suzu

 

スポンサーサイト


可愛いお嫁さん♪

CIMG0469.jpg

先日、父さんと行った菊祭りに、
18日には職場のご利用者さんと一緒に行ってきました。

そして明けて19日は、恒例のコーヒーサロンの日・・・
クウちゃん一家

クウちゃん一家も、サロンでご利用者さんを癒してくれてます。
と、そこへいらっしゃったお客様・・・

お嫁さん

本物の花嫁さんでした。
花嫁さんのお婆様が当施設のご利用者さまで、
前撮りを是非、お婆様と一緒にとの希望があったのです。

お嫁さん2

カメラマンさんが写真を撮っていると、
クウちゃんとサリーちゃんの赤ちゃんが寄って来て、
お嫁さんが呼んでくれたので、ちゃっかり一緒に収まっちゃいました^^

お嫁さんは、マラソンランナーの、
高橋尚子さん似の、とっても綺麗で優しい方でした♪

泰造3

そしてその日の夜、我が家では・・・

泰ちゃん、またしてもロックオン状態でお勉強中?

トキワ2

トキワにぃに、見られてるとも知らず熱心にモミモミ中^^;

トキワ3

でもって、モミモミが終了したら、お手入れをして・・・

すず&トキワ

姉ちゃんにもたれて、幸せのヘソ天でした^^;

みんな

タ:「え~とっ!この足がこうなって、尻尾がこうなって・・・」
次回の為にお勉強?の泰ちゃんでした^^

日付変わって、昨日、すず姉に嬉しいプレゼントが・・・

すず2

カレンままちゃんからのプレゼントです♪

すず

す:「ままちゃん、いつもありがとう♪」

カレンままさん、すず姉に似合ってますかねぇ~。
いつもいつもありがとうございます。
何のお返しもできなくて本当に申し訳ありません。
今回のは、とっても女の子らしくておしとやかに見えます。
でもね、ほんとは歓喜のゴロンもあったんですよ^^;

トキワ

ト:「おっ!すず姉かわいぃ~!!」

すず3

そして撮影終了後、真新しいカーペットの上で、
モデルさんも一仕事終えてお休み中。

我が家のリビングは、こ兄ちゃんが帰ってくるので、
カーペットを新しく取り替えました。

泰造2

しか~し、このお二方、
またしてもすず姉争奪戦を繰り広げそうは気配・・・^^;


Comment

2009.11.21 Sat 13:45  

おばあ様と一緒に記念撮影、なんてすてきな二人なのでしょう。
こんなお二人だったらきっと暖かい家庭となるでしょうねえ。

すずちゃんも嫁入りできそうな可愛いドレスきて~
サラとは正反対の笑顔。。。
かわいいって言葉はあたちのためにあるのよッて言ってるようです。
スポンジのように何かを学習している泰ちゃん。
こ兄ちゃんにはどんな反応するか楽しみだねえ。
  • #-
  • サラ母
  • URL
  • Edit

2009.11.21 Sat 17:09  

トキワちゃんの腹天のびのびしていて気持ち良さそう。
カーペットが温かいとこうなるのかな?
泰ちゃんも並んで 腹天になるのはいつごろかな?
  • #HVqCzJ76
  • いよかん
  • URL
  • Edit

2009.11.21 Sat 20:19  

暖かい~お写真ですね*
花嫁さん 花婿さん 素敵ですよ~~*
クーちゃん サリーちゃんも お祝いしてたのよね!

うっふふ
泰ちゃんの修行はまだまだ 続くぅ~~ですね~~
にゃんに~してるんだにゃ~~っ
こうして
いろんなことを 覚えていくんだなぁ

ほんと 並んでもみもみ~したり
へそ天になるのはいつかなぁ^^
  • #Xlf.8pIU
  • 華ちん
  • URL
  • Edit

2009.11.21 Sat 21:03  

すずちゃん良く似あっていますよ。
いつもよりお姉さんっぽくみえますね。
利用者さんのお孫さんの花嫁さんみんな素敵な笑顔みたいですね。
やさしい気持ちが伝わってきます。

また、泰造君大きくなってる!
  • #lNeUhA8c
  • カレンまま
  • URL
  • Edit

2009.11.22 Sun 06:05  

すず姉のドレス姿が素敵ですよー、
これでお婿さん探しするのかな???。
新しいカーペットの上で、暖かくて羨ましい、
ふじ吉は寒い庭のハウスの中で、寒さに耐えて居ます。

