suzu

 



寝てばっかり!

ペチュニア・ピンク

春先に比べ花数は少ないですが、ペチュニアの花も咲いています。
すず

我が家では冬場、お天気の日のリビングは窓際が人気です♪

すず&泰造

だってほらっ!泰ちゃんもやってきましたよ。
でも泰ちゃんの目線は、どうもTVボードの方を向いてます?

トキワ2

ははぁ~ん!トキワ兄ちゃんが居たんですね。
そしてそのトキワの目線は・・・

みんな

ふふふ♪二匹とも、うまい具合に姉ちゃんのそば狙いだったんですね♪
そして夜は夜で・・・

みんな2

ホットカーペット&ファンヒーターでぬくぬくの場所、
我が家はまず三匹が陣取ります^^;

みんな3

ここでもみんな、うまい具合に連なってました^^

泰ちゃん

最後はやっぱり姉ちゃんに密着!
中途半端に高さのある姉ちゃんのオチリ♪
今日は泰ちゃんの枕になっちゃいましたね、ふふふ。

Comment

2010.01.14 Thu 22:58  

可愛いですねぇ~!
スズちゃん!大人気ですね!
チーちゃん!大丈夫?元気になりますように!
スズちゃんは、優しいね!MARRONなら・・・絶対に唸ってる!
  • #ElJgphU6
  • mapika
  • URL
  • Edit

2010.01.15 Fri 08:53  平和

トキワちゃんも泰チャンもすず姉に、くっついて居ると、
安心して、ゆっくり寝られるんでしょうね。

寒い庭に居る、ふじ吉が、
ホットカーペットとファンヒーターでぬくぬくの場所で、
寝て居る所を見たら、驚くと思います(羨ましい)

2010.01.15 Fri 20:03  

川の字の可愛い寝方

猫ちゃんは暖かいと伸び伸びして気持ち良さそう
すずネエちゃんモテモテ 
優しいすずちゃんだから皆大好きになるのもわかるわ

チーズ君の調子どうかしら・・・
早く元気になってね

2010.01.15 Fri 20:20  のび~~

寒いものね~~
お姉ちゃんの側は あったか~~*
ヌクヌク~~
のび~~のおふたりちゃん
同じスタイルだわぁ^^
すずちゃん モテモテ~~*^^*
ほんとに
わんこって あったか~ですよね*
  • #Xlf.8pIU
  • 華ちん
  • URL
  • Edit

2010.01.16 Sat 01:11  

すずちゃん、みんなのアイドルなのね。
こうして寄り添って寝てる姿見ると
平和だなって思います。
チーズ君もこうして一緒にいられたら
もっと嬉しいでしょうに。

2010.01.16 Sat 10:49  

ほかほかカーペットで大の字、気持よさそう~
サラもそうだけど体の一部分だけでも誰かと触れてたらそれだけで安心するみたいね。
すず姉のそばが一番の特等席、今日はうまい具合にトキちゃんも泰ちゃんも収まってよかったねえ。

テレビボードの下でトキちゃん何してたの?
暴れん坊から避難?
  • #-
  • サラ母
  • URL
  • Edit

2010.01.17 Sun 13:23  

ホットカーペットもファンヒーターも暖かいけれど、
一番あったかくてきもちいいのはすず姉ちゃんですね(笑)
みんなの寝姿は幸せそうで、ほんと見ているだけで私も
あたたかい気持ちになりました^^

2010.01.18 Mon 19:53  mapikaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

はい♪毎日、こんな感じで、
見てるだけでついつい微笑んじゃってます^^
すず姉、年をおうごとに落ち着いてきて、
今では我が家のワンニャンのリーダーです。
あんなにヤンチャだったのにねぇ。

チーズ、随分といいのですが、
朝起きてすぐや、お散歩のあとは辛そうです。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.01.18 Mon 20:00  七十爺さんへ

お返事遅くなってごめんなさい^^;

