suzu

 

スポンサーサイト


感謝の日♪

バーベナ・ボナリエンシス

バーベナ・ボナリエンシス。
よく見かけるのですがやっと名前が分かりました。
とっても可愛くて、我が家に欲しい花なんです。

そして今日6月15日は・・・
すず

すず姉のめでたい9歳のお誕生日♪
今日のウマウマは何時もと違うって分かってるのか、
キッチンでソワソワお待ちかねのすず姉ちゃん。

カレンままちゃんに頂いたドレスでおめかししています。

ウマウマ♪

さあ、すうちゃんできたわよ!
お誕生日スペシャル、和牛入のウマウマです♪

泰造は食べられると思うけど、
トキワさん!牛肉苦手なようですぐに砂かけ始まっちゃうんです。
だからにゃんずは缶詰をまぜませ~っ!

すず2

素敵なドレスなのに、必死でハフハフバクバク^^;

すず3

終わってもこれです!

す:「だってねぇ~♪」

ケーキ

今日は手作りデザートつきなんだもん^^

すず4

すず姉、ケーキにロックオン!
「早くして!」オーラ出まくりです^^

みんな

「よし!」の掛け声でまたもガツガツ^^;
その様子を観察にきたお二方・・・姉ちゃん焦ってます。

泰造

姉ちゃんがガッついたところに、
スポンジケーキの小さな切れ端が・・・。

泰ちゃん、クンクンのあと食べてます。
トキワさんはこんなものは食べないんですよ。

トキちゃん、お母さんがノラちゃんだったけど、
保護されてから生まれた子なんで、
食べ物には不自由した事がありません。

でも泰ちゃんは完全ノラちゃんでした。
きっと食べ物も、お母さん猫が運んできた色んなものを食べてたんでしょうね。
ゴミ箱をあさってみたり、買い物袋に頭突っ込んでみたり・・・。
泰ちゃん、今はご飯の心配はないんだよ。
いっぱい食べて皆で楽しく暮らそうね。

↑あっ、姉ちゃんのお誕生日にちょっと切ない話になっちゃった^^;

すず5

再び姉ちゃん!
まだ食べたいんですかぁ~?
顎、上がってますけど^^

すず6

じゃあ、イチゴの切れ端だけど・・・

んまっ!

んまっ!

すず7

そして最後はいいお顔♪

去年あたりから関節の痛みが出てきた時期もあったけど、
今はサプリのお陰でとっても元気に歩けます。
9歳になったけど、まだまだ可愛い我が家のお嬢さん。
これからもずっと元気で、母さんと一緒にいてね♪

すず姉、うちの子になってくれてありがとう。

Comment

2010.06.15 Tue 22:49  

すずちゃん、お誕生日おめでとう!!
すてきなドレスで、豪華ディナーにフルーツたっぷりのバースデーケーキ^^)/
すずちゃんのお顔、とっても幸せそうです♪
やさしいママさんや腕白カワイイ弟たちに囲まれて
これからも健やかに~ 楽しい毎日を過ごしてね。
しばらくハナと同い年! これからも仲良くしてほしいんだわーん u^ェ^u
  • #Xlf.8pIU
  • Kokiary
  • URL
  • Edit

2010.06.15 Tue 23:16  おめでとう*

すずちゃん*
9歳のお誕生日おめでとう*
うふ ドレスとっても似合ってるよ~
バーベナ・ボナリエンシスのようですね*

うまうま~待ちのお顔も
嬉しいぃ~~っ 可愛いお顔ちゃんですね*

たくさん うまうまできて 大満足よね*

9歳の1年も
元気で HAPPYがいっぱぃでありますように

トキちゃん 泰ちゃん ぷぷ
興味深々~~
  • #Xlf.8pIU
  • 華ちん
  • URL
  • Edit

2010.06.16 Wed 00:17  ハッピーバースデー!

すず姉ちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも、元気で幸せな生活を満喫してね~^^

ママさん、なんて盛大なお誕生日会♪うち、こんな事したことないけど、
お祝いっていいですよね^^。
すずちゃんの、ドレスも可愛いし、ごちそう、デザートまで!!
幸せな子だねぇ。パパさんママさんの愛情あってのもの!

