suzu

 

スポンサーサイト


にゃはっ!

雪割桜

雪割桜が雨に濡れています。

泰造

先日の画像ですが、泰造です!
お兄ちゃんとは初対面だったのでビビッてます。
それでもお兄ちゃんが帰る前の日には、
こうしてくっついて喉鳴らしてました。
ただ、泰造の表情は微妙?ですけどね^^;

すず&チーズ

そして翌日のすず姉ですが、何か落ち着かない表情です。
その訳は・・・

すず&チーズ2

お兄ちゃんとこ兄ちゃんが、大阪へ帰る準備をしてたからなんです。
でもチー坊は、そんなこと全然気にならないみたい^^

高速バス

そしてこ兄ちゃんの運転で高知駅まで・・・。
二人一緒に行っちゃいました。

泰造2

その日の夕方、意外にビビリの泰造。
リビングで安心のネンネです。
でもその全景は・・・

みんな

これです!
しかも珍しく、チーズとトキワがピッタンコ♪

チーズ&トキワ

見てください!
いつもバトルしてる2匹には見えないでしょう?

トキワ&泰造2

その後、トキワの笑える寝姿です。
でもその足、母さんのお膝に乗っかってるんですけど^^;

トキワ&泰造3

泰造が寝返り打って、トキワのお手々が上向いてピーン!

トキワ&泰造4

でっ、今度はお手々が「にゃはっ!」可っ愛ぃ~♪

Comment

2010.03.07 Sun 06:04  

すず姉は、お兄ちゃんが居なくなるのが解って居て、
寂しそうな顔が可愛いねー、
ふじ吉も、何時も爺の行動を見て、判断して居ます、
リビングで全員が安心して寝て居るのが見事です、
これだけ居たら、遊ぶのに事欠けしませんね、羨ましい。
土曜日も日曜日も、雨が降っていて杏奈ちゃんと遊べ無かったので、
二日間ともハウスの中で寝そべって居た、ふじ吉です。
其の為に、爺にはネタが無く、悩んで居ます。

2010.03.07 Sun 08:10  すずちゃん

寂しそうな顔ですね
分かるのよね
いつも元気な泰造君も初対面の人にはやはりびびっていたのね
でも次回来る時はそんな事もないでしょうね
グレも意外とビビリです
みんなで仲良く寝ている姿
癒されますよね

2010.03.07 Sun 08:14  

みんなの寝姿 とっても可愛いですね。特に最後のトキワちゃんの手がなんとも言えず いいポーズ!
  • #HVqCzJ76
  • いよかん
  • URL
  • Edit

2010.03.07 Sun 10:06  おはよう

お兄ちゃん方が帰られてママさん、ちょっと
淋しいのでは?

それにしても笑わしてくれる4姉弟だこと(^_-)-☆
トキワさん~~面白いですぅ~\(^o^)/

2010.03.07 Sun 11:46  

そちらも桜ですね
桜の季節は別れと出会い~
お兄ちゃん達帰ってしまってさびしいですね

寝姿、平和です~
私も寝ちゃおうかな~
今日雨でお出かけできないし~

2010.03.07 Sun 12:46  

大阪からお兄ちゃん達が帰って来てたときは
それはそれはにぎやかな家の中だったでしょうね。
すずちゃんのハイパーは出たんでしょうか!!
トキちゃんの寝相はピカイチですね。
両手両足がピーンとなって。。
なんか足が私のツボです!!
なんともいえない、ラブリーだわぁ。(*^_^*)

2010.03.07 Sun 14:33  

あらま~、なんて可愛い寝姿!
トキワ君の足がママさんの上に?
凄い寝相ですね。(*^_^*)
私も関東のすずちゃんには良くやられましたが・・・(^◇^)
お兄ちゃん、小兄ちゃん一緒に居なくなったらママさん寂しいね~。

2010.03.07 Sun 20:30  にゃんとも~

可愛いぃ ねむねむ~さんたち^^
トキちゃんの にゃは~ 可愛すぎますぅ
安心しきって 眠ってる姿は
ほんとに 天使さんですね~~

お兄ちゃんたちが帰ってしまうっ
すずちゃん よく判ってるんだよね。。
ちぃちゃんは うふ ほんとに天真爛漫ちゃんね~~

また
お兄ちゃんたち 帰ってくるからね
すずちゃん ママと がんばってね*
  • #Xlf.8pIU
  • 華ちん
  • URL
  • Edit

2010.03.07 Sun 21:40  七十爺さんへ

はい、寂しいのはよく分かるようですね。
みてていじらしくなっちゃいます。
ふじ吉くんもそうですか?ほんと、可愛いですよね♪

この寝姿、いい感じでしょう。
同じような光景なんですが、ついついカメラを向けてしまいます。

最近、お天気が続きませんよね。
週末だけでも晴れてくれたらいいんですが・・・。
お天気になって、爺ちゃんの楽しい記事が見えますように♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.03.07 Sun 21:43  マコさんへ

