます^^
チーズとすず、そしてトキワの三匹が、
仲良く寄り添っているのを見るのが私の楽しみでもあり、
今、一番幸せを感じられる時間ですね♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://potti1960.blog56.fc2.com/tb.php/119-82c58500

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

すちの母

Author:すちの母
ラブラドールレトリバーのすず、ビーグルのチーズ、猫のトキワ、そして猫の泰造の、平凡で愉快な毎日をつづった日記です。

幸多

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旬の花時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