いちご好きなんですね~。もっと、て顔が可愛いなぁ。

バーベナ・ボナリエンシス。初めて聞く名前ばかりですが、
とってもキレイですね。
藤のような、美しくて凛とした花ですね。

うちの子も、ケーキやパンのかけら大好きです^^。
食べない子は、全然匂いさえ無視~。
泰三ちゃん、美味しかったでしょ~^^。
  • #-
  • ちーぽーぱん(ぎん子)
  • URL
  • Edit

2010.06.16 Wed 00:22  

♪♪すずちゃん
    9歳のお誕生日おめでとう♪♪

ピンクのドレスもとってもお似合いですよ。
すずママさん特製のディナーとケーキでの美味しいお祝い。
よかったね、素敵なお誕生日になりましたね。
幸せそうなお顔のすずちゃん、ほんとに可愛いです。
関節もよくなってほんとうに良かったですね。
これからもますます元気で、可愛い弟たち、パパさん、すずママさんと
楽しい日々でありますように。
すずちゃんの可愛い笑顔、大好きですよ♪

2010.06.16 Wed 07:54  

すずちゃんお誕生日おめでとう!!!
ドレスアップ 素敵ですね。笑顔よしのすずちゃんが 今年も元気に過ごせますように!
ところですずちゃんのデザートの フルーツの下はどんな風になっているのですか?おしえてくださいね。

2010.06.16 Wed 09:51  ハッピーバースデー

すず姉 【9歳の誕生日オメデトウ】

キンキラのドレスが、素敵でお似合いですよー、
誕生パーテー、ご馳走を食べて、楽しかったでしょう、
最後の写真で、すず姉の気持ちが伝わって居ます。

2010.06.16 Wed 11:32  おめでと~

ベビーピンクのふりふりドレスがものすごーく似合ってるよ~
今日はいいもんいっぱいもらえるってどうしてわかるんかなあ?
おねだりのお顔もかわいいすーちゃん。
にゅっとニャンズが顔を出して焦る姿が可笑しいよお~
そんなに焦らんでもいいのに。

うちにきてくれてありがとうって感謝する気持ちわかるなあ。

幸せだね。
これからも幸せな毎日を積み重ねていってね。
  • #-
  • サラ母
  • URL
  • Edit

2010.06.16 Wed 12:52  kokiaryさんへ

おめでとうをありがとう♪
可愛いドレスもウマウマもケーキも、
定番になったすず姉の誕生日です。
すず姉、食べ物を前にすると、
ほんと可愛いお顔ができますね^^
しかし、この画像は嬉しすぎて、
なかなかじっとしてられなくて苦労しましたよ^^;
ハナちゃんと同い年のすず姉、
これからもお互いに健康には注意して、
元気で楽しくやっていきましょうね♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.06.16 Wed 12:55  華ちんさんへ

おめでとうをありがとう♪
可愛いドレスでも、おすましはできないすず姉です。
でも、そう言われれば、
このドレスの色がバーベナと合いますね。

うまうま待つ顔って真剣そのもので笑えますよね。
いつもそうだと良いのにね^^
そうですね、そしてこれからも、
病気や怪我無く元気に過ごして欲しいと思っています。

トキワと泰造、すず姉のテンションハイ♪に、
何事かと並んでのぞき込んでおりました^^
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.06.16 Wed 13:01  ちーぽーぱんさんへ

おめでとうをありがとう♪
はい、これからも一緒に居られる幸せをかみしめて、
仲良く楽しくすごせれたらなあ・・・って思います。

すず姉のお祝い、プレゼントなんか無いんですよ。
ご飯もササミが牛肉に変わっただけだし^^;
形だけの、飼い主の自己満足かもしれませんね。
でもね、ドレスアップしたすず姉を、
皆さんに見ていただきたくて・・・^^

すず姉、果物は何でも来い!です。
特に苺と桃が好きですね。
ビジュアル的に苺がいいかと、今回は苺を飾りました。

バーベナ、とっても可愛いでしょう。
でもね、繁殖力も凄いらしいです。
苗で買わずに、ここの方に頼んで種をもらおうかな^^
ちーぽーぱんさんちのにゃんずも食べますか!?
トキワさん、せっかくのケーキに砂掛けは必至なので、
今回は最初っから缶詰でした^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.06.16 Wed 13:03  ゴンゾさんへ

