suzu

 

スポンサーサイト


進化する男パート2!

雪ヤナギ

雪やなぎは今、どこも満開です!

最近、お天気が続かない高知県地方。
昨日は黄砂が飛来し、遠くの山々は霞がかかったような感じでした。
そして気温も上がってきた朝9時・・・
健康マラソン

今年もやってきました「第31回テレビ高知健康マラソン大会」
今年は昨年を上回る、3,000名を越える参加がありました。

父さん

昨年同様、スタート直後に母を見つけて余裕の父さん。
昨年の様子はこれです!

ダルちゃん

そして今年も、可愛いダルちゃん参加です♪

父さん2

スタートから約1時間後、父さんが帰って来ましたよ。
しかも両手広げての派手なパフォーマンス。
体も浮いちゃってますから^^;

出発前は「お母に、進化する男パート2って書いてもらわないと!」って言ってたので、
「父さん大丈夫!去年より下回ったら記事にはせんし」と、
冷たく聞こえる母の叱咤激励を受けてのスタートでした^^

今回も昨年の記録を、約5分ほど上回ってのゴールです。
順位は、3,063名中234番でしたよぉ~!

でも父さん、ゴール寸前で若い子に抜かれたようで、
「ゴール直前で、若いもんに抜かされたぁ~!やっぱりスプリント力では負ける」って!

しかし、若いもんってねぇ~^^;オヤジトーク炸裂ですよ。

父さん3

レースが終わって笑顔の父さん。
はいはい、しっかり進化する男パート2になりましたよ♪

喫茶

そして家に帰る途中、二人でこんなところに立ち寄りました。
実はここは喫茶店の裏の景色です。

父さん4

暖かくて気持ちよかったので、
二人で外のテーブルに座りました。
そしてオーダーしたものは・・・これです!

スウィーツ

1ヶ月前、大雑把な母は父さんに、
手作りチョコをタッパーにつめて渡してました^^;
でっ、昨日のホワイトデーのお返しに、
スウィーツをご馳走してもらったのです♪
気持ちのよい風も手伝って、いつも以上に美味しいコーヒータイム。
二人とも「幸せ~♪」の大満足でした。

みんな

家に帰ると「父さんお帰り!」ってチー坊大歓迎。

すず&チーズ

しばらく庭でマッタリしてたら・・・すず姉すぐにこんな感じです。
しかしチー坊、全く疲れを知りません。

チーズ2

これは一昨日の画像ですが、そんな疲れ知らずのKYチーズ。
今回も父さんに捕われて・・・落っこちちゃうよぉ~!


チーズ

それでも嬉しくってたまらないみたいです。
しかもこの顔、笑うしかないわぁ~♪







Comment

2010.03.16 Tue 05:20  

パパさんお疲れ様でした、何時もパパさんのタフには驚きです、
二人のホワイトデーが、羨ましいナー。

2010.03.16 Tue 12:41  

昨年の画像に戻って「えーっ、もうこれから1年??!!」と
びっくりです。
パパさん記録更新、おめでとうございます^^
こうして力を発揮できる大会に参加するのは、励みになるでしょうね~
ロールケーキ、ふわふわ美味しそう♪
チーズちゃんのいたずらっぽい笑顔、かわいいゾーッ*^^*
  • #Xlf.8pIU
  • Kokiary
  • URL
  • Edit

2010.03.16 Tue 14:40  

すずママさんのご主人、日々進化しているみたい!
スタイルもばっちりだし、鍛えてる人って
違うのね~。続けられることが素晴らしいですね~。
お留守番だったチーズ君とすずちゃん、とっても
嬉しそうね~高い高いされても笑顔のチーズ君。
最近まで病気していたのが嘘みたいで、ホっとします。

