suzu

 

スポンサーサイト


心配ないよ!

散歩道2

日曜日の朝の画像です。
先日までは桜と漆喰の画像でしたが、
この日は青空と新緑が、漆喰の壁に映えてます。

しかしこの画像、ワンコ引きながらでちょっと傾いてます^^;
散歩道

木の幹から新芽が・・・ちょっと絵画風に撮ってみました。

散歩

綺麗な花もいいけれど、新緑のお散歩道もいい気持ち♪

チーズ

チー坊も最近はずっといい調子!

すず

姉ちゃんもスッキリ♪・・・失礼!

モモちゃん

途中でご近所犬モモちゃんにも会いました。
モモちゃんはまだ生後半年の女の子。
すず姉のお腹の下に潜り込もうと必死です^^;

泰ちゃんがオッ○イ吸ってるから、いい匂いがするのかな?

散歩2

すず姉とチー坊は、競い合いながらお散歩を終えました^^
そして我が家では・・・

トキワ

への字口のトキワさん♪

トキワ&泰造2

今日は泰ちゃんの攻撃にも「ここは譲らないぞ!」ですね^^

トキワ&泰造

そんな二匹が揃ってガン見してるのは・・・

伸しチーズ

まだまだ元気な「のしイカ」ならぬ「のしチーズ」でした^^

この日父さんは山口県への出張の為、午前中に出発です!
だから、チー坊は今週こっちで過ごしてます。

そんなチー坊の様子を、心配してTELしてくる父さん。
でもね父さん、そんな事は全く心配要りませんからねぇ~!

チーズ2

これですから^^;

みんな

チー坊一人元気でも、後のお三方はシラーッ!

チーズ&トキワ

「母さん、みんなネムネムですかぁ?」

トキワさん、完全無視!ですね。

みんな2

遊び相手のいないチーズさん。
しばらくすると、みんな一緒にネムネムタ~イム♪






Comment

2010.04.28 Wed 22:24  鮮やかな~

うふ ほんと 新緑~~鮮やか~
気持ちいいですよね*
お天気続かないけど 青空のありがたみを
感じますよね!

ふたりとも お元気ちゃん~*
パパさん 出張なのね
GWには みんな一緒に過ごせるのかなぁ

ちぃちゃん~
うふふ 元気100倍^^ やっぱり
ちぃちゃんは そうでなくっちゃ~ね*
トキちゃん 背中向けてるぅ 笑
  • #Xlf.8pIU
  • 華ちん
  • URL
  • Edit

2010.04.28 Wed 22:57  

チーズちゃんは毎日みんなと一緒って訳じゃないから
こうして一緒に居る時はどうしてもみんなよりテンションが上がっちゃうんですかねぇ(*^_^*)
「寝るなんてもったいない!みんな遊ぼうワン♪」って感じでしょうか。
トキちゃんは箱が好きだもんね。。それもちょっと小さめの箱(^_^;)
時には泰ちゃんに渡さずに、わがままに自分の欲望を優先するのも大事よね§^。^§

2010.04.29 Thu 07:14  

すずママさん、おはようございます。
昨日は突然お電話してすみませんでした。
とても嬉しくて、すずママさんとお話もできたし
本当にありがとうございました♪

新緑も爽やかでいいですね~
チーちゃんも元気いっぱいですね。
みんなと一緒でうれしくてしょうがないみたい。
トキワくんは箱入り息子の座をまだまだ二代目には譲れないよね(笑)
そんな泰ちゃん、すずちゃんにくっ付いて
おネムの時もすずちゃんのしっぽの傍で、可愛いです~♪
すずママさん、首の調子はいかがですか?
お大事にしてくださいね。

2010.04.29 Thu 11:45  華ちんさんへ

今日もしっかと晴れ渡った高知県地方。
でも風は強いです。
日向は寒くはないけれど、日陰は上着が要りますね。
しかも北海道は大雪!どうなってんの?って感じです。

父さん、もう帰って来てますが、
今日は向こうの家の草刈です。
私は朝一で久しぶりの美容院へ行ってました。

チー坊、さっきまで庭でお留守番だったので、
今はみんなと一緒にリビングです。
でも帰って来てからトキワを見かけません。
きっと布団部屋で、一人休んでると思います^^