は~い!おめでとうをありがとう♪
すず姉、意外にピンク似合いますよね。
日曜日に前倒しでできなかったので、
お祝いの席には私とトキワ&泰造だけでしたけど、
実際はすずと私のパーティーかな^^

最近のすず姉、足の調子がいいもんだから、
お散歩でもグイグイ引っ張るんです。
まあ、元気でいてくれるだけで嬉しいですけどね。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.06.16 Wed 13:06  いよかんさんへ

おめでとうをありがとう♪
今年も着飾って、定番ご飯でこれだけ盛り上がりました^^

すず姉のケーキですか!?

砂糖半分のスポンジケーキに、
低脂肪のホイップでコーティングしています。
スポンジを半分に切って、間にも苺をサンドしています。
ちなみに低脂肪のホイップは泡立ちが悪く、
氷で冷やしながら混ぜてもなかなか角が立ちませんでした^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.06.16 Wed 13:08  七十爺さんへ

おめでとうをありがとう♪

ドレス、とって可愛いでしょう。
今年はちょっとお姉さん系で決めてみました^^

すず姉、喜んでくれたでしょうか。
ただ、うまうまが目的だったような・・・^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.06.16 Wed 13:12  サラ母さんへ

おめでとうをありがとう♪
ピンクのフリフリドレス、ほんと可愛いですよね。
ドレスが・・・^^;
途中で肩ひもはずして脱ごうとしてましたから油断無いですよ。

すず姉にとって、中身はどうであれ、
お口にいっぱい入れば何でも良いような・・・^^;
真剣に待ってる顔は、私も可愛いと思ってます。
はい、親ばかですね^^;

トキワと泰造の接近で、焦ってマズルにしわが寄ったの分かります^^
見てるとほんとおもしろいですよね。

  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.06.16 Wed 14:36  

すずちゃん9歳おめでとう~
オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

ドレスがとっても似合ってますよー。
なんだかジーンとしました。
ほんとうに家に来てくれてありがとう、っていう気持ちよく分かります。
もう動物とか人間とか関係なくて家族ですもんね。

たいちゃんもお姉ちゃんもお兄ちゃんもいるお家に来れて
本当に幸せですね。

これからもすずママ家のみんながず~~っと楽しく幸せでありますように。
  • #Mtji3Fug
  • ごま三郎
  • URL
  • Edit

2010.06.16 Wed 15:50  ハッピーバースディ♪

すずちゃん9歳お誕生日おめでとう!
記念の日に大切に着てくれてありがとう。
とっても似あっていますよ。
すずママさんちではすずちゃんがお家の要ですから
いつまでもその笑顔太陽のように輝かせていてね。
素敵な一年になりますように。
  • #lNeUhA8c
  • カレンまま
  • URL
  • Edit

2010.06.16 Wed 18:18  

すずちゃんお誕生日おめでとう
ピンクのドレス、まるで結婚式に御呼ばれしたみたいよ
いつまでも笑顔が素敵なわんこで、いてね

ご飯も愛情たっぷりで、豪華だワン
これからも素敵な思いでたくさん作ってね

2010.06.16 Wed 20:42  こんばんは

すずちゃん~~9才のお誕生日おめでとう\(^o^)/
ピンクのドレス~とっても似合ってるわ(^◇^)
「おめでとうゴハン」・・和牛ですって\(◎o◎)/!
なんと~豪勢だわ\(^o^)/
それにケーキまで付いているなんて・・

トキワさんは食べないのね
とろは泰造君と同じで美味しい物には目がありません(^_^;)
  • #-
  • すず&琴ママ
  • URL
  • Edit

2010.06.16 Wed 21:41  

わぁ。どしたん!すずちゃんそんなおすまし顔!!(*^_^*)かわい!!
でも、早い!!早いですね。
この前8歳になったばかりって印象だったんですが!!
そうですね。ちょっと股関節の事とかあったけど
こうしてきれいなドレスを着て、豪華なご飯とケーキが食べられる
9歳の誕生日が迎えられて良かったですね。
すずちゃん。お誕生日おめでとうね(^_-)-☆
毎日、沢山の兄弟の面倒を見るのって大変だと思うけど
その分、お父さんとお母さんにいっぱい甘えるんだよぉ!

