suzu

 

スポンサーサイト


自己虫!

山茶花

職場の山茶花です。
トキ&泰

今日のお題はモチロン!この子なんですけどね^^;
リビングでトキ兄と寝転んでたら・・・

トキワ2

兄ちゃんが寝返りをうって、

トキ泰2

これです!

泰造6

超メイワクなんですけど!!

泰造

でっ、場所移動してこんなところに居ましたよ。
ここはPC台のした。
泰ちゃん、母さんの眼レフ枕に寝てました。

みんな3

そして、自分からくっ付いてくのは全然OKなんですよね^^

みんな4

姉ちゃん向きから寝返り打って、今度は兄ちゃん向き♪

泰造5

成長した泰造、大きな牙が出てますよぉ~。

泰ちゃん、この大きな牙があるにもかかわらず、
今でも毎日、姉ちゃんのオッ○イ吸ってます。
姉ちゃんも、相当痛いんじゃないかなぁ~?
って思って観察してみると・・・大丈夫でした!
泰ちゃん、この牙の上に上手に舌を載せて、
直接、姉ちゃんのチ○ビにあたらないように吸ってました^^
あまりに可愛くて、しばらく見入っちゃった母なのでした♪

Comment

2010.03.18 Thu 21:49  

泰ちゃんたら、すず姉のお乳頂きながら、7枚目の写真、
ケツキックしてる様に見えるんですが・・・誤解ですか~?
すず姉、エルと一緒で母性本能の塊みたいですね。
トキちゃんのアンヨ、痛かったでしょうに、黙って場所替え?
エルより大人ですね。

2010.03.18 Thu 21:57  大きくなったね*

泰ちゃん っぷぷ
トキちゃんのあんよがぁ~~^^
ちゃんと場所かえるのね!
大なんて 華の体がぶつかると
立ち上がって えぇぇぇって

なんて ほんわかな寝顔なんだろう

大きくなった 泰ちゃん~~
元気が1番よね
ぷぷ
泰ちゃん ちゃ~んと 歯が当たらないように
気遣ってるのね~~
しっかり 家族になってますね~~
  • #Xlf.8pIU
  • 華ちん
  • URL
  • Edit

2010.03.18 Thu 23:24  可愛いね

誰が自己中なんかと思ったら・・・ (*^m^)o==3プッ
自分が当たるのはいいのでしょう^^
み~んな爆睡ですね。
  • #-
  • ノーゼンカツラ
  • URL
  • Edit

2010.03.19 Fri 05:53  

今日も皆さん、寝入って居ますねー、
トキワお兄ちゃんと泰ちゃんは、家の外に散歩に行かないのかな???。

2010.03.19 Fri 08:39  

牙が見えていても 逆さま顔の寝顔はどうしてこんなに可愛いのでしょうね。
トキワちゃんの泰ちゃんにかかった足もおもしろい。無意識とはいえ、遠慮の無い関係の現われなのでしょうね。
  • #HVqCzJ76
  • いよかん
  • URL
  • Edit

2010.03.19 Fri 21:28  ノラさんへ

あはは!確かに♪
でもきっと、キックはしてないと思いますよ。
トキワの赤ちゃんの頃は、すず姉は遊び相手だったけど、
泰造はすず姉をお母さん代わりですからね。

エルちゃんもすずも、母性本能が強いんでしょうね。
なんか、飼い主も見習わなくちゃ^^;

泰造、いつもは自分が他の子にこんな態度なのに、
他の子にされると睨むなんて、自分勝手でしょう^^
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.03.19 Fri 21:36  華ちんさんへ

そうなんですよ、トキワの足が乗った時、
思いっきり嫌そうな顔してましたよ^^
いつもはこんな感じでも気づかないくらいに寝てるんですが、
この時は丁度起きて、そのリアクションが笑えましたよ♪

泰造大きくなりましたよね。
それなのに未だにお乳吸ってるんです^^;
上手に舌で犬歯をブロックして・・・。
でも良く考えたら、下の犬歯はそれで良いけど、
上はブロックするものがないんですよね。
すず姉、痛くないんでしょうかね。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.03.19 Fri 21:40  ノーゼンカツラさんへ

そりゃあもう、この子かチーズかでしょう^^
そうそう、どちらも自分から仕掛けるのはいいんですよね。
そして向こうからされると嫌がってます。
ここのところの寒さで、ホットカーペットが大活躍ですからね。
みんなここで爆睡ですよ♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.03.19 Fri 21:43  七十爺さんへ

はい、我が家の面々はいつもこんな感じで眠ってますよ^^

トキワと泰造、ベランダには飛び出すんですが、
庭にはトキワだけが出たがりますね。
泰造は抱いて出そうとしても嫌がってます。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.03.19 Fri 21:45  いよかんさんへ

可愛いですかぁ~?
なんか生でみると可愛いと思うんですが、
画像に収めるとその可愛さが伝わらなくて・・・。

トキワと泰造、こんな場面ばかりではなく、
結構バトルもやってるんですよ。
でも結構仲良しかな♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.03.20 Sat 01:03  