2009.11.22 Sun 12:45  素敵ですね

前撮りの後おばあちゃんと撮りたいなんて来てくれて
そんなお嬢さん きっと良いお嫁さんになるでしょうね

泰三君も写真の撮り方で大きく見えたり小さく見えたり
しっかり学習してますね
でもその学習で トキワ君とのバトルが起こりそう
お姉ちゃんの取り合いの

2009.11.22 Sun 13:12  

わぁ。。ちっちゃいわんちゃんたちがいっぱいだぁ。
なんかこんなに沢山の小さいわんちゃんって、
甘えて喜んで足元でチョロチョロされると、猫と違って動きも早いし!!
思わず踏んづけちゃいそうになりませんか?
いつも思うけど、トキちゃんがすずちゃんのお腹の辺りをモミモミするでしょ!
トキちゃんの爪が痛くないのかな??
トキちゃんのお爪の手入れが出来てるから、大丈夫なのかにゃ?
ちょびは私に向かってモミモミするんだけど
爪が伸びてると、痛くってさぁ。(^_^;)
かわいいんだけど、痛さに我慢できず膝から下ろしちゃうんですよね。

話変わりますが、最近いそがしくなっちゃって、
益々、読み逃げが多くなりそうな気配です。。ごめんなさいねm(__)m

2009.11.23 Mon 10:22  

素敵な花嫁さん!叔母様も喜んだでしょうねぇ~!
良い顔してた!嬉しいよね!そんなお顔見れると!

それにしても・・・すずちゃん!モテモテじゃないですか!
可愛いドレスまで着ちゃって・・・可愛い!
  • #ElJgphU6
  • mapika
  • URL
  • Edit

2009.11.23 Mon 16:15  

すずちゃん、とっても可愛いわ。
笑顔のすずちゃんに似合ってるわ。
少し痩せちゃったわね。お顔も小さくなったような。
パパさんと訓練してるからかしら?
相変わらず泰造君の可愛さにオバちゃん
思わず笑顔になってしまいます。
お兄ちゃんの仕草や行動、しっかりチェックしてるのね。

2009.11.23 Mon 20:22  サラ母さんへ

はい、とっても素敵でしたよ♪
施設入所者の方も、デイサービスご利用者さんも、
みんなお喜びでしたね。

すず姉、今回はほんとにお姫様のような感じで、
すず姉もちょっと戸惑ってる?

泰造は気が付けば観察してますよぉ~!
トキワに、変なとこ見せないようにさせないと・・・。
こ兄ちゃんには「シャーッ!」でした^^;

  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.11.23 Mon 20:32  いよかんさんへ

トキワ、最近ではいつも泰造にすず姉を取られてるので、
この時は思いっきり甘えてましたね。
でも最後はやっぱり泰造に取られちゃいました^^;
泰造はヘソ天いまだ見たことないですね。
するようになるのかなぁ?
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.11.23 Mon 20:36  華ちんさんへ

ですよね、こうして本物の花嫁さんが来て下さって、
ご利用者の皆さんも、本当に嬉しそうでした。
クウちゃんとサリーちゃんは、
毎日のように来てくれるのですが、
画像に収まってるのは、その子供のミルクとアンちゃんです。
花嫁さんもワンコ好きなようで、迷わず抱いてくれましたよ。

泰造は今日もお勉強してました^^
トキワの動きを監察してる泰造が、
またとっても可愛くて目を細めているんです。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.11.23 Mon 20:39  カレンままさんへ

ままさん、本当にありがとうございました。
ほんと、すず姉がおしとやかに見えますよ^^

そして本物の花嫁さん、すず姉がこの格好でここにいたら、
一緒に写してもらえたでしょうね。
花嫁さんや赤ちゃん、そして動物は見てるだけで笑顔になります。

泰造!サラ母じゃないけど、倍造です^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.11.23 Mon 20:45  七十爺さんへ

このドレスも可愛いでしょう。
すず姉がおしとやかで可愛く見えますよ^^

新しいカーペットは肌触りがよくて、
すず姉よりもニャンズが喜んでます。
あっ、一番喜んでるのは父さんかも・・・^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.11.23 Mon 20:49  マコさんへ

これが前撮りだったみたいですよ。
ビデオも一緒に撮ってましたね。
ご利用者さんも「こんな嬉しいことはない・・・」って言ってました。
その言葉を聞いて、私たちも思わずもらい泣きでした。

泰造、随分と大きくなりましたよ。
仔猫だと思っていたら、いつのまにか中猫に・・・^^;
あっというまに大猫になるんでしょうね^^
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.11.23 Mon 20:56  てんさんへ