2010.06.16 Wed 22:13  

すずちゃん!おそくなってゴメン・・・
誕生日おめでとう!可愛いドレス姿!うっとりしちゃいます。
ご馳走ですね!ケーキまで!嬉しい誕生日ですね!
間接もだいぶ良い状態みたいですね!

元気にママパパと散歩しましょう!
楽しく元気に家族と思いで作っていきましょうね!

弟がたくさん!でも、みんなすずちゃんが大好きよ!
面倒見の良いすずちゃん!これからも元気でね!
楽しい1年になりますように。9才!おめでとう。
  • #ElJgphU6
  • mapika
  • URL
  • Edit

2010.06.16 Wed 22:21  ごま三郎さんへ

おめでとうをありがとう♪
9歳になりましたが、まだまだ頑張るすず姉です。
ごまさんの弟さんにも、可愛い笑顔を見せれるように頑張ります!

ドレス、ワンコ仲間のカレンままさんに頂きました。
すず姉をこの家に迎え入れて9年。
楽しい時も嬉しい時も、
そして辛い時も悲しい時もずっと傍に居てくれました。
家族のなかでは、一番身近に居たのがすず姉ですね。

保護ワンたちのお世話もやってくれて、
今はチーズやトキワ、そして泰造の優しいお姉ちゃんです。
いつもすず姉に助けてもらってる私です。

2010.06.16 Wed 22:24  カレンままさんへ

おめでとうをありがとう♪
ままさんにもらったドレスは、
毎年、記念日のおめかしようになってます。
可愛いドレスをありがとうございました。
これからも、ずっとこの可愛いドレスを着させていただきます。

すず姉、ほんと我が家の要ですね。
いつすず姉が真ん中で、
みんなの仲を取り持ってくれています。

2010.06.16 Wed 22:27  杏奈ママさんへ

おめでとうをありがとう♪
ほんと、こんな素敵なドレスだと、
このまんまお呼ばれにもいけそうですよね。
可愛いドレスを着ると、自然とお顔も緩んじゃいます。

ご飯はママさんみたいに凝ってませんが、
お肉と温野菜でお祝いです。
ケーキも薄味ですがお喜びしてくれて嬉しかったですね。

2010.06.16 Wed 22:30  すず&琴ママさんへ

は~い!おめでとうをありがとうです♪
カレンままさん手作りのドレス、
大切な日だからこそ着させてもらっています。

ご飯の和牛は、できるだけ赤身を探したので、
美味しいのかどうかはわかりませんが、
何時もはササミなんで、ちょっとコッテリかな^^;
ケーキ、トキワは必ず砂かけします。
泰造はすず姉が食べてると飛んできて欲しがります。
とろちゃんもそうなんですね。
良かった~♪

2010.06.16 Wed 22:35  てんさんへ

おめでとうをありがとう♪
へへへ~っ!こんなにおめかししても、
ハイパー姉ちゃんは、てんさんにバレバレですもんね^^;
あの頃から言えば、いまはすっかりおとなの女ですよ^^
股関節も最近は調子よくて、お散歩も引くようになりました。
ご飯は何時もよりすこし、お誕生日という事でお肉です。

我が家のみんなの世話は大変ですが、
すず姉も嫌がってはいないので、
母も甘えてお守頼んじゃってます^^;

2010.06.16 Wed 22:39  Mapikaさんへ

いえいえ、おめでとうをありがとう♪
このドレス可愛いでしょう。
昨年までのどれすより、少し大人っぽいドレスです。
これでゴロンはちょっと勘弁して欲しいけど、
歓喜のゴロンはお約束でした^^;
関節も調子いいですよ。ありがとう!