2010.03.16 Tue 21:51  進化し続ける~

パパさん すごぃです~~
余裕のパフォーマンス~~
去年より た~くさん進化してますね!!
うんうん
進化し続けるパパさんですね*

うふ
ラブラブですね~~~*
ホワイトディを ふたりで*^^*
いいなぁ~~ うふふ

お留守番さんの すずちゃんとちぃちゃん
ぷぷ
ちぃちゃん 宙に浮いても
にこにこ おめめが きらり~ん*
さすが ちぃちゃんだね~~
  • #Xlf.8pIU
  • 華ちん
  • URL
  • Edit

2010.03.16 Tue 22:10  七十爺さんへ

父さんへのねぎらいのコメントありがとうございます。
爺ちゃんだけでなく、私も父さんのタフさには気づいてました^^
今のままの父さんでいて欲しいですね。
そしてホワイトデー嬉しかったですよ♪
ほんとうは、お土産にも買っていいって事だったのですが、
さすがに満腹&体重が・・・でっ、断念しました!
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.03.16 Tue 22:14  Kokiaryさんへ

父さんへのおめでとうをありがとうございます♪
そうなんですよね、あれから早1年が経ってしまったんですよ^^;
ビックリすると同時に、なんだか焦ってしまいます。
次回は5月の連休に山登りコースのレースです。
こうなったらきっとまた、記録更新狙ってると思いますよ^^

ロールケーキ、ふわっふわでしたよ♪
父さんはいつもイチゴショートをチョイスするんですが、
私は目移りしちゃって・・・結局大きなこれにしました。
そして今、体重が増えた事にすっごい後悔の念が^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.03.16 Tue 22:17  エメラルドさんへ

あはは!そうなんですよ。
これからも今のスタイル変えずにいて欲しいですね。
見た目もライフスタイルも^^
↑私はもう中年以上なので、女性は仕方ないとして・・・^^;

すずもチーズも、早いめに帰ってきたのでゴキゲンでした。
庭に出て過ごしても風が寒くなくて、
春を感じられるような一日でしたね。
そしてチー坊、ほんとに疲れを知りません。
ほんと!つい先日までしょぼくれてたのにね^^
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.03.16 Tue 22:19  

やはりパート2が出ましたね。
パパさん凄い頑張りですね。
すずママさんにブログで発表して貰うのが励みになってるのかも^^;
そして二人でホワイトディを楽しんで・・・
いいなぁ~

チーちゃん待ちくたびれて喜びいっぱいですね。
何をされても楽しくて仕方がないようですね。
  • #-
  • ノーゼンカツラ
  • URL
  • Edit

2010.03.16 Tue 22:22  華ちんさんへ

うふふ~ありがとうございます♪
このゴール前の画像、周りには他にも人がいたので、
ちょっと恥ずかしかったですが、
父さんの喜びが伝わって来ましたよぉ~^^
でも毎回記録更新してるけど、
いつかはできなくなる日も来るんでしょうね。
私にできることは応援だけなので、
これからも一緒に出かけて画像に収めますね♪

ホワイトデーのロールケーキは◎でした!
ここはこの辺りでは、ケーキが美味しいお店なんです。

そしてチー坊、ほんとに笑えるでしょう。
お笑い担当っていうか、疲れを知らないハイパー犬です^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.03.16 Tue 22:27  ノーゼンカツラさんへ

あはは!すみません♪
父さんも自信がなかった割には張り切ってました。
私がむげに扱うので、かえって張り切ったのかもしれませんね^^

ホワイトデー、時期がずれても是非ご主人と・・・。
お二人で美味しいケーキを囲んでくださいね。

チーズは本当に天真爛漫というか・・・^^;
でも今は体調もいいみたいで、この無邪気さが救いです。

  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.03.16 Tue 22:38  頑張っていますね

走るたびに記録を更新しているのではないですか
すごいね
こちらでも熱海で大会がありピチパパが走っていました
家の主人は何を思ったかホワイトデーのお返しにクッキーを作ると
相手は会社の新人の女の子に
今までに私には返ってきたことはなかったのに
半分は私が作ったのですが
途中でオーブンが動かなくなり 大変でした

