suzu

 



それでいいの?

ヤマブキ

早いですねぇ~!もうヤマブキがこんな感じです。
フテ寝

そして今日のトキワ!またしてもフテ寝です。
だってねぇ~^^;

すず&泰造

泰ちゃんったら、姉ちゃんが寝ているのを見つけると・・・

すず&泰造2

すかさず場所とりです。

みんな

そこへトキワ兄ちゃん登場!

みんな2

仲間に入りたいのですが、

みんな3

後入りの泰造に無視されてます^^;

すず&泰造3

でっ、トキワが諦めて去ったあとは、
姉ちゃんを枕にご満悦!

みんな4

やっとこさ、姉ちゃんのそばをゲットしても、
やっぱ泰造がくっ付き虫ぃ~!

トキワ&泰造

でもまあ、これはこれで可愛いかも・・・♪

すず&泰造4

泰:「ふふふ、チョロいもんだぜ!」
す:「ふぅ~!」

Comment

2010.04.02 Fri 07:53  

最初のトキワちゃんの後姿 とっても可愛いですね。そのままそっと
お持ち帰りしたいくらいです。
みんな仲良しで、いい空間ですね。
  • #HVqCzJ76
  • いよかん
  • URL
  • Edit

2010.04.02 Fri 08:11  可愛いねー

この3匹の行動を、何時も見て居ると、面白くて可愛いねー、
見て居るママさんも癒されるでしょうね。(羨ましい)

2010.04.02 Fri 09:50  こんにちは

相変わらず仲の良い3兄弟ですね(^_-)-☆
どうしたらすずちゃsんみたいな優しい仔に
育つのでしょうか??
我が家のすずは年々気難しくなってきてます(>_<)
  • #-
  • すず&琴ママ
  • URL
  • Edit

2010.04.02 Fri 11:56  

うふふふ~。すずちゃんモテすぎて困っちゃうね。
たいちゃんはモミモミしてるのかな?
あ~新入りのくせにオレのねえちゃんの場所とるなぁ、
って感じかなぁ?

すずちゃんちょっとめんどくさいかもしれないけど
怒りもせずやさしいですね。
あ~またなの、この子たち。って感じなのかな?

いつ見ても癒されます。
  • #Mtji3Fug
  • ごま三郎
  • URL
  • Edit

2010.04.02 Fri 13:34  

トキワくんと泰造君の
すずちゃん、争奪戦は永遠に続きそうですね。
すずちゃん、ちょっとお疲れぎみ?それとも毎度の
事で諦めてるかな(笑)

2010.04.02 Fri 14:38  

末っ子は強し!ですね。
なんでも泰ちゃん中心って感じでしょうか?
一番大変なのはすずちゃんだね(*^_^*)
夏になるとくっ付き虫も少しはおさまるのかしらん!?

2010.04.02 Fri 20:11  いよかんさんへ

ありがとうございます。
実は私も、この後ろ姿好きなんですよね♪
特にこの首と背中の堺の色合いなんかいいでしょう^^
そして毎日のように繰り広げられるすず姉争奪戦!
これはゴールなき戦いですね(爆)
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.04.02 Fri 20:13  七十爺さんへ

はい、とっても可愛くてたまりませんよぉ~!
毎日みてるんですが、毎回、画像も撮りたくなります。
可愛いって言ってもらって嬉しいです♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.04.02 Fri 20:15  すず&琴ママさんへ

仲がいいんでしょうか^^;
すず姉もそんなに優しくは無いんですよ。
泰造にとっては乳母で、トキワにとっては姉ですね^^
すずちゃん気難しい事ないですよ。
我が家のすず姉は今年で9歳、
自然と落ち着いてきたってことでしょうか。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.04.02 Fri 20:20  ごま三郎さんへ

はい、狭い社会でのことですけどね^^
泰造はモミモミしながらオッ○イ吸ってます^^;
トキワは今まで自分だけの姉ちゃんでしたからね、
やっぱちょっと納得言ってないのかも・・・。
でも泰造ともちゃんと遊んであげて、
なかなか良いお兄ちゃんやってますよ。
そしてすず姉、お察しのとおり、
もう何いっても仕方ないって諦めの境地です。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.04.02 Fri 20:22  エメラルドさんへ

そうですね、こうしてすず姉争奪戦をしたり、
夜中の運動会をしたり、
結構なじみの関係になってるみたいです^^
すず姉は疲れてるというよりは、
やっぱ諦めているみたいですね。
だってほらっ!この表情が物語ってるでしょう^^
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.04.02 Fri 20:25  てんさんへ

そうですね、末っ子は超KYですよ。
トキワだって小さい頃はそんな感じだったのに、
今では見た目どおり落ち着いた感じになりましたね。
すず姉も大変ですから、夏はくっ付き虫止めてもらわないと^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.04.02 Fri 21:00  可愛い!