弟達のお世話はちょっと大変なようですが、
すず姉は嫌がる風もなくあてがってます。
ほんと、母は助かってますよ~♪

2010.06.16 Wed 22:43  

バーベナ、うちでは三尺バーベナと呼んでいます。ヤナギハナガサという名前もあるみたいです。繁殖力は本当に旺盛です。こぼれ種で良く増えます。うちでもこぼれて咲いてくれてますよー。丈夫ですし、密植すると見ごたえがありますよね~。咲き初めは切花にしても結構いけます。最後は花が散ってしまいますけどね。咲いている期間も長いですが、切り戻したらさらにもう一回咲いてくれます。

すず姉さん、お誕生日おめでとうございます。
ピンクのかわいいドレスがお似合いですよー^^
本当にいい誕生日。いっぱい愛される家族と出会えて良かったね。
ずっと元気で過ごしてね。

ウマウマ、おいしそう……。
イタリアンパセリがのっていますか?手作りデザートもごっつうまそう……。
  • #-
  • みずこぞう
  • URL
  • Edit

2010.06.16 Wed 23:12  おめでとう♪

すずちゃんお誕生日だったのですね。
最初にフリフリのドレスであっ!もしかして?と思ったらそうでした^^

でもママさん家はワンニャンのお誕生日も豪華ディナーなんですね。
最初はビックリしましたよ~
フルーツいっぱいのデザートもあって・・・
トキワさん、そう云ったものは食べないのですね。
やっぱり好みってあるのですね。

バーベナ・ボナリエンシスって可愛いですね。
我が家にもこの色のバーベナ咲いてますがまた違う種類のようですね。
彼方此方で珍しいお花が多くて覚えられません^^;


  • #-
  • ノーゼンカツラ
  • URL
  • Edit

2010.06.16 Wed 23:28  みずこぞうさんへ

そうそう、そんな名前も書いてありました。
後で調べたら、とっても繁殖力が強くて、
庭に植えて後悔したとか・・・^^;
でも鉢植えでもいいから欲しいなって思います。
普通のバーベナに比べて、花が小さいですが、
この色と形が可愛くて欲しかったんです。
ここのお宅に頼んで、種を頂こうかなぁ~^^

すず姉におめでとうをありがとう♪
ピンクのドレス、大女ですが結構似合ってるでしょう^^
すず姉を迎え入れた時のワクワクドキドキ、
今でも昨日のことの様に思い出されます。
ウマウマ、匂いで分かるんでしょうね。
この場所を動かず待ってました。
デザートは手作りケーキなんですが、
お砂糖は半分以下です。
イタリアンパセリは飾りに乗っけたのですが、
ミントの葉っぱの方が可愛かったですね^^;

2010.06.16 Wed 23:34  ノーゼンカツラさんへ

おめでとうをありがとうございます♪
フリフリドレスは、この日の為のものです。
わん仲間のカレンままちゃん手作りです。
毎年、ままちゃんのドレスをきてウマウマでお祝いです^^
豪華ディナーではありませんよぉ~。
いつもはフードと温野菜にササミ!
お誕生日はササミが牛肉に変わるだけなんです。
ケーキは市販のは甘いので作りましたけど。
すず姉、ワンコなのにフルーツ大好きなんです。
特にモモが好物なんですが、色合い的にはイチゴがいいかなぁ~っと^^
トキワはフードは泰造の分まで欲しいのですが、
それ以外のものは食べないですね。

バーベナ・ボナリエンシス、可愛いですよね♪
名前が分からなかったのですが、
先日、偶然みつけられたんですよ。
しかし、ほんとに花の名前は複雑で難しいです^^;

2010.06.17 Thu 09:15  

すずちゃん お誕生日おめでとう
1ヶ月違いの9歳(モコも)すずちゃん元気で毎日楽しく
過ごしてくださいね
ママのありがとう~~~の気持ち本当
この子達から沢山貰っていますよね

可愛いお嬢様
何時までも笑顔見せてください~~~
(出遅れちゃいました  ゴメンよ)

2010.06.17 Thu 11:06  

すずちゃん、お誕生日おめでと~♪
かわいいピンクのドレス、とっても似合ってますね^^
和牛入りディナーとケーキ、美味しそうです。
みんなに愛されるすずちゃん、これからもますます元気でかわいく♪
トキワくんや泰ちゃん、チーズくんのお姉ちゃんとしてがんばって♪

