suzu

 

スポンサーサイト


笑えるわぁ^^

水仙

庭の水仙、いつ咲いたらいいのかと躊躇してました。
2回目の開花もあれば初めての開花も・・・。
う~ん、今年の気温の変化の激しさに、
ついて行けないのは私ばかりではないようです^^;
チーズ3

我が家は只今、お兄ちゃんとこ兄ちゃんが帰省中。
チー坊、二人が一緒に帰省してる事でテンションマックス!
お兄ちゃんに遊ぼう攻撃発進中。

その向こうで「オイラ逃げとこっ!」っとトキワさん、
早々に退散しています^^

チーズ1

そこは犬の扱い上手なお兄ちゃん、
チー坊も嬉しくてたまりません♪

チーズ

でもお兄ちゃん、チー坊を甘く見てました。
疲れを知らないKYチーズ!何度も何度も繰り返しぃ~♪

チーズ2

でっ!こ兄ちゃんに捕獲されちゃいました^^

チーズ&トキワ

夜になってやっとこさテンション↓
この後、チー坊は自分の部屋へ・・・。

すず&泰造

後のみんなもそれぞれにネムネムって思ったら・・・

三匹

オカマのトキ兄、移動したすず姉を追わえてモミモミ^^;
そんなトキ兄をくんかくんか♪のKY泰造。

三匹1

何故か、トキ兄のおちりモミモミ・フミフミしてました、ははは!

パスタ

そして今日のオマケです。
これ、焼きソバではありませんよぉ~^^;

お兄ちゃんが作ってくれた、ガーリックパスタです。
味付けがお醤油なんで、色が・・・ですが。
まあまあのものでした^^

そんな息子達、今日の午後二人一緒に大阪に帰っちゃいます。
今夜はちょっと寂しくなるかな・・・。

なんて、大丈夫ですね!
だって我が家には、こんな↑可愛い娘息子がいるんですもの♪

Comment

2010.03.04 Thu 11:45  楽しそうですね~!

休み中ですか~?

息子たちは2人ともよう似てきたね~。
長男坊は結婚式出席で、自分もなんて気持ちになったのでは?
次男坊はやせてない?

愛しの「父さん東京マラソン記事」読みました。
良いタイムで完走おめでとうございます!
ちょうど3時間台のところ、real-timeで見ていましたが
あまりの多さに、探せませんでした。
寒い日だったのに、その後大丈夫だったのでしょうか?

4わんにゃん衆も元気そうでなによりです。

こちらは今日は寒いです。
春なのにね~。
よる年波には勝てず、あちこちガタガタで
とうとう「命の母A」など買ってしまいました。
効果あるかどうか・・・。

2010.03.04 Thu 12:46  

チーズちゃん、もーうれしくってうれしくってたまらんわーっっ!て
感じの弾けかたですね。
お兄ちゃんたちに、これだけ豪快に遊んでもらったら大満足でしょう^^

モミモミ3段重ね(?) オモシロイ~♪
パスタ、ものすごく私好みです。ガーリックきかせた和風パスタ、私も作るぞぉー!
  • #Xlf.8pIU
  • Kokiary
  • URL
  • Edit

2010.03.04 Thu 17:36  

チー坊ちゃんにぎやかでテンションあげあげ~うれしかったんですね
元気になったし・・

モミモミの輪のおかしー

何見ても和めるわ~
家族が多いっていいことですね

2010.03.04 Thu 19:40  

チーちゃん、ハイテンションですね~。

息子さんが料理を作ってくれるなんて、うれしいですね。

でも、やっぱり帰ってしまうのは寂しいですねぇ。

みんな(わんにゃん)もそう感じるのかな?

2010.03.04 Thu 22:02  嬉しいもんね*

あら~~
お兄ちゃんたち帰省で
ちぃちゃん~~嬉しいマックスだぁ
笑顔のちぃちゃんを見ると
嬉しくなりまふ^^

そして
モミモミ隊^^ 輪になってるね~
すずちゃんのあんよに笑ってしまいましたぁ
穏かなひととき
お兄ちゃんたちが帰ってしまって
ちょっと 淋しいかなぁ
ママさん お兄ちゃんたち成長してますね*
  • #Xlf.8pIU
  • 華ちん
  • URL
  • Edit

2010.03.04 Thu 22:35  

男前が見れて嬉しいワァ~!
息子さん達!素敵に成長しましたね。
食事も作ってくれたんだね!炊事も出来る息子さん!
良い彼女が出来るわよ!って・・・いるかもね!