2010.04.29 Thu 11:50  てんさんへ

そうなんですよね、普段はさみしいですもんね。
こっちに来た時くらいは・・・って思うのですが、
なにせチー坊、弾けすぎちゃいますからね^^;
まあ、それも無邪気で可愛いんですけどね。

トキワは今も箱があれば入ります。
ただ、人口?が増えた我が家、
前のようにすべての箱を残しておけないので、
今回は丁度の箱があってよかったです♪
泰造は、もうすでに箱には興味なし!です^^;

2010.04.29 Thu 11:55  ゴンゾさんへ

ゴンゾさん、こんにちは♪
昨日のお電話、とっても嬉しかったですよ。
こちらこそ、わざわざお電話いただいてありがとうございました。
なんかかえって申し訳なかったです。

チー坊、今朝のお散歩も引く引く!
時々「待て!」を入れながら、
やっとこさお散歩できました^^;
嬉しいは良いけれど、首が再発しないかと心配です。

トキワ、この時はどっしりと構えてましたね。
バトルはいつも泰造から仕掛け、
トキワのもってる物には興味があり、
ほんとに末っ子気質炸裂です^^
最後はいつものオッ○イですもんね^^;

2010.04.29 Thu 12:31  こんにちは~♪

2枚目の写真、とっても素適ですよ~(〃'▽'〃)ノ☆。
池を見下ろしているような。
水面が光って綺麗です♪
新緑のお散歩、気持ちいいですよね~。
この季節、お天気だとわくわくします。

わぁ、猫ちゃんたちと仲良く同居。
すごいですね~ (*'▽'*)。
チーズちゃんの「のしチーズ」状態、笑えますね^m^
リラックス、リラックス。
うちの子もこの格好たまにしてます。

fufu、4匹仲良くおねむ、微笑ましいです~(^-^)。

2010.04.29 Thu 13:04  ブルドネージュさんへ

ありがとうございます。
じつは私も、こう撮りたいとおもって撮ったら、
思い通りの画像になってて嬉しくて載せちゃいました^^
ほんとに、緑がいい季節になってきましたね。
デジカメ族(オバカメ族?)の私、
毎日、撮りまくりですよ~♪

我が家のワンズ&にゃんず、毎日こうしてワンにゃん団子です。
最初、犬と猫との同居なんて考えてなかったのですが、
意外に仲良く、毎日楽しく過ごせれてますね^^

2010.04.29 Thu 13:13  新緑

今日の写真の緑が綺麗ですねー、
ふじ吉の朝の散歩も、気持ち良く歩いて居ます、
最近 爺の肩が痛くて、苦しんで居ます。

2010.04.29 Thu 15:53  七十爺さんへ

緑がいい季節になりましたからね。
どこで撮ってもこんな感じで気持ちいいです♪
ふじ吉くんも、いいお天気を楽しみながら、
気持ちの良いお散歩ができますね。

爺ちゃん、肩の調子が良くないんですね。
あれからずっとだとしんどいですよね。
私も整体などにもかかってましたが、
昨日は我慢できずに病院へ行き、痛み止めを頂きました。
何とか良くなるといいんですが・・・。

2010.04.29 Thu 18:44  新緑

ほんと落ち着きますよね
お花も良いけれど
家の木々にも葉っぱが茂ってきてます
もっこうバラにも蕾がチョコット
チーズ君元気が一番だね
誰も遊んでくれなくてもてあましていますか?
ご主人も心配で心配で・・・
早く顔を見たくてしょうがないのかな

