suzu

 

スポンサーサイト


春ですねぇ~♪

水仙

雨上がりの朝、水滴のついた水仙が綺麗に咲いてます。
すず&チーズ

今朝のお散歩です。
チーズの調子もいいみたいなので、久々の二頭引きです。

チーズ

お散歩が嬉しくてたまらないチー坊♪
母の心配をよそに、引きまくりぃ~!

サクランボの花

途中、サクランボの花が満開になってましたよ。

玄関にて

家に帰り着いた二匹。
チー坊も久しぶりに長いお散歩できました。

すず&チーズ2

最後までしっかりお散歩できて、
チー坊も楽しかったみたいですね^^

みんな

夜のリビングでは、みんな静かにネンネのはずが・・・

チーズ2

この方だけは元気です^^;

お雛様

そしてこの画像は、七十爺さんからのプレゼントです。
実はこれは2枚目なんですが、
最初、すずとチーズが逆になってて、
わざわざまた、作り直してくれたんですよ。

もうすぐひな祭り♪
とっても可愛いお雛様ができました。
爺ちゃん、どうもありがとう。

ーPS-

明日はいよいよ父さんの「東京マラソン」本番です。
初めてのフルマラソン、記録より完走を目指して欲しいものです。

今回は応援には行けないけれど、
日々の練習の成果が発揮できるように祈ってますね。

そして母は明日、広島県呉市で婚礼に出席です。
朝4時過ぎに家をでるので、今日は早く寝なくっちゃ♪
みんなお利口さんでお留守番お願いね。

Comment

2010.02.27 Sat 19:57  お~~

ちぃちゃん*
すずちゃんと一緒のお散歩ぉ~~
とっても
嬉しいお顔ですね~~
すずちゃんのお顔も 嬉しいが 溢れてますぅ

やっぱり
みんな一緒が1番だものね*
ちぃちゃん~ よかったね!!

うふふ 夜になっても お元気さんなちぃちゃん
大と一緒だなぁ~~~
パパさん
いよいよ 明日ですね。。お天気が心配ですね。。
でもでも
がんばってくださいね~~*
無理せず~~

ママさんは 結婚式に行かれるのですね*
気をつけて いってらっしゃぃ*

うふ
お雛様すずちゃんとお内裏様ちぃちゃん*^^*
可愛いですね!!

ひな祭りですものね~~
  • #Xlf.8pIU
  • 華ちん
  • URL
  • Edit

2010.02.27 Sat 22:31  

一緒にお散歩が出来るようになって良かったですね。
誰かが具合が悪いとやっぱり気になりますね。

お雛様も可愛いですね。

パパさん頑張って下さいね。
応援に行けなくて残念ですね。
ママさんも気をつけて行って来て下さい。
結婚式って何度出席してもいいものですね。
  • #-
  • ノーゼンカツラ
  • URL
  • Edit

2010.02.28 Sun 12:08  

めっきり暖かくなってきましたね。
でも、ちょっと早すぎる暖かさですけどね。
なんかすずママさん家のリビング写真をみると
動物園に見えてきちゃいましたぁ!!
パパさん。東京マラソンですか!
さっき、テレビで見てました!!
あの中の何処かにいたんですねぇ。
ちょっとお天気がイマイチみたいだけど。
なんとか頑張ってほしいですね。。あっ、もう走り終わってるかなヽ(^o^)丿

2010.02.28 Sun 12:43  

チーちゃん、本当に元気そうな表情。
見ていてうれしいです。

パパさんも無事完走されたでしょうか?

すずママさんもめでたいこととはいえ、早起きお疲れ様です。

今シーズンの冬は短く厳しかったですが、本当に春の訪れが早いです。私も花粉症が順調に出始めました。
一年で一番大好きな季節の到来です。

2010.02.28 Sun 15:23  

チーズくん、これからはどんどん暖かくなるし、もう大丈夫かな?
元気にお散歩できるのうれしいよね^^

お雛様にふんしたすずちゃん、チーズくん。とっても可愛いですね。
今日は朝4時起きですか。みんないい子でお留守番ですね。

2010.02.28 Sun 16:15  

父さんは、完走できたかな?雨降りで気温が低かったようですね。
それぞれのワンに絡みついてるニャンがキャワユ~イ!
爺様のお雛様、チーちゃんもすずちゃんも素敵!!