はい、付き回るって事はないのですが、
もうじき居なくなるって言うのは分かってるみたいですね。

泰造、お兄ちゃんが近くにくると、
そっと離れていく感じでしたよ^^;
ほんとに、家で態度デカイのにあのビビリようは笑えます。
そして皆の寝姿、この姿に明日への活力を貰ってますよ♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.03.07 Sun 21:45  いよかんさんへ

ありがとうございます♪
いいポーズというか笑えますよね^^

トキワはほんとに色んな寝姿を見せてくれます。
この寝姿、お目々クリクリの可愛いトキワと同じ猫には見えませんね^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.03.07 Sun 21:48  すず&琴ママさんへ

う~ん、今回はちょっと寂しかったですね。
いつも二人一緒に帰ってくる事がないので、
今回のように賑やかだった分、
急にシーン!ってなると寂しい感じがします。

トキワ、久々の主役に返り咲いた感じでしょう^^
ほんとにこの足といい、てのポーズといい、
我が家のお笑い担当は男の子組が占めてます^^
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.03.07 Sun 21:52  杏奈ママさんへ

はい、今時分は色んな桜が見られます。
でも実際、河津桜や雪割桜、緋寒桜など、
見た目での見分け方は難しくって・・・^^;

今日は私も仕事でした。
お天気がすっきりしない日のお休み、
リビングで皆で丸まるっていいですよね^^
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.03.07 Sun 21:55  てんさんへ

はい、久しぶりに賑やかで、
それに興奮したのか、トキワや泰造の夜遊びも凄かったです^^;

すず姉、最近は前に様にはしゃぐ事がなくなりましたね。
お兄ちゃんたちを覚えてるからか、
それとも歳と共に落ち着いちゃったのか・・・。

トキワ、ほんと笑えます。
そしてこの寝姿やわんにゃん団子が私の元気の源です♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.03.07 Sun 21:59  ノラさんへ

ありがとうございます。
毎日見てる根姿ですが、
あまりにも可愛いので、ついカメラを向けちゃいます。
トキワの寝相は面白いでしょう^^
しかもこの体格が余計に笑いを誘います。

お兄ちゃん、こ兄ちゃんが一気に居なくなるとねぇ・・・^^;
それでも我が家には、こんなにわんにゃんが居ますからね、
そうそう寂しいなんて言ってられませんけどね^^
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.03.07 Sun 22:06  華ちんさんへ

ふふふ、ありがとうございます♪
我が子ながら可愛くて可愛くて^^
トキワ、この狭いリビングでヘソ天やってますよ。
こっちとしては踏まれやしないかヒヤヒヤしてるんですけどね。
そしてその通り、寝てる姿は天使です^^;

お兄ちゃんは、すずはモチロンのこと、
トキワが覚えてくれてたのが嬉しかったみたいですよ。
だからきっと、次回は今回みたいに、
1年も空けずに帰って来てくれるんじゃないかなぁ♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.03.08 Mon 22:05  

お兄ちゃん達帰られて寂しくなりましたね^^

泰ちゃんはビビリだったの?
いつもの腕白坊主もお兄ちゃんの前では遠慮してたのかな?
でもみんなの寝てる姿いいですね~
カメラ向けずにはおられませんね。
いいなぁ~
退屈しないでしょ^^;
  • #-
  • ノーゼンカツラ
  • URL
  • Edit

2010.03.08 Mon 22:32  ノーゼンカツラさんへ

はい、息子達が居なくなっても、
この子たちがこうして、
私の寂しい気持ちを紛らわしてくれますね。

泰造、ほんとビビリにゃんです^^;
私は明日、明後日と東京出張なんで、
今夜から母にきてもらってるんですが、
母がリビングに居る間は潜んでたんですよ。
そして今ごろお出ましになり、いたずらばっかりしています。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://potti1960.blog56.fc2.com/tb.php/177-3c3258a0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

すちの母

Author:すちの母
ラブラドールレトリバーのすず、ビーグルのチーズ、猫のトキワ、そして猫の泰造の、平凡で愉快な毎日をつづった日記です。

幸多

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旬の花時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

