suzu

 

スポンサーサイト


伸び伸びぃ~♪

マユミ

マユミです。
朝のお散歩でフラッシュ焚いたので、
こんな感じに写っちゃいました。
すず2

お散歩の後のすず姉、すっきり爽やかなお顔です。

すず3

でもね、ちょっと痩せたすず姉ですが、
喉のタルタルは健在でした。

クリスマスカード

そしてクリスマスイブの今日、もう昨日になっちゃいましたが・・・^^;
「すみれっちと暮らす」のゴンゾさんより、
とっても可愛くて温もりのある、手作りクリスマスカードが届きました。
ゴンゾさん、どうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪

そしてこんな可愛い画像の後に、まことに恐縮ですが・・・

エビフライ

ある日家に帰ると、エビフライの残骸が・・・。
これも前に、ゴンゾさんに頂いたものだったのですが、
泰造、嬉しすぎてついこんな事になっちゃいました。
ゴンゾさん、大変申し訳ありません。
トキワも泰造も、たくさん楽しく遊ばせて頂きましたので、
こんなにしてしまったのも、とってもお気に入りだったということで、
どうかお許しくださいね^^;

泰造6

ちゅみれちゃん、許してにゃ!

泰造5

って、これですよぉ~!もうっ!!

みんな

そしてこれは昨日の画像です。
窓際で三匹がお昼寝中。
いつもこんなに仲良く居られたらいいのですが・・・。

トキワ&泰造4

無理なようです^^;

トキワ&泰造6

結構激しくバトってますが、いつも泰造が上になってます。
そうです、バトルしかけるのはいつも泰造で、
トキワはやられっぱなしなんですよね。

トキワ3

だからトキワさん、最近ではファンヒータの上だけでなく、
DVDデッキの上も避難場所になりました。

トキワ&泰造5

でもね、こんなにリラックスで伸び伸びオネムもあるんですよ。

すず&泰造

負けずに泰造も、姉ちゃんにくっついてのぉ~びのび!

泰造3

たまにはこんな場所もゲットしてオネムです^^

Comment

2009.12.25 Fri 04:47  プレゼント

ふじ吉から、【すず姉にプレゼント】 です。

下から見て下さい。

http://bbiq-santa.jp/movie.php?id=fa41a927ed92b177ce86baac7ce57ef9

2009.12.25 Fri 09:44  

にぎやかなクリスマスをお過ごしでしょうね^^
やんちゃな泰ちゃんと「兄貴はつらいよ」のトキワくん^^;
泰ちゃんがオトニャになって落ち着くのはまだまだ先だから、
当分トキワくんのガマンは続きそうですね(笑)。
すずちゃん、とってもさわやかな笑顔ですねえ。
その後チーズくん、元気になりましたか?

年末はあれこれお忙しいでしょう。体調管理に気をつけてお過ごしください。

2009.12.25 Fri 15:14  癒されますね

寝姿って最高ですね
座っているトキワ君の後の伸びているトキワ君
大きくてビックリでした
写真によってぜんぜん違うものですね
最後の泰造君の寝姿も可愛いわ
バトルはいつもトキワ君が我慢なのに お兄ちゃんね
家は仕掛けるのがグレ 相手にせず怒っているのがクロです

2009.12.25 Fri 18:55  

MERRY X'MAS
すず姉ちゃんと伸びてる泰造君
あれ?すごく成長してるような~

おもちゃの命ははかないですよね
杏奈なんて30分持ちません
でも、うれしそうなので、また買ってしまいます

2009.12.25 Fri 20:37  

すずママさん* メリーさんです*
うふ
すずちゃん すっきりしたお顔ですね
お散歩の後なのかな?