山吹もう満開ですね~
今日見たけどまだ蕾みが多かったです。

最初のトキワさん、なんとも云えない後姿 (*^m^)o==3プッ
すず姉さん、もう諦めてるのかしら?
ほんとに優しいのですね。
泰ちゃんは末っ子の強みですね^^
  • #-
  • ノーゼンカツラ
  • URL
  • Edit

2010.04.02 Fri 23:00  泰ちゃん^^

うふふ
あらまぁ お姉ちゃんの側を
なんとか~~なトキちゃま~~
がんばれ~^m^
でも きっと 譲ってあげてるんじゃないかなぁ~

すずちゃん モテモテも 大変かな 
ため息~ うっふふ

そそ
すずママさん~
あのね 華と大とわたしのスリーショット 昨日の日記の
MORE をぽちっとして頂くと
もれなく見れますぅ^^
  • #Xlf.8pIU
  • 華ちん
  • URL
  • Edit

2010.04.03 Sat 08:30  

あはは、トキワくんの受難(?)はまだまだ続きますね^^
まあ兄貴はツライもんです。しかたないよね^^;

桜の写真もまとめて見させていただきました。
川沿いの桜いいですねえ。きれいです。
山吹ももうこんなに鮮やかに咲いているんですね@@

2010.04.03 Sat 12:35  いつもながら

すずちゃんはモテモテ
ため息はたまには一人でゆっくりとしたいってかな?
家だったら そそくさと逃げてます(笑)
今日は久しぶりに青空?
少しは蕾がほころぶかな?

2010.04.03 Sat 20:55  ノーゼンカツラさんへ

そうですよね、山吹はもっと遅いと思うんですが、
今日、行って来た高知城にも咲いてましたね。

トキワの後姿、哀愁が漂ってるっていうか、
なんか笑えますよね^^
すず姉、仕方ないと思ってるようです。
今もPCをする私にもたれて寝てたんですが、
ちゃっかり泰造がやって来てこんな感じです。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.04.03 Sat 20:59  華ちんさんへ

はい、泰造は当然と思ってるし、
トキワは何故?って思ってると思いますよ。
でも泰造が来た時、小さいからと感じてたらしく、
未だに泰造には遠慮してるみたいです。
すず姉はトキワもこうして大きくなったし、
(↑さすがにオッ○イは無かったですが^^;)
これも仕方ないと思ってるんでしょうね。

華ちんさん、気づかなくてごめんなさい。
もれなく見させていただきました。
愛情あふれるいい写真です♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.04.03 Sat 21:03  バジリコさんへ

そうですね、なる君もそうですかね。
泰造、空気読めないはバジ君以上ですからね。
しかも最近、チッコタレなんです^^;

桜、今年は早くに開花しましたが、
寒さでなかなか満開にならず、今週も綺麗なままですよ。
今日は結構暖かかったので、
明日が綺麗に見られるラストチャンスかもしれませんね。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.04.03 Sat 21:06  マコさんへ

対象がすずしか居ませんからね^^;
いつも一人で居たいみたいですが、
どうしても誰かがくっ付いています。
最近では、玄関のサークルに避難するんですが、
私が仕事から帰ると、そこに三匹が入ってたりするんです^^

今日は全国的に良いお天気でしたから、
そちらも開花したのではないですか?
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://potti1960.blog56.fc2.com/tb.php/187-558ac22d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

すちの母

Author:すちの母
ラブラドールレトリバーのすず、ビーグルのチーズ、猫のトキワ、そして猫の泰造の、平凡で愉快な毎日をつづった日記です。

幸多

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旬の花時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