ママさんには、パパさんも居るし・・・チーズさんも居る!
それに・・・格好いいトキワ&泰造君が居るじゃない!
私は・・・女の子ばかり・・・男運がつきますように・・・笑
  • #ElJgphU6
  • mapika
  • URL
  • Edit

2010.03.04 Thu 23:28  妹へ

今日は二人を送っていくために休みを取りました。

二人は見た目が似てきましたね。
でも性格は相変わらず、次男は甘ったれです。
我が家のお兄ちゃんの結婚はまだまだ!
かいしょ無しでそのうち彼女に逃げられるかも^^;
こ兄ちゃん、去年は脱水や栄養失調で倒れたみたいです。
結構食べてるんだけど、きっと偏った食生活なんだろうね。
帰ってきてもほとんど家にはいないから、
食事を作ってあげることもないんで・・・。

父さん、心配してたけど無事に走れたみたいです。
脚のほうも大分いいみたいですよ。
今週はしんどいだろうと思ってたけど、
この時期送別会が多くて飲み会も週2ペースです^^;

わんにゃん、チーズは調子戻って来ましたね。
でも今度はまたすず姉に気になる事が・・・。
今週はチーズの経過とすず姉の受診です。

命の○A、私も飲んでますよ。
あれから酷い頭痛や吐き気はないです。
たまたまなのかも知れないけど続けてる・・・。
来週の9,10と東京出張です。
今回は一緒に行く人が居るので、そっちには寄れないですね。
9日の日、会が終わって19時くらいからは時間空くけど、
10日も朝からなんで行く事は無理っぽい!
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.03.04 Thu 23:33  Kokiaryさんへ

はい、ここに来たときはいつも嬉しいんだけど、
今回はまた特別ハイパーになってました。
首が痛いときは抱っこもできなかったけど、
こんな風に遊んでもらっても、全然大丈夫でしたね。

このモミモミ笑えますよね^^
これを一人で見るにはもったいなくて・・・。
パスタは最近作り始めたみたいですね。
今週、私が仕事の時も、冷蔵庫にあるものでパスタ作って食べてましたから^^
お料理上手なKokiaryさんのパスタ・・・美味しそう♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.03.04 Thu 23:36  杏奈ママさんへ

はい、もう嬉しさ楽しさマックスで、
私では制御不能となっていましたからね^^;
まあ、元気になって、
父さんと離れてても寂しくなければ○ですかね^^

モミモミの輪、本当に笑えますよね。
しかも恍惚の表情のトキワをモミモミの泰造、
目が据わってますから・・・(爆)
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.03.04 Thu 23:40  みずこぞうさんへ

ハイもハイ!大気圏突き抜ける勢いでしたよ^^

息子はファミレスやファーストフードの店でバイトしてます。
でもそんなところはできてるものに手を加える感じで、
お料理を作るって事はないんですよね。
今回、こうして作ってくれたことにビックリ!です。
ちゃんとやってるんだぁ~!って安心しました。

そして今、リビングは静かぁ~です。
チーズもネムネムでサークルに入ってるし、
すず&トキワ&泰造も爆睡です。
うん・・・ちょっと寂しいかな^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.03.04 Thu 23:45  華ちんさんへ

はい、人が増えると嬉しいみたいで、
大はしゃぎのチー坊でした♪
本当に笑顔も満開で、
こうして嬉しそうにしてる姿はいいもんです。

モミモミ隊!おっかしいでしょう♪
一人で見てて笑えましたよ。
でもせっかくのネタ提供、使わせていただきました^^

息子達、成長できてますかねぇ?
お兄ちゃんは約1年ぶりの帰省だったので嬉しかったです。
こ兄ちゃんは、今年に入って3度目の帰省ですからね。
そう遠くにいる感覚はないですね。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.03.04 Thu 23:50  Mapikaさんへ

男前ですかぁ~?
次男坊、ちょっと痩せすぎでしたね。
本人は食べてるって言ってますが・・・。
長男はもう大阪の生活も長くなったけど、
高知に居た時のまんま変わってなくて安心しました。
そして二人とも、しっかと彼女居るんですよね^^;
お兄ちゃんはお付き合い始めて4年目、次男坊も2年目です。
二人ともここに連れてきたことがあるのですが、
とっても可愛いお嬢さんです^^

私は寂しくなんかないですよ。
今も私の横ではスーピーのすず姉がくっついてくれてます♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.03.05 Fri 01:34  

春休みですね。
もっとゆっくりしていけばいいのに、もう大阪へ帰っちゃうの?^^;
でも私も大学時代とか、帰省はほんのちょっとですませていました^^;
すずちゃん、トキワくん、チーズくん、泰ちゃん、みんなお兄ちゃん、
こ兄ちゃんと一緒の時間を楽しんだようですね^^

2010.03.05 Fri 12:47  バジリコさんへ

はい!でもバイトも無理いってお休み頂いてたみたいで、
あわただしく帰っていっちゃいました。
私は親元を離れた経験がないので、
今回みたいに、2人一緒に帰ってきて行っちゃうと、
夕べはさすがに寂しかったですね^^;

すず&チーズ&トキワ&泰造♪
喜んだのはすずとチーズ。
そしてトキワはお兄ちゃんを覚えてて、
ちゃんとすり寄って行ってました@@!
そして泰造、見たことのない男の人って感じで、
最初は姿をくらましてましたけど、
最後の二日間は見えるところにいましたね。
さすがに抱っこまではできなかったみたいですが・・・^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://potti1960.blog56.fc2.com/tb.php/176-29fe604c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

すちの母

Author:すちの母
ラブラドールレトリバーのすず、ビーグルのチーズ、猫のトキワ、そして猫の泰造の、平凡で愉快な毎日をつづった日記です。

幸多

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旬の花時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

