suzu

 

スポンサーサイト


見ぃ~ちゃった♪

ブルーサルビア

水遣りのあとの、みずみずしいブルーサルビアです。
トキワ

どもっ!トキワです。
決してお正月の鏡餅ではありません^^;

オイラ、最近ペース狂ってます。
みにゃさん、もうお分かりだとは思いますが・・・

やめれ~!

ヤンチャな弟を押さえ込んで指導しても・・・

んべんべ

んべんべ♪して機嫌とっても・・・

にゃ~!

逆ギレされてタジタジ^^;

トキワ2

しかも当然のように姉ちゃんのオッ○イ吸ってるしぃ~!

トキワ3

にゃんかにゃっとくいかにゃいにゃ~!

トキワ4

これでいいにょか!?

すず&トキワ2

ト:「にゃあすず姉!どう思うにゃ?」
す:「さぁね、どうなんだか!」

すず&トキワ3

ト:「どうもにゃっとくいかにゃいぞ~!」
す:「って、なんでモミモミなのよぉ~!」

泰造3

「ケッケッケッ!」と、小悪魔の微笑み^^;

泰造2

「見ぃ~ちゃった!!」

う~ん!母さんから見ると、
一番の被害者はすず姉かも・・・^^;



Comment

2009.10.25 Sun 15:12  

最後まで読んで思わずアハハ・・でした^^;
ほんとに天真爛漫、可愛いね~

怖い顔してるトキワさんもタジタジってとこですね~
すず姉は諦めの境地??かな?(^^ゞ

  • #-
  • ノーゼンカツラ
  • URL
  • Edit

2009.10.25 Sun 16:51  ノーゼンカツラさんへ

まあ、台詞は私がつけましたけど、
トキワはすず姉を取られたような気がするのでしょうか。
でもね、泰造はトキワが一番好きなんです。
大きさも種別も、やっぱり自分と一番近いと思ってるんでしょうね^^

泰造のちょっと引いちゃう画像、
あくびが出るときに撮ったらこんなになりました^^;
すず姉、オッ○イを吸われてるって自覚ないみたいです。
チ○ビは赤くなって痛そうですけど(汗)
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.10.25 Sun 20:24  

泰造君突然NO1アイドルの座についちゃったから、トキワサン中堅どころとしては、納得いかないにゃん!

おっ●い、吸われてたら、ほんとに出てくるようになったりして~
でも、歯が生えてるから、いたそうだにゃん

すず姉さんは優しいからきにしな~い
心がひろいわん!

2009.10.25 Sun 20:31  あはは

泰ちゃん 天真爛漫~~*
トキちゃんも タジタジなのね~
やっぱり
まだまだ 赤ちゃんだもんね*

すずちゃん 優しいね~~
みんなの姉さんだもの
これでいいのだぁ~な 泰ちゃんの
ケッケケに 笑っちゃったぁ
  • #Xlf.8pIU
  • 華ちん
  • URL
  • Edit

2009.10.25 Sun 21:28  ほんと

すずちゃんが一番我慢しているかも
あの小悪魔的な写真がなんとも
歯もまだ鋭くて 相手をするトキワ君も痛そうだね
みんなでもう少し我慢かな
すぐ落ち着くよ ほんとかな?

2009.10.25 Sun 22:18  

可愛い!家族そろって・・・微笑ましいです。
スズちゃんは、本当に穏やかねぇ~
  • #ElJgphU6
  • mapika
  • URL
  • Edit

2009.10.25 Sun 23:58  

可愛い!!!泰造君、めちゃ可愛いです。
すずちゃん、そのうちミルクもち出ちゃいそう。
トキワ君も負けじとモミモミですか?
すずちゃんがなんでも引き受けてくれる優しい
お姉ちゃんで本当に良かったわね。

2009.10.26 Mon 12:36  杏奈ママさんへ

あはは!アイドルなんでしょうかね。
でも、みんなが泰造に気を使いながら居るのは分かります。
特にトキワは、姿が見えなくなると探したりして・・・。
最初の「フーッ!シャーッ!」攻撃はいずこへです。
あっ、代わりにチーズさんがその標的になってます。
でもKYなチーズさん、トキワのお怒りが分からないようで、
面白がって突っついてますよ、ふふふ♪

すず姉、ちょっと絞ってみましたが、
オッ○イはでず、汁が出てました^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.10.26 Mon 12:40  華ちんさんへ

はい、全く動じる事もなくヤンチャしてます^^
トキワもだんだんと受け入れてくれて、
今ではいないと探したりしてますよ。
でも、静かに過ごしたい時は、
自分だけ2Fのお兄ちゃんの部屋で休んでますけどね。

すず姉は全然感じてなくて、
「ああ、また増えた!」くらいに思ってるみたいですね。
泰造の小悪魔的な笑顔すごいでしょう。
ヤンチャ坊主が開花しましたよ^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.10.26 Mon 12:43  マコさんへ

はい、そんな気もします。
でもすず姉の場合、全く感じてないのかも知れませんね。
母性のなせる業か、はたまた起こってる状況判断ができないのか^^;
オッ○イを吸われるのは多分痛いと思いますよ。
小さく尖がった歯が当たりますからね。
吸ってる最中に泰造を離してみると、
口の周りに泡吹いてて、これがまた可愛い♪
小悪魔泰造は果たして落ち着くのかな?
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.10.26 Mon 12:45  mapikaさんへ

すず姉、全然穏やかなんかじゃないですよ。
いい年してワガママだし、暴れん坊です^^;
でも、そういう風に育てちゃったのは母ですもんね^^;
これからもそんなすず姉と、楽しくお付き合いです。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.10.26 Mon 12:47  エメラルドさんへ