クウちゃん一家はチワワでも小さいほうだと云う事です。
毎日施設に来てくれるので、もう慣れたもんです^^
毎朝、施設に到着すると、まず私の部屋に挨拶に来てくれるんですよ。

モミモミって痛いんですか?
すず姉は最初嫌がってましたけど、
最近ではもうあきらめてるみたいですね。
さほど痛くはないのかも知れませんね。

てんさん、忙しい時は無理しないで下さい。
全然大丈夫ですからね。
私も、レスは昼休みにつけたりしてますから・・・^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.11.23 Mon 20:59  mapikaさんへ

はい、とっても素敵な花嫁さんと花婿さんでした。
お婆さんにあたるご利用者さんも、
涙を流して喜ばれてましたね。
そしてそんな様子が見られて、私たちもとっても嬉しかったですね。

すず姉、ドレスがとってもフェミニンで、
いつものお転婆ぶりは影を潜めてました^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.11.23 Mon 21:02  エメラルドさんへ

ありがとうございます。
小雪ちゃんも白いドレスが届きましたか?
すず姉も、白とこれで迷ったんですよ^^
すず姉、前に比べると胸周りがゆるかったです。
でも、ゴムだし方紐で調節できるので、
全然問題はなかったです♪

泰造は日々お勉強です。
今日もしっかり学習してましたよ^^
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.11.23 Mon 21:28  

アハハハハッ(^◇^)
何て微笑ましい。たいちゃんやおっぱいを吸っているの?
それにしてもすずちゃんモテモテですね。
怒ることってないのかしら・・・
うちのミュータは怒りん坊だから少しは爪の垢をもらって煎じて飲んでほしいものだわ・・・

2009.11.23 Mon 23:22  くおんさんへ

はい♪毎日のように、チュッパチュッパやってますよぉ~!
でっ、すず姉のチ○ビは赤く伸び気味ですけど・・・^^;

すず姉、年のせいか、トキワが小さい頃のように、
一緒になってバトルする事がなくなりましたね。
昔は本気で追いかけっこしてましたよ^^
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.11.23 Mon 23:40  

優しい気配りのあるお嫁さんですね。
きっと素敵な家庭を築いていかれる事でしょう。

すず姉もお嫁さんになったのかと思いました^^;
可愛いドレスですね。

泰ちゃんしっかり学習してますね。
みんなこうして見ながら覚えていくのでしょうね。
すず姉さん、誰が傍に来ても動じないですね。
貫禄だわ~
ニャンコ2匹がバトルしかけてても知らん顔してオネムですねZZZ
  • #-
  • ノーゼンカツラ
  • URL
  • Edit

2009.11.24 Tue 00:20  ノーゼンカツラさんへ

そうですね、とっても暖かな気持ちになれました。
そしてすず姉、このお題の花嫁さんは、
すず姉にもちょこっとかけてつけたんです^^
とっても可愛いでしょう♪

泰造、毎日がお勉強です。
見ながら考えてるようなしぐさも見られます。
すず姉も昔はバトルに参加してたんですが、
最近ではお年でしょうか、できるだけかかわりたくないようです^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.11.24 Tue 18:05  

おばあさま、どんなに喜ばれたでしょう・・・!
温かい、すてきな1枚ですね。

うちの義父は、入院して3年目になるのですが
いつも変わりばえのしない嫁の顔で 我慢してもらってます^^;)
こんなすてきな事があったら、ぱっちり覚めて元気もりもり出ちゃうかも!!
今度なにか考えようかなぁ・・・

すずちゃん、なんと可愛いドレス姿!
プリンセス・すず♪ って感じです^^
  • #Xlf.8pIU
  • Kokiary
  • URL
  • Edit

2009.11.24 Tue 19:06  Kokiaryさんへ

そうですね、お孫さんに感謝の気持ちを伝えられていて、
その言葉を聞いた私たちも感激の涙でした。
きっと素敵なご家庭を築かれる事と思います。

Kokiaryさんは、お義父さまのこともちゃんと気遣っておられて、
こんな優しいお嫁さんもいないですよ。
お義父さまもきっと、Kokiaryさんの優しさは分かって居られる事と思います。
変わりばえしないって、変わっちゃ困るでしょ!ふふふ^^

すず姉、ドレスのお陰でおしとやかに見えるでしょう?
実際はゴロンゴロンもワンワンもあったんですけどね^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://potti1960.blog56.fc2.com/tb.php/139-dffd601a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

すちの母

Author:すちの母
ラブラドールレトリバーのすず、ビーグルのチーズ、猫のトキワ、そして猫の泰造の、平凡で愉快な毎日をつづった日記です。

幸多

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旬の花時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