ぷぷ
伸び伸び~~ねんねも
泰ちゃん クッションにもたれて zzz
可愛いぃ 無邪気な泰ちゃんですね*
トキちゃん がんばれ~~っと
関東から応援してるからね*
  • #Xlf.8pIU
  • 華ちん
  • URL
  • Edit

2009.12.25 Fri 20:49  

すずママさん、メリークリスマスです。

エビフライさんもあれだけボロボロになるまで遊んでもらったら本望でしょうね。うちの猫もあのフォルムにはめっちゃ食いつきそうです。

みんな、寝相がかわいいです。
寝ている姿が一番ほっとしますね。

2009.12.25 Fri 23:59  

すずママさん、こんばんは。
チーちゃんの首の調子はどうですか?
元気印のチーちゃんが辛そうにしている姿を見ると
とても心配ですね。
年末も寒くなるようだし、チーちゃん、お大事に。

トキワくん、泰ちゃん、
エビフライで、たくさん遊んでくれてありがとう♪
こんなに遊んでくれて、おばちゃん、とっても嬉しかったですよ!!
ありがとね。
伸~び伸~びの、みんなの寝姿はとても可愛いですね♪
見ている私もとても幸せな気持ちになります。
泰ちゃん、しっぽが立派で、将来が楽しみ~
  • #-
  • ゴンゾ
  • URL
  • Edit

2009.12.26 Sat 10:30  七十爺さんへ

爺ちゃん、ありがとうございます。
とっても素敵なクリスマスプレゼントでした♪
ふじ吉くんも、楽しい美味しい?クリスマスできましたか^^
年末、何かと忙しいですが、
風邪など引かないで下さいね♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.12.26 Sat 10:34  バジリコさんへ

クリスマスは静かなものでした。
今年もクリスマスは平日になったので・・・。

トキワさん、我慢してるんでしょうかね。
泰造が近くを通ると唸ってたりしますよ。
きっと発散もできてるんじゃないかな^^

チーズは夕べ帰って来ましたが思わしくありません。
今から父さんと一緒に病院へ連れて行ってきます。
今朝はお散歩もできない状態で心配です。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.12.26 Sat 10:43  マコさんへ

本当に、寝姿は可愛いですよ♪
でもこれが、一度火がつくと大変!
家中が揺るぎそうな勢いでバトってます^^;
うちは仕掛けるのは泰造、
そして少しは無抵抗で好きにさせてますが、
そのうち怒って近づく事さえもさせなくなりますよ。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.12.26 Sat 10:46  杏奈ママさんへ

一日遅れですが、メリークリスマスでした^^;
楽しいクリスマスができましたか?

我が家の面々、寝てると体積が増えるんでしょうか。
みんなお腹も出っ張って、背も伸びてる感じです。
その様子はまるでナマコですよ、ふふふ♪

うちは比較的、オモチャは長持ちする方だったんですが、
泰ちゃん参戦で、思いもかけないパワーが加わってこんな事でした^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.12.26 Sat 15:17  華ちんさんへ

メリークリスマスでした^^
すず姉、お散歩の後ですよぉ~♪
休みの日は何時もよりは長く歩けるので、
すず姉も満足げな顔をしてますね、ふふふ。

トキワに声援ありがとうございます^^
でもね、トキワも結構ワガママだったりするので、
母から見ればどっちもどっちかな^^
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.12.26 Sat 15:20  みずこぞうさんへ

は~い!メリークリスマスでした^^;

エビフライ、頂いてすぐからトキワのお気に入りでした。
なのに後入りの泰造がこんなにしちゃったんですよ。
毎日、抱えてカミカミケリケリしてましたからね。
でも本当にお気に入りだったみたいです。

どの子も寝姿は可愛いですよね。
クッションに挟まれた泰造、かわいすぎです^^
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.12.26 Sat 15:25  ゴンゾさんへ

ゴンゾさん、可愛いクリスマスカード、
本当にありがとうございました。
思いがけず、嬉しかったです♪

チーズは、今回、左前足の神経症状まで加わり、
思ったよりも重症です。
左前足がまともにつけず、体も傾いて倒れたりします。
今日、処方していただいたお薬で様子見るようにしてますが、
それで改善できるように祈るのみです。
いつもご心配いただきありがとうございます。

エビフライ、本当に人気でした。
たまにすず姉まで咥えてたりして・・・^^;
たくさんお世話になってこんな姿にしちゃってすみません。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://potti1960.blog56.fc2.com/tb.php/151-b65eefdc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

すちの母

Author:すちの母
ラブラドールレトリバーのすず、ビーグルのチーズ、猫のトキワ、そして猫の泰造の、平凡で愉快な毎日をつづった日記です。

幸多

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旬の花時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