ありがとうございます♪
毎日見てても可愛くて飽きませんよ^^
TVでにゃんこを育てるワンコみた事ありますが、
まさにそんな感じですね。
ただ、すず姉はおオッ○イは出てません^^;

そしてすず姉、疲れてるのにトキワまで・・・。
こんなとこは優しい、いい姉ちゃんですね♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.10.26 Mon 14:18  こんにちは

トキワさんも泰ちゃんを受け入れて、ふたりの
関係が見ていて癒されますよ(^。^)
泰ちゃんにオッ○イ吸わせてあげるなんて~
すずネェさんも優しいわ(#^.^#)
我が家のすず琴では絶対にありえないよ
前のマルチーズのメスは捨て猫にオッ○イを
吸わせて母してました
その時はオッ○イが出たんですよ(^◇^)
母性本能が目覚めたんですね
驚きました
その猫は里親さんの引き取られたのですが
しばらく探しまわって大変でしたわ^_^;

2009.10.26 Mon 16:19  

泰ちゃん、ほんとに可愛い~~♪
あどけないしぐさ、勿論、小悪魔のほほえみも
たまらなく可愛い。
すずちゃんは優しいお姉さん。
泰ちゃんもちゅっちゅっを卒業したら
トキワくんと一緒にもみもみしそう(笑)
家族が増えてすずママさんのところは賑やかでいいなぁ~
これからも元気で可愛い写真を見せてくださいね。

2009.10.26 Mon 23:19  すず&琴ママさんへ

はい、でもトキワは自分がゆっくりしたい時に、
泰造が後ろからでも襲おうものなら、
向こう向いたまま「う~~っ!」ってやってますよ^^;
そしてすず姉、オッ○イは赤くなって痛そうですが、
それさえも気づかずに寝てます。
マルチーズさん、優しい子だったんでしょうね。
すず姉は母性に目覚めることなく、
何事が怒ってるかさえ理解できてないですね。
それでも泰造が必死でチュックチュックしてる姿は可愛いです。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.10.26 Mon 23:22  ゴンゾさんへ

泰造、可愛いだけでなく、
かなりヤンチャな面が出てきてますね。
まあ、先輩猫がトキワですからね。
トキワは、自分がすず姉にかぶりついてた事忘れて、
泰造にそんな事されると怒ったりしてますよ^^;
それでも泰造はトキワが好きみたいで、
やられてもやられても向かっていってます^^

すず姉、ちょっとうっとうしいようです。
それでも邪険にすることなく、
たまに指導したりしながら見守ってますね♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.10.27 Tue 08:31  

泰ちゃんの表情がたまらないわね。
この手に乗せてなでなでしたいわ。
「なにすんねん!」って 小悪魔ちゃんに変身するかしら?
  • #HVqCzJ76
  • いよかん
  • URL
  • Edit

2009.10.27 Tue 10:28  小悪魔泰ちゃん!

会いたいよう~
あんよの裏、真っ黒なのね。

あのさあ、すずちゃんのおっ●い。。汁が出てたってことは泰ちゃんのチュクチュクの刺激で出てるんじゃない。
サラなんか絞ってもなんもでないよ。
てことは、もうすぐ。。。ミルク生産するかも。
泰ちゃん。。。がんばれ~
このごろ、納得いかない表情ばかりのトキワさん。
赤ちゃん帰りしたみたいにモミモミ。
一番大変なのはすず姉かもね。
  • #-
  • サラ母
  • URL
  • Edit

2009.10.27 Tue 23:00  いよかんさんへ

はい、日々色んな意味で成長してますから、
表情も豊かに可愛さも格別ですね。
そうそう、この月齢でカミカミも一丁前ですから、
トキワはたまったもんじゃないですね。
あっ、私もたまに足をガブリ!されますけど、
とがった歯が意外に痛いです^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.10.27 Tue 23:03  サラ母さんへ

肉球かわいいでしょう。
性格に言うと、黒というよりは小豆色の濃い感じかな。

すず姉、今日も横たわるとチュクチュクされてました^^;
絞って出るやつ、あれってそうなんですか?
見た目よりは痛くないのか、
気づいてもそれほど嫌がる風もないですね。
トキワさん、姉ちゃんのお腹が空くのを待ってます。
すず姉、寝てても起きてても気が休まらない様子です。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.11.05 Thu 00:05  

楽しい~! もうなんども噴出してしまいました!!
トキワちゃん、そりゃ納得いかないだねぇ・・あにきはつらいんだにゃ^^;)

そしてそして、小悪魔泰ちゃん!!
このなんとも魅力的な表情は、子猫ならでは??
「ケッケッケ」って~> <) もー最っ高!!
  • #Xlf.8pIU
  • Kokiary
  • URL
  • Edit

2009.11.05 Thu 12:40  Kokiaryさんへ

ありがとうございます♪
泰造の悪そうな画像が撮れたんで、
ちょっと台詞を入れてみたくなっちゃいました^^
トキワの不機嫌度は、最近では少し和らいできましたよ。
時々、あそび相手にもなったりして可愛いもんです。
しかしこの泰造、ほんと悪そうでしょう?
実際にとってもヤンチャなんですけどね^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://potti1960.blog56.fc2.com/tb.php/130-6f8c0fdc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

すちの母

Author:すちの母
ラブラドールレトリバーのすず、ビーグルのチーズ、猫のトキワ、そして猫の泰造の、平凡で愉快な毎日をつづった日記です。

幸多

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旬の花時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

