suzu

 

スポンサーサイト


KY炸裂ぅ!

ツツジ

寒い日が続きましたが、土日はお天気に恵まれました。
お散歩道にはツツジが咲き始めています。

桜2

そしてこの画像!

桜3

今年、一気に開花できなかった桜が、今もこんな感じで花を咲かせているんです。
でも花びらは瑞々しさが失われた感じですね。

散歩

お天気が良いと、自然と足の運びが軽くなります♪

チーズ2

お散歩が終わって朝食のあとは、
姉ちゃん早くもバタンキュー!
チー坊もちょっと暑かったのかヘコヘコ!?

チーズ

いえいえ、まだまだ余力ありそうですよぉ~♪

すず&チーズ

寝ている姉ちゃんをお誘い中!

チーズ&トキワ

そして今度はトキワさんも・・・。

リビング

しか~し!姉ちゃんもトキちゃんもその気なし^^;

リビング2

じゃあオイラは・・・って、すず姉いやな予感!

リビング3

ソファーからクッションを引きずり降ろし・・・

リビング4

思いっきり振り回してますが、
その向こうでノンビリ横たわるトキワ・・・慣れたもんです(爆)

すず&チーズ2

この騒ぎでオチオチ寝てられないすず姉、
とうとう起こされて「母さん、何とかしてよぉ~!」

しかし、KYチーズは何の事かサッパリ^^;

リビング6

じゃあ、オイラはクッションで・・・

リビング5

あっ!すず姉、今のは見なかったことにしてぇ~!ンベンベ^^;

Comment

2010.04.20 Tue 05:58  

此方の近くの桜は、葉桜になってしまいました、
また今朝から雨が降って居て散歩に行けません、
パパさんは(徳島マラソン)に参加しますか???、
チーズちゃん元気ですねー、すず姉の迷惑そうな顔が可愛いよ。

2010.04.20 Tue 17:19  同じ

ラブは遊んでほしいと毛布を振りまわりています
チーズ君がクッションを振り回すように?
ラブも血液検査で1項目引っかかりました
生活改善?程度でよいようですが
人間以上に口が聞けない分心配ですよね
次男いわく 食生活だねと (笑)

2010.04.20 Tue 20:14  

元気が一番ですね♪
最近のチーちゃんの画像はめいっぱい元気そうでもなかったような気がしていました。が、きっと気のせいですね。
クッションで好からぬことをして、照れ隠しのンベンベ。平和な(?)ひとコマですねぇ。

私の方ではようやく山ツツジが見頃です。普通のツツジはまだまだです。子供の頃は蜜を吸いました。あの頃はとても美味しく感じましたが、大人になって吸ってみたら、そんなにおいしく感じられませんでした。

ところで、泰造くんはどこへ……?写ってないなんて、珍しいなぁ、と。

2010.04.20 Tue 22:00  こんばんは

可愛いなぁ。めっちゃ元気♪
元気な仔を見てるとこっちも元気になります。
迷惑そうに訴えるすずちゃんの表情に思わず吹き出す一方で、
トキちゃんのクールさに感心させられてしまいました。

微笑ましいみんなの様子を見ていると、疲れた心が癒されます♪
  • #-
  • ぼすみん
  • URL
  • Edit

2010.04.20 Tue 22:09  ぷぷ

ツツジさん 満開ですね*
桜は散ってしまったけど
たくさんのお花が咲いて 
木々の緑も鮮やかになりますね*

ぷぷ
ちぃちゃん 元気ぃ~^m^
お散歩終わってご飯を食べてもぉ
すずちゃんの迷惑顔が 助けて~が可愛いなぁ

トキちゃん 背中向けてますね ぷぷ
泰ちゃんは 避難ちゅうかな 
  • #Xlf.8pIU
  • 華ちん
  • URL
  • Edit

2010.04.21 Wed 08:40  

スズちゃん!大丈夫!記事見ました。
かなりの数値だよね・・・驚くよ!
3ヶ月後の検査・・・何ともないと良いですね。
ラブやGRって、なんか・・・老化現象がすぐに見えやすいよね。

それにしても、チーズさん!元気になっちゃって!
とっても、嬉しいよ・・・でも、弾けすぎるとダメだろうけど・・・
無理せずに!チーズさん!
トキワくんの後ろ姿・・・貫禄あるわぁ~!
  • #ElJgphU6
  • mapika
  • URL
  • Edit

2010.04.21 Wed 12:57  七十爺さんへ

ほんとに、今日は晴れてるけど、
夜にはまた雨になるようですよ。
こっちの桜もとうとう葉桜です。
でも急にムシムシしちゃって、
昨日も今日も、夏日になってる高知県です^^;

父さん、徳島マラソンは走った事ないですね。
いつあるのかなあ?しらべとこ!