2010.04.29 Thu 22:26  

桜が終り新緑が眩しい季節になったようですけど、やっぱり寒いですね~
新緑の頃って一番気持ちの良い季節の筈なんですが・・・

「のしチーズ」とは(〃⌒∇⌒)ゞアハハ・・
でも元気になって良かったね。
みんな一緒のオネムの時間、平和だね~

  • #-
  • ノーゼンカツラ
  • URL
  • Edit

2010.04.29 Thu 23:46  

新緑、鮮やかですね~。
こんなの中のお散歩は、ワンコも楽しいでしょうね。

みんなのネムネム加減が微笑ましいです。
ああ、一緒にネムネムしてみたい……。

2010.04.30 Fri 08:10  

今日からブログを再開しました。
またよろしくお願いします。

チーズくん元気いっぱいですね^^
2ワンプラス2にゃんがそろうと、すずさんちのリビングはほんとにぎやか^^
みんなで寝ている姿、ほんとかわいくて見てるだけでほんわか幸せな気持ちになりますね。

2010.04.30 Fri 08:47  

やっと春めいたお天気になったようですね。
新緑がとても爽やかですね。
青森はまだ肌寒い日が続いていますが
やっと桜の蕾も開きだしたようです。
すずちゃん、こうして6ヶ月の子と並ぶと
ヤッパリ大きいですね~。この子もすずちゃんのように
立派なラブちゃんになる日は近いでしょうね。
チーズ君、お父さんが居なくて寂しい・・・なぁんてなさそう。
みんなで楽しく、賑やかに過ごせそうですね。

2010.04.30 Fri 20:18  マコさんへ

これからはしばらく、こんな爽やかな中のお散歩ができます。
今年は庭の手入れも不十分で、
花はもっぱら、よそ様のお庭です^^;
モッコウバラが咲き始めたんですね。
私も是非、庭で育ててみたい花なんです。
チー坊、父さんが心配するような事まったくありません^^
今も食事が終わってみんな寝てるんですが、
一人リビングを動き回ってます♪

2010.04.30 Fri 20:22  ノーゼンカツラさんへ

そうですね、もう5月になるというのに、
朝晩は上着は必要ですもんね。
それでも木々は隔日に季節に添って輝いてます。
ついていけないのは人だけかも・・・^^;

「のしチーズ」にゃんこ仲間では、
別名「かわうそ先生」とも言います^^
首が痛いときは、こんな格好できませんでしたからね♪


2010.04.30 Fri 20:25  みずこぞうさんへ

そうですね、とっても鮮やかで綺麗な緑です。
お散歩は、ワンコだけでなく飼い主も気持ちいいです♪
でもそのお陰で、カメラ片手についつい寄り道増えますが・・・^^;

みんな満腹になったらネムネムですが、
元気印のチー坊は、まだまだ満足できないようです。
この真ん中で一緒に寝たら、瞬く間に毛だらけですよ^^

2010.04.30 Fri 20:29  バジリコさんへ

そうですか、こちらこそよろしくお願いします。
でも大変でしたね。
疲れなどは出てないですか?
あまり無理をしないようにしてくださいね。

チー坊、薬の感覚も少しずつ空けていますが、
それでもこんな調子で元気いっぱいですよ♪
そして我が家のリビングは、
ワンにゃんが伸びちゃうと、人は小さく固まっています^^

2010.04.30 Fri 20:32  エメラルドさんへ

そうですね、先週末あたりから、
お天気の日が増えて心もウキウキです♪
昨日は北海道で雪でしたからね、
そちらもさぞかし寒かったでしょうね。
桜の開花が待ち遠しいですね。
この子、ラブラドールではないんですよ。
でも6ヶ月でこの大きさですからね、
大型犬なのかなぁ~?
チーズは全然寂しそうな感じではないですね。
トキワにちょっかい出すと返り討ちに会うので、
泰造に誘いをかけてたりします^^







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://potti1960.blog56.fc2.com/tb.php/198-951c09e3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

すちの母

Author:すちの母
ラブラドールレトリバーのすず、ビーグルのチーズ、猫のトキワ、そして猫の泰造の、平凡で愉快な毎日をつづった日記です。

幸多

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旬の花時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