トキワも泰造も、すず姉が好きですね。
お姉さんとかお母さんのつもりなんでしょうね。

ワンコは外でも平気なんでしょうが、
小さい頃からずっと家に入れてるのでねえ・・・。
外にいられればそれが良いみたいですよ。
その証拠にいつもリビングから外ばかり見てますよ。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.01.18 Mon 20:04  モコママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい^^;

川の字、ほんとに見てて可愛いです♪
すず姉も、嫌がってるときもあったんですが、
最近では諦めてるのか、
じっとあてがったりしています^^

チーズはまだ万全ではないようです。
今週末には帰ってくるので、
また様子をお伝えできると思います。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.01.18 Mon 20:07  華ちんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい^^;

すず姉、たっぷりお肉のお腹はぬくぬくですよぉ~♪
トキワはモミモミ、泰造はちゅっちゅっ!
みてて飽きないですね、ふふふ^^
そして母は、こんな可愛い様子を、
いつも間近で見られてとっても幸せです。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.01.18 Mon 20:09  エメラルドさんへ

お返事遅くなってごめんなさい^^;

すず姉、アイドルというか、
ワンニャン対象の女の子が他に居ないですからね^^
ほんとにみんなで寄り添ってるのを見ると、
この平和な時間がずっと続きますように・・・って思いますね。

チーズ、まだ万全ではないですが、
今週末は元気にこの中に加わってくれると思います。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.01.18 Mon 20:13  サラ母さんへ

お返事遅くなってごめんなさい^^;

ほかほかカーペットは、私も大好きなんですよね♪
ここで毛布でも被ってたら、何時までも寝られそうだもんね。

そして我が家の面々、サラッチと同じように、
どこかしらくっついてきますね。

トキワにとって、TVボードの裏は避難場所です。
ちょっと居ないと思ったら、いつもここに隠れてます^^
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.01.18 Mon 20:15  なるくるママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい^^;

そうですね、ホットカーペットも良いですが、
我が家のすず姉は、くっついてるとホントに暖かいですね。
みんなそれも分かってるようで、
甘えてみたりぬくぬくしてみたり、
毎日こんな様子をみられて幸せをかんじています♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.01.18 Mon 21:36  

ご無沙汰でした(o*。_。)oペコッ
ブログは拝見してたんですけど何故か携帯ではコメント出来なかったです。
「ログインして下さい」と云うメッセが入るのでIDなんか覚えてなかったのでログインは出来なかったです。
他のサイトではそう云うメッセはなかったのですがFC2だけどうしてかなぁ~

やっと退院して来ました。
まだまだ安静第一であまり動けません。
PCは座ってるだけなので短時間ならまぁいいかな?と・・^^;

外は寒いのでみんな家の中ではポカポカして気持ち良いのでオネムになっちゃうんでしょうね。
人間もワンニャンも一緒かな?
でもほんとにのびのびと気持ち良さそうですね。
誰かに少しでもくっついてると暖かいし安心するのでしょうね。
すずちゃんモテモテですね。
ママは妬いちゃうのじゃないですか?(^^ゞ
  • #-
  • ブルーベリー
  • URL
  • Edit

2010.01.18 Mon 22:55  ブルーベリーさんへ

退院おめでとうございます。
お家に帰ってこられて本当に良かったです。
これからも無理はせず、お体第一にご自愛くださいね。
ブログへのコメントなんて、全然気になさらないで下さいね。
PCもついつい長時間になっちゃうこともあるので、
体と相談しながらですね。
でも、本当に良かったです。

我が家の冬のリビングは、窓際が特等席になります。
こうして小さな布団をおいておくと、
みんな自然とここに集まってぬくぬくしていますね^^
すず姉は我が家では一番大きくて年長さんなんで、
みんなすず姉を頼っているのか甘えていますね。
ちょっと妬けちゃうけど、どうも私ではすず姉の代わりには成れないようです。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://potti1960.blog56.fc2.com/tb.php/159-b5497f43

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

すちの母

Author:すちの母
ラブラドールレトリバーのすず、ビーグルのチーズ、猫のトキワ、そして猫の泰造の、平凡で愉快な毎日をつづった日記です。

幸多

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旬の花時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