すず姉、もう慣れっこですが、
いつもこんな迷惑顔で過ごしてます。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.04.21 Wed 12:59  マコさんへ

ラブちゃんは自分の毛布ですよね。
チーズは自分のがあっても、
手当たり次第こんな感じです^^;

ラブちゃんも引っかかっちゃいましたか。
わが家も食生活や、生活習慣を見直さないとって思ってます。
あっ、でも!ワンコもですが、
それは人間にも言えることなので、
もっと自分にも厳しくしなくっちゃね。
ラブちゃんも次回、良くなってますように・・・。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.04.21 Wed 13:03  みずこぞうさんへ

はい♪元気すぎて叱られる位が安心です。
チー坊、元気無いように見えましたか?
ご心配おかけしました。
でもご覧のとおり、元気いっぱいで暴れてますよ♪

マウンティング、前はすずや私にまですることも会ったんです。
最近はもっぱらクッション相手に憂さ晴らし?ですかね^^

そういえばツツジの蜜ってありましたね。
私は椿も吸ったことがあるような・・・?

泰造、チーズが暴れ出すと、
一番先に2階へ避難しています^^
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.04.21 Wed 13:06  ぼすみんさんへ

あはは!ありがとうございます。
可愛いんですけど、どうも度が過ぎる傾向にありますね^^
そしてすず姉のいやっそうな顔!
私も見てて、毎回、笑ってしまいます。
トキワはこんな時でもクールでしょ!
この日は窓際にいますが、
たまにど真ん中にいて、尻尾踏まれて逆ギレしてますよ(爆)
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.04.21 Wed 13:09  華ちんさんへ

そうですね、車を運転してても、
山肌に鮮やかなツツジが見られます。
↑って危ないですね^^;

チーズの暴れっぷり!凄いですよ。
静止画でこれですからね。
まあ、しょっちゅう「チーズ!チーズ!!」って叫んでます^^;
もっぱら被害者はすず姉なんですけど^^

そして華ちんさん正解!
泰造はいち早く避難です。
トキワはマイペースですね♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.04.21 Wed 13:12  mapikaさんへ

はい、今は症状もなく元気にしています。
そして股関節のサプリも2つ目になりました。
前の様に痛がる感じもないのでいい感じです。
数値だけだとビックリですが、
先生を信頼してお任せするつもりです。

チーズ、元気になったでしょう。
冬場、動けなくて心配したのが嘘見たいです^^;
弾けすぎは私も心配なんですが、
なにせ言うこと聞きません^^;
トキワさん、ますます貫禄つきました。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.04.21 Wed 13:34  こんにちは

チーズ君~~元気ですね(^_-)-☆
気温も上がってきて体調も良さそう~~(*^。^*)

チーズ君~その調子だわ\(^o^)/
  • #-
  • すず&琴ママ
  • URL
  • Edit

2010.04.21 Wed 16:17  

チーズちゃんも すずちゃんも笑顔良しですね。

フードの件ですが 最初の申し出の方で交渉がついてしまいました。申し訳ない!でもお声かけてくださって嬉しかったです。どうもありがとうございました。
  • #HVqCzJ76
  • いよかん
  • URL
  • Edit

2010.04.21 Wed 17:52  

つつじ鮮やかですね
こちらもちらほら咲いてきました
チーズちゃん元気が余ってるね
クッションで、ふふなことを~
杏奈も毛布でするんですよ
女の子なのに・・・

まー元気なら多少変なことにも目をつぶって♪
楽しく、暮らせるのが一番ですよね
笑顔のチーズ君最高

2010.04.21 Wed 19:41  

ツツジが綺麗ですね~
これからは色鮮やかなツツジの花が楽しみです。

チーちゃんはリビングで元気いっぱいですね!!
すずママさんに訴えているすずちゃん。
困ったお顔が可愛いけど、
チーちゃん、リビングが平和になるようにお昼寝してね。
我関せずのトキワくん、背中がクールだわ♪

