suzu

 



二日目にして大物だぁ~!

千日紅・白

我が家の千日紅、今年はこんな白も植えてます。
そして我が家での二日目を迎えたおちびちゃんですが・・・

母さん大変

朝から姉ちゃんが「母さん大変!」

おちびちゃん

ちょっと深めのダンボールに入れてみたのですが・・・

母さん大変2

またしても姉ちゃんが「母さんったらぁ~!大変、大変!!」

おちびちゃん2

ダンボールなんて何のその、軽く乗り越えようとしています。

すず&おちびちゃん

キャリーのフタが開いていると心配な姉ちゃん、
仔猫が来てから付きっきりでお世話に余念がありません^^;

トキワ&おちびちゃん

初日は唸ってたトキワさん。
近づけても、この日はそれほど怒る風でもありません。

トキワ

まあ、機嫌よくもないのですが・・・^^;

すず

夜、姉ちゃんがリビングで寝ていると・・・

すず&おちびちゃん2

おちびちゃんの登場です!

くんくん姉ちゃん

そして姉ちゃん、おちびちゃんをくんくん♪

姉ちゃんをくんくん

そんな姉ちゃんの前を堂々と横切って・・・

姉ちゃんの尻尾

やっぱり貴方も、姉ちゃんのでっかいネコジャラシがお気に入り?

そして二日目の可愛い画像です♪
二日目にして、我が家にかなりなじんできました。
画像も、初日に比べると、ヤンチャな感じになりましたよ^^

おちびちゃん5

キャリーの中で「なんですかぁ~?」

おちびちゃん3

キャリーの中からこんにちは♪

おちびちゃん4

抱っこで喉がグ~ルグル♪です^^

そして三日目の今日、受診をしましたよ。
その結果は、次回の記事で・・・。
じつは受診の後、母の寿命が縮まるような出来事があったんです。
それも次回に書きますね♪ビビッたぁ~^^;



Comment

2009.10.10 Sat 22:27  すずママ!

 眠れないよぉ~ (^_^; www

 

2009.10.10 Sat 23:44  すぐ里親さん決まりそう!

本当に可愛いし、2日目にして大物!
まったく、その通りですね。
うんうん、いい感じ、と思って見ていたのですが、
寿命が縮まるようなことって何だろう・・・?
受信の後?
キャリーから逃げて、走り回ったとか?気になるわ~。
  • #-
  • にゃんこのばあや
  • URL
  • Edit

2009.10.10 Sat 23:54  続きのドラマ

次が早く読みたい
凄く気になる
家のグレみたいな色合いのニャンコだわ
しっかりママの家の子になっていますね
トキワ君も受け入れてませんか?
普通もっと拒否してますよ

2009.10.11 Sun 05:33  

可愛い!!!なんだか
トキワ君の幼い頃が思い出されます。
すずちゃん、とってもいいお姉ちゃんですね~。
家族になったような気がします。

2009.10.11 Sun 05:41  

こんなに可愛かったら手放したく無くなるでしょう???。
すず姉は子猫の世話をするのが楽しいかも???。
次回の記事が気になります。

2009.10.11 Sun 06:31  え~~~っ!

何?
何が起きたの~~~~!!!!!
早く続きをアップしてくれぇ~~~~~

話は変わるけど。。。もう絶対手放したくないやろ?
こんなにかわいいんやもん。
  • #-
  • サラ母
  • URL
  • Edit

2009.10.11 Sun 11:02  yuiさんへ

ふふふ~♪夕べは寝られましたか?
実物はもっともっと可愛いよぉ~。
どうです、今なら手放せるけど・・・^^
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.10.11 Sun 11:05  にゃんこのばあやさんへ

はい、もうメロメロです。
昨日の受診でも、先生が「いいですねぇ~♪」を連呼するんですよ。
先生は私が買うように仕向けてたと思うんですけどね^^;

寿命が縮まること、今思えばバカらしいのかもしれませんが、
私にしてみたら本当に泣きそうなくらい不安な事でした。
後で、我が家の様子と一緒に頑張って記事にしますね。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.10.11 Sun 11:10  マコさんへ

いやいや、周りからすれば、
寿命が縮まるって大げさなのかも・・・^^;
でも、私にしてみれば不安で不安で・・・。
後でまた、記事にします。
「何それ!」って位のものかもしれませんよ。

トキワ、昨日あたりから時間を決めて、
おちびちゃんをフリーにしてますが、
おちびちゃんの方のアピールが強く、
捨て台詞を吐いて逃げ腰なんです、ははは!
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.10.11 Sun 11:15  エメラルドさんへ

はい、すっごく可愛いですよ♪
トキワの小さい頃、もっとすずに対しても警戒心が強かったので、
この子の肝っ玉の太さにはビックリです。
7日の日まで野良猫だったのに、
母親のミルクしか飲んでなかったのに、
今ではカリカリもお水も上手に摂ってます。
そしてなかなかヤンチャですよ^^
>家族になったような気がします。
ああ、↑これっ!ほんとその気になっちゃいます^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.10.11 Sun 11:33  七十爺さんへ

爺ちゃん、痛いとこついてきますね^^;
ちょっと気持ちがグラついてきてます。

すず姉はお世話もしたいものの、
ちょっとやきもちも妬いたりしていますよ^^
そしてトキワ、仔猫なのに怖いみたいです^^;
チーズはオモチャと思ってるみたい、ふふふ♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.10.11 Sun 11:49  サラ母さんへ

あ~っ!それほどのご期待には添えないかも・・・^^;
私の中では、もう泣きたいほどの大きな出来事だったんです。
もう、ほんと焦りましたよぉ~!!!

>話は変わるけど。。。もう絶対手放したくないやろ?
↑あたってるだけに辛いわぁ~。
でもまだちょっと気になることもあるので、
じっくりと探しますね。

  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.10.11 Sun 23:01  

日毎に可愛くなって来て手放せなくなるのじゃないかしら?
すずちゃんお姉さん振りを発揮してるのかしら?
可愛いなぁ~って思ってるのかも知れませんよ。
トキワさんも怖いけどチョット気になるって感じ^^;

えーっ!何事があったのかしら?
気になりますね~
寿命が縮まるって大変じゃないですかぁ・・・
  • #.Zv2vAOc
  • ノーゼンカツラ
  • URL
  • Edit

2009.10.12 Mon 19:17  ノーゼンカツラさんへ

う~ん、当たらずとも遠からず・・・ですかね^^;
毎日、少しずつヤンチャな面も見えてきて、
「可愛い、可愛い!」と繰り返しています。

すずは来るもの拒まずってかんじですね。
チーズは興味津々、
そしてトキワさんは「来るなぁ~!」です。

事件はもうご存知ですよね。
大げさに書いちゃってすみません(><;)
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://potti1960.blog56.fc2.com/tb.php/123-61cf6c54

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

すちの母

Author:すちの母
ラブラドールレトリバーのすず、ビーグルのチーズ、猫のトキワ、そして猫の泰造の、平凡で愉快な毎日をつづった日記です。

幸多

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旬の花時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