のびのびと育っていますね~。
優しいすずちゃんとトキワ君のおかげで
末っ子らしく、おおらかに暮らしているからかな?
でも、そろそろすずちゃんのチュパチュパは卒業できたら
いいわね。

2010.03.20 Sat 11:03  エメラルドさんへ

はい、心も体ものびのびと育ってますよぉ~^^
すずはトキワとか保護犬の預かりで、
そこそこ対応できると思ってたんですが、
トキワの反応は意外でしたね。
今まではトキワが一番の末っ子だったけど、
泰造のお陰で、お兄ちゃんになれましたよ^^

チュッパチュッパ・・・今も、私の横でやってます^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.03.20 Sat 18:19  

トキワくん、もふもふなお腹を見せて、気持ちよさそうに寝てますね。
トキワくんの足がかかって、迷惑そうな泰ちゃんには笑えました。
泰ちゃんは自分からくっ付くのは大丈夫なんですね~
そこはすみれと一緒だな~
泰ちゃんの牙も可愛いけど、お鼻もキュートだわ♪

↓の記事ですが
ご主人さま、すごいですね。
記録更新おめでとうございます。 素晴らしいです!!
そして、美味しくて幸せなホワイトデイ♪
すずママさん、よかったですね♪

2010.03.20 Sat 23:18  

泰ちゃんとトキちゃん。
なんだかんだ言いながら仲良くなったね。
今は威嚇の〝シャー〟とかなくなりましたか??
トキちゃんに比べると泰ちゃんはまだまだ小さいね。
泰ちゃんはもう何ヶ月になるんだっけ??
そろそろ去勢とか必要になる時期なのかな??

2010.03.21 Sun 23:02  ゴンゾさんへ

お返事遅くなりました。
ネットが繋がらなくて、
今ごろやっとこさ開けたものですみません^^;

すみれちゃん、泰造みたいにワガママですかぁ?
泰造は末っ子で我慢がないんですよ。
それなのに結構ビビリで笑えます。
泰造の鼻、実は私も好きなんですよ^^
キュート♪っていってくださってありがとうございます。

↓の記事へのコメントもありがとうございます。
とっても美味しかったホワイトデーのケーキ。
今日はトキワの誕生日だったので、
ここでケーキを買ってお祝いしましたよ。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.03.22 Mon 09:39  てんさんへ

ゴメンなさい!
昨夜、レスつけてる途中で、またしてもフリーズで、
結局なんどもチャレンジしてたんですが、
ネットに繋がらなくて・・・。
夕べはトキワの誕生日だったので、
記事もアップしたかったのに、何が原因なのかなぁ^^;

えっと・・・トキワと泰造、バトルもするけれど、
ヤンチャな弟に手を焼くお兄ちゃん!の図ができてます^^
見てると本当に微笑ましくも感じますよ。
でも泰造も、最近ではちょっと切ない声が・・・。
もうすぐ7ヶ月ですから、そろそろそんな時期かな?
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.03.22 Mon 17:18  

こんばんは。
皆さん気持ち良さそうに眠ってますね。
でもやっぱり足乗っけられたら眠れないですよねー(^^)
あと、誰かのいびきで起きちゃうなんてことはないのでしょうか・・・(^^)
猫はいびきかかないですか?

2010.03.22 Mon 22:12  アシタカさんへ

はい、こんばんは!
みんなそれぞれ、思いのままにねてますよね^^

トキワの足、ちっちゃいんですけど、
泰造にとってはきっと迷惑って思うくらいの重みがあるんでしょうね。

いびきは、一番大きいのがすず姉です。
猫はどうなんでしょう?!
トキワの寝息は聞いたことありますけど^^
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.03.23 Tue 12:26  

トキワちゃんのでーんと寝返りうった姿に
泰ちゃんの迷惑そうな顔! 噴き出しちゃいました >m<
ほんとにもー寝ているだけで可愛いですね。
泰ちゃん、すずちゃんのお尻まで
無理やり足を伸ばしているように見えるんですけど
隠してくれてる位置がビミョーで、これまた爆笑ですっ!
  • #Xlf.8pIU
  • Kokiary
  • URL
  • Edit

2010.03.23 Tue 22:33  Kokiaryさんへ

ですよね!ほんと、近くで見てるだけで笑えましたよ^^
泰造は、自分からする事はなんでもOKなのに、
向こうからくるとこの表情なんですよね。

そして泰造の足の位置、
今改めて見ましたけど、ほんとだぁ~!微妙!!
Kokiaryさんに言われるまで、気づきませんでしたよ^^
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://potti1960.blog56.fc2.com/tb.php/182-569ddb54

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

すちの母

Author:すちの母
ラブラドールレトリバーのすず、ビーグルのチーズ、猫のトキワ、そして猫の泰造の、平凡で愉快な毎日をつづった日記です。

幸多

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旬の花時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