2010.02.28 Sun 21:51  どうでしたか?

結婚式にマラソンにお留守番
後の祭りですが マラソンの放映があったんですよね
録画してあげればよかったね 記念だもんね
気がつくのが遅かったわ ごめんね

留守番組はお利巧にしてましたか?
まあ家のラブのようなことはないと思いますが(笑)

2010.03.01 Mon 12:02  華ちんさんへ

はい、心配もしましたが大丈夫なようです。
今朝も同じように一緒のお散歩でしたが、
会う犬みんなにケンカ売ってました^^;
そんなチー坊を呆れてみてるすず姉が笑えます。

父さんのマラソン、無事に完走できたようです。
人数が多いので、正式な記録はまだですが、
手元の時計では3時間37分台だったようです。

私は往復10時間以上のバス移動で疲れました^^;
でも楽しい披露宴が無事終わり、
息子達とも合流できて良かったです。

お雛様、もう来週ですね。
すず姉はちょっと大きめのお雛様ですが、
可愛いから許してもらいましょう♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.03.01 Mon 12:06  ノーゼンカツラさんへ

はい、元気すぎて引っ張ります。
後で体に堪えないかと心配してるんですが、
今日も元気で引っ張ってました^^;

お雛様、器用な爺ちゃんが作ってくれました。
爺ちゃんは私の母ぐらいの方なんですが、
色んなことにチャレンジして素敵です!

父さん、無事完走できました。
応援、ありがとうございました。
私は往復10時間のバスで、今日は腰が・・・^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.03.01 Mon 12:10  てんさんへ

本当に、一気に春になりましたね。
今日は雲っていますが寒くはありません。
でも昨日の東京はかなり寒かったらしくて、
父さんは30キロ過ぎまで、
自宅から持っていったゴミ袋を被って走ったそうです^^

我が家のリビング、犬猫が好きなところで寝ていると、
人間が横になる場所がありません。
ご飯の準備になると、みんながくっついて周るので、
たまに誰かを踏んづけたりしてますよ^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.03.01 Mon 12:15  みずこぞうさんへ

ありがとうございます。
薬は飲んでいますが、それ以外は120%で動いてます。
それに今はすずやトキワ、泰造達と一緒で楽しいみたいですね。

父さん無事に完走できたみたいです。
初めてのフルマラソンなんですが、お天気が悪く苦戦したようです。
でも走り終わっての達成感は、大きな自信に繋がったみたいですね。

私は往復10時間以上のバスの旅。
今朝は腰が痛くて起きるのが辛かったです^^;
でもバスの中は、親兄弟ばかりで気を使うことなくて、
ちょっとした旅行気分で楽しかったですね。

どこも彼処も春になりました。
今朝の散歩でも、たくさんの花々に出会えましたよ。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.03.01 Mon 12:17  東京マラソン

パパさん東京マラソンは頑張った事と思います、

爺の山梨の友人の(ソレイユ ママ)も走っています、
下記のページで、マラソンの写真も載せて有ります。
 
    http://sun.ap.teacup.com/soleil/

2010.03.01 Mon 12:18  なるくるママさんへ

チーズ、私もそんな気がします。
でも、前回も完全復活!って思ったら・・・の繰り返しでしたからね。
今はすこし慎重に事を運んでいます^^

お雛様、可愛く作ってくださいました。
昨日は4時過ぎの出発だったので、
結局3時起きで、わんにゃんの世話をして出発でした。
お天気が良くていい披露宴ができました♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.03.01 Mon 12:21  ノラさんへ

はい、しっかり完走でしたようで良かったです。
でも寒くて、高知から持っていったゴミ袋を、
カッパ代わりに被って走ったようですよ♪

我が家のリビングは、誰かしらくっついてますね。
でもまたそれが可愛いんですよね。
爺ちゃんのお雛様も上手にできてますよね。
可愛く作ってくださって感謝です。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.03.01 Mon 12:38  マコさんへ

はい、忙しい一日でしたが、
父さんも無事に完走でき、私も無事に帰ってきて良かったです。

マラソンの放映ですか!知らなかったです。
全然大丈夫ですよ♪35,000人走ったんですもの、
きっと見つけられなかったでしょうから^^

留守番組はお利口さんでした。
一番心配なチーズは庭でしたからね^^
でも、家に入れてあげたらすぐ、
引き出物に頭突っ込んでましたけど。。。^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.03.01 Mon 12:43  七十爺さんへ

ありがとうございます。
父さんは一人で頑張ってきました^^
まだ空港にいるみたいで、
さっき電話がかかってきました。

ソレイユママさんのブログも見てきましたよ。
お天気が悪く寒かったようですね。
皆さんとっても頑張って走られて、
きっと達成感一杯で走り終えることができたでしょうね。 
 
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://potti1960.blog56.fc2.com/tb.php/173-19c7b53b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

すちの母

Author:すちの母
ラブラドールレトリバーのすず、ビーグルのチーズ、猫のトキワ、そして猫の泰造の、平凡で愉快な毎日をつづった日記です。

幸多

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旬の花時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