2010.03.16 Tue 22:56  マコさんへ

はい、今のところ走るたびに更新できてますね。
だから励みにもなるのでしょうが、
いつかは更新できなくなることも・・・。
でも、目標を持つって気持ちも活性化されていいですよね。
ピチパパも走られるんですね。
頑張って!とお伝えください♪
そしてご主人凄いですね。
作ろうと思う気持ちが凄いじゃないですか。
今年は練習して、来年はマコさんにお返しあるかも・・・。
オーブンが!?今は動いてますか?
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.03.17 Wed 07:43  

チーズちゃん もうすっかり元気なのですね。こちらが 「おいおい大丈夫かい?」って思っちゃうほど元気。最後の顔も決まってますね!

  • #HVqCzJ76
  • いよかん
  • URL
  • Edit

2010.03.17 Wed 21:12  

パパさん・・・タフですなぁ~元気で凄い。
これからも走り続けて下さい。それが、パパさんの若さの
秘訣でしょう!笑

ちーちゃん!笑顔ですね!楽しそうです。
家族団らん・・・楽しそう。

そして、ホワイトディー!なんと美味しそうな・・・・ケーキ!
ケーキなら、食べれそう!食欲がないのが治りそう。笑
良かったね!ママさん・・・


元パパ家にまたまた小さなわんこが仲間入りしそうです。
  • #ElJgphU6
  • mapika
  • URL
  • Edit

2010.03.17 Wed 21:55  

これって、欲しい番号もらえるの?
だって、去年と今年、一番違いよ!
それにしてもハイパーパパね。良く頑張った!!自慢の旦那だね!
おやおや、こんなに寒いのに汗が・・・
え?ケーキを?そりゃ~ご馳走さん!もしかしたら二年前のお返しかしら?(*^^)v

ウワァ、チーズ君が危ない!って、なんでこんなに喜んでるのよ~!!

2010.03.17 Wed 22:24  いよかんさんへ

でしょう!ほんとに、つい先日までしょぼくれてたチーズとは思えませんよね^^;
痛ければこれほど活発に動けないでしょうし、
まあ、調子がいいと云う事だと思うのですが・・・。
最後の顔、ヤンチャな表情がチーズらしいでしょ♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.03.17 Wed 22:38  Mapikaさんへ

ほんとに父さんはタフです。
私も見習わなくちゃ!って思うんだけど、
元来ものぐさなもので・・・^^;
父さんにはこれからも元気でいてもらわなくちゃ♪

チー坊、嬉しさ全開でしょう。
いつもやりすぎてこんなお仕置きされてます^^

ここのケーキ、とっても美味しいんですよ♪
しかもボリューム満点!
そこんところ、良いような悪いような・・・。
でも食べるときは幸せなんですよね。

パパさんちにワンコ!向こうのブログで見られるの?
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.03.17 Wed 22:42  ノラさんへ

えーっ!って思ってみてみたら、ホントだ!!
多分偶然だと思うんですが・・・。
この黄色のゼッケンは、40~49歳の人がつけてるんです。
1番ちがいは珍しいですね。しかも去年より今年が1つ多いなんて^^

父さん、毎日のジョギングでも汗かいちゃうんですよ。
それだけ代謝がいいのかもね。
私は代謝悪くて、どんどん太ってきちゃって最悪!
なのにこのデッカイロールケーキですからね。
自覚が足りないんでしょうね^^;

チーズ、全く堪えてません。
いつもこうしてもらえるのを待ってるみたいです^^
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://potti1960.blog56.fc2.com/tb.php/181-be77b0b2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

すちの母

Author:すちの母
ラブラドールレトリバーのすず、ビーグルのチーズ、猫のトキワ、そして猫の泰造の、平凡で愉快な毎日をつづった日記です。

幸多

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旬の花時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