2010.04.21 Wed 22:39  すず&琴ママさんへ

はい、すっかり元気になってこんな事です^^
でも、あの具合が悪かった時のことを思うと、
元気になってヤンチャできる方が良いですよね。
琴ちゃんも暖かくなって、
足の調子が戻るといいのですが・・・。

2010.04.21 Wed 22:43  いよかんさんへ

はい、元気に過ごしてますよ。
チーズも復活!すず姉も調子良さそうです。
ユナちゃんも治ってよかったですね。

フードの件、全然大丈夫ですよ。
必要な方でお話がついて良かったです♪

2010.04.21 Wed 22:46  杏奈ママさんへ

ツツジは赤やピンク系が多いですから、
その周りも自然と華やかになりますね。

チーズは元気が有り余ってるのと、
春になって違う面でハッスルしちゃって^^;
杏奈ちゃんの場合は、毛布相手に征服!?
でも、ママさんの言うとおり、
元気で居てくれれば多少のイタズラはよし!ですね^^

2010.04.21 Wed 22:49  ゴンゾさんへ

そうですね、このツツジは生垣なんですが、
本当に綺麗に咲いてましたね。
こっちの山々は、色鮮やかなツツジが咲き始めましたよ。

チーズ、元気を通り越して、いつも母に叱られてます^^;
痛みがないと、ついつい調子に乗っちゃうんですよね。
すず姉は最近寝てることが多いので、
チーズやトキワ、泰造のお世話にちょっとお疲れです^^
トキワの背中、やっぱオヤジは行ってきましたね。ふふふ♪

2010.04.21 Wed 22:58  

新しいソファーの使い心地はどうですか?
にゃんずやわんずに占領されないように注意してくださいね§^。^§
チーズちゃんは一人元気ハツラツですね。
体調もいいみたいで、なによりですね♪

2010.04.21 Wed 23:22  てんさんへ

それがねえ、まだあまり使ってません^^;
昼間は暑くなっても、よるはまだまだホットカーペットが要るし、
もう少ししたら使うかな、ふふふ♪

すず姉とチーズ、トキワは今のとこ乗ってません。
泰造は・・・堂々と寝っ転がってたりしますけど^^

チーズ、体調良いですよ~!
今週末は夫が出張なので、またまたお散歩二頭引きです。

2010.04.22 Thu 13:43  

チーズくんパワー全開ですね(笑)
でもみんな元気が一番ですものね^^
チーズくんもやっぱり笑顔がかわいいですね。

つつじもいつの間にかきれいに咲いていますね。

2010.04.22 Thu 14:38  

つつじがとてもきれいです。
この春はなんだか変な天気で桜も困ったんでしょうねぇ。
やっぱり異常気象ですかね?ちょっと心配です。

チーズちゃんのブンブンがかわいくてかわいくて
笑ってしまいました。
私も一緒にブンブンしたい気分です。
すずちゃんは相変わらずおだやかなお姉ちゃんですね。
やんちゃも大変だけど、手がかかる子ほどかわいいって言う感じがします。
  • #-
  • ごま三郎
  • URL
  • Edit

2010.04.22 Thu 20:24  バジリコさんへ

はい、もう全然心配要らないくらいにパワー全開です!
元気が一番って思うのですが、
ついつい「チーズ!チーズ!」と声をあげてます^^;
そしてこの笑顔を見ると、ついつい許しちゃうんですよね♪

ツツジは山のあちこちでも咲いてますね。
ツツジの名所もあるので、画像を撮りたいのですが、
なかなか丁度の時期にお出かけできませんね。

2010.04.22 Thu 20:27  ごま三郎さんへ

雨続きで綺麗に咲くかな?って思ってましたが、
あちこちで綺麗な花を咲かせてますね。
今日は福島で大雪だったみたいで、
満開の桜に積雪でしたね。
今年のお天気はどうなってるんでしょう!

チーズのブンブンは凄まじいでしよ^^
周りにいると巻き添えを食っちゃいます。
それなのにこのトキワ、笑えるでしょう♪







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://potti1960.blog56.fc2.com/tb.php/194-8dc45904

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

すちの母

Author:すちの母
ラブラドールレトリバーのすず、ビーグルのチーズ、猫のトキワ、そして猫の泰造の、平凡で愉快な毎日をつづった日記です。

幸多

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旬の花時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

