suzu

 

スポンサーサイト


KY対決!

枝垂れ梅

分かり辛いですが、ご近所では枝垂れ梅も咲き始めました。
泰ちゃん3

リビングでは、ぬいぐるみ相手に一人遊びの泰造!
でも手前に写ってる頭は?

チーズ&泰造

チー坊です。
サラっと、泰造のぬいぐるみを奪いましたよ^^

チーズ&泰造2

泰:にゃんだぁ?返せよぉ~!

チーズ&泰造4

チ:やんだよぉ~ん!

このKY対決、どちらが勝つんでしょう!
その様子は動画でご覧あれ♪



どうですかぁ~?実はこの対決、
かなり激しい攻防があったのですが、
カメラを構えたらテンション↓ってしまったんです^^;
でも我が家のKYコンビ、良い勝負です!

チーズ&泰造3

はい!もうお終いだよ♪

Comment

2010.02.19 Fri 23:21  わかるなー

撮りたいと思ってカメラを構えると・・・・
チーズ君も調子が良くよく遊んでますね
↓のみんなの寝姿可愛いですね
寄り添って
トキワ君とチーズ君?状態でした
チーズ君がそんなに大きくない?というよりトキワ君が・・・?

2010.02.20 Sat 15:22  

あれぇ。。なんか動画がみれない!!\(◎o◎)/!
「動画の変換が完了していません」なんてコメントが。。
なんかちょっと可笑しくなってるんだね。
また後でみぃ~よぉっと!
泰ちゃんは相手が誰だろうと躊躇することなく挑むタイプなんだね。
というか、泰ちゃんは末っ子だし、みんな優しくしてくれるって
にゃんこだけど分かってるんだろうね。。人間みたい§^。^§

2010.02.20 Sat 21:49  うっふふ

あらまぁ
ちぃちゃんVS泰ちゃん^^
ほんと~子供ちゃんみたいですよね~
ちぃちゃん うっふふ
かわいすぎますよぉ

あたしも~動画が見れなかったですぅ
後でまた チャレンジしてみますね*
  • #Xlf.8pIU
  • 華ちん
  • URL
  • Edit

2010.02.20 Sat 21:55  

チーちゃん、とっても元気そうですね。
ヨカッタヨカッタ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

動画、私もてんさんと同じ症状です。

取り上げたぬいぐるみに、二人の視線が釘付けなのが笑えてしまいます^^

2010.02.20 Sat 22:15  

ぬいぐるみの取り合いですか?
泰ちゃんも負けてませんね~

私も動画が見えないです~
またお邪魔しますね。
  • #-
  • ブルーベリー
  • URL
  • Edit

2010.02.20 Sat 23:32  マコさんへ

マコさんは、最初に貼り付けた動画が見られましたか?
あの後、何度も挑戦したのですが、
FC2動画がアップできないので、
昔、登録してたFliP CliPで新たに貼り付けし直しました。

チーズ、あれからまたも元気すぎて大暴れの毎日です。
ほんとに心配したのが嘘のようです。
痛みが無いのならいいのですが、
あまりの暴れっぷりにヒヤヒヤもんですよ^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.02.20 Sat 23:35  てんさんへ

ごめんなさい、夕べはちゃんと見られたんですが、
今日は私も見ることができません。
そして何度挑戦してもアップできないので、
再度、別のツールで貼り付けています。

この動画は二匹の攻防の最高潮を通り越して、
少し冷静になったときのものです。
だから面白さにはかけますが、泰造の物怖じしないところや、
チーズの我が道を行くって感じが分かりますよね^^
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.02.20 Sat 23:38  華ちんさんへ

はい、毎日のように繰り広げられる攻防です。
この二匹、お互いにKY同士なんで、
気が付けば絡んでる事が多いんですよ^^
精神年齢が近いって事でしょうか、ははは!

動画、どうしてもFC2ではアップできないので、
他のツールで貼り付けしています。
ちょっと大人しくなってからなので面白みに欠けますが・・・。

  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.02.20 Sat 23:41  みずこぞうさんへ

チー坊、あのションボリは何だったの?
ひょっとして演技?なんて疑いたくなるほど元気です。
まあ、それは嬉しい事なんですが、
あまりの暴れっぷりに、毎日、指導が入ってます^^;

動画、別ツールで貼り付けてみました。
今度はちゃんと見られると思います。

二匹がみてるこのぬいぐるみ、
この後、チー坊に鼻とめん玉かじられて、
手足は引きちぎられ、可哀相な事になってしまいました。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.02.20 Sat 23:45  ブルーベリーさんへ

はい、そうですよぉ~♪
まるで小さいな兄弟がオモチャを取りあいこしてるみたいです。
泰造はこの時、大人しく見えますが、
この前には奪い返してたんですよ^^
でも、結局はチーズに取られてなす術なしです。
そしてぬいぐるみは無残なことに・・・。
最近のチー坊、病気のストレスのせいか、
我が家の破壊王と化してそります^^;

動画、貼り直しました。
今度はうまく見られたらいいのですが・・・。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.02.21 Sun 05:55  

KY対決の動画を見て、ふじ吉が赤ちゃんの頃を思い出しました、
今頃はオモチャもバラバラになって居るカモ???。
すず姉は、見て居ても年だから参加しないのカナ???。

2010.02.21 Sun 09:51  七十爺さんへ

ふじ吉くんもこんな事して遊んでましたか?
泰造もチーズもオモチャは好きですね。
特にこの二匹はKY同士で気が合うのか、
何故か同じ物を欲しがります^^;
すず姉は物欲ないんで、オモチャの破壊はないですね。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.02.22 Mon 17:17  

動画、見れましたよ~!!
チーちゃんも泰ちゃんも可愛い♪♪ 
画像ではぬいぐるみをめぐっての対決だけど
動画のふたりは、にゃかよくガジガジしてますね。
チーちゃんも元気になってよかったです。
↓の記事で、トキワくんとくっ付いているのもいいですねぇ。
トキワくんは大きく見えるけど、にゃんこは伸びると
長くなりますものね。
それにしてもトキワくんの、お腹、顔をうずめたくなりますね。

2010.02.22 Mon 20:12  ゴンゾさんへ

見れましたか!ありがとうございます♪
実はこの二匹、動画を撮る前の攻防が面白くて、
チーズに奪われたぬいぐるみを、
泰造が咥えて引っ張ったもんだから、
ぬいぐるみが空を舞うなんて事もしてたんです^^

チー坊、今週お薬が切れちゃうので、
さっき電話で先生に相談したところ、
これから先、お薬はずっと飲み続ける様になるかもと云う事でした。
それでも痛みもなく過ごせれるのであればと思います。

トキワのお腹気持ちいいですよ♪
実は私、いつもお腹に顔をうずめてるんです^^
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://potti1960.blog56.fc2.com/tb.php/170-e73aee38

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

すちの母

Author:すちの母
ラブラドールレトリバーのすず、ビーグルのチーズ、猫のトキワ、そして猫の泰造の、平凡で愉快な毎日をつづった日記です。

幸多

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旬の花時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