2010.06.17 Thu 12:42  モコママさんへ

おめでとうをありがとう♪
そうですね、1ヶ月後はモコちゃんもですね。
人間でいえば68歳だって!
モコちゃんもすずも、そんな風には見えないですよね。
いつまでも若々しく、元気でいてほしいものです。
本当に本当に、我が家に来てくれてありがとう!です。
出遅れなんて、そんな事ないですからね。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.06.17 Thu 12:49  バジリコさんへ

おめでとうをありがとう♪
ピンク!意外に可愛いでしょう^^
こんな格好をしても、いつもの歓喜のゴロンにウマウマのガッつき!
まあ、それもすず姉のキャラですね。

みんなの姉ちゃんとして、
毎夜、体を提供してる姿にたまに気の毒にもなりますが、
本ワンもさほど苦痛では無いようなので・・・^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.06.18 Fri 07:49  

すずさん、お誕生日おめでとぅございます!
まぁ!すっかりおめかししちゃって~
どこのお嬢さんかと思いましたよ(*^^*)
ルイもこの1月で9歳になりましたが
9歳はまだまだ働き盛りなんだそうですよ♪
ふたりともしっかり元気に長生きしてもらいたいもんですね。

2010.06.18 Fri 18:50  誕生日

おめでとう
遅くなっちゃたけど
誕生日は産んでくれた両親に感謝する日だと
ワンニャンは飼い主に感謝する日?
飼い主も家に来てくれてありがとうと感謝だけどね
飼い主と出会えたワンニャンは幸せですよね
職場にいるノラちゃんを見ているとつくづくそう思います
どうにかしなくちゃいけないんだけど・・・・・

2010.06.19 Sat 00:41  

だいぶ出遅れてしまいましたが
すずちゃん、9才のお誕生日おめでとう。
ドレスがとってもチャーミングよ。
食べてる姿がいつものすずちゃんだけどね!
そこがまた可愛いわ。
ラブちゃんは関節が弱いのかな?小雪も激しい運動をすると
すぐ後ろ足がピコタコしてます。
これからも可愛い弟達の優しいお姉さんでいてね。

2010.06.19 Sat 00:51  ねここさんへ

おめでとうをありがとうございます♪
はい、年に一度、まるで少女のようにおめかしもできる日です^^
いつもはチーズやトキワ、泰造のお姉ちゃんですが、
この日ばかりは主役になります。

ルイさんも2001年生まれなのですね。
そうそう9歳はまだまだ働き盛りですよね。
すず姉には、元気で過ごしてもらう事が大きな役割ですからね、
多少ヤンチャでも、幸せと感じて過ごしてもらえたら嬉しいです。

2010.06.19 Sat 00:55  マコさんへ

いえいえ、おめでとうをありがとうございます♪

人は両親に感謝する日でしょうね。
ワンにゃんは、やっぱり飼い主が感謝する日かなぁ・・・。
そこに居てくれるだけで、こんなにも満ち足りた気持ちで居られます。

マコさんの職場に?
そういえばクロちゃんとグレちゃんもそうでしたね。
うちも泰造がそうでしたから辛いですね。
そこで食べ物の心配なく生活できているといいのですが。

2010.06.19 Sat 00:59  エメラルドさんへ

いえいえ、おめでとうをありがとう♪です。
ドレス、サラちゃんや小雪ちゃんと一緒ですね。
みんなカレンままちゃんのドレスを着ると、
とっても可愛くて嬉しくなっちゃいます。
カレンブランドですね^^

すず姉も心配していた股関節ですが、
最近は調子が良いみたいですね。
やはりラブは股関節が弱いようなので、
あまり無理はさせられません。
小雪ちゃんも状態を見ながらの運動が必要でしょうね。

2010.06.20 Sun 13:36  Happy Birthday すずちゃん!!

すずちゃん、お誕生日おめでとう。v-300
ドレス、素敵ですよ~~。
す、すごいご馳走。w(*゚o゚*)w
お野菜の他に、和牛まで入ってるの?
それに、なんと、ケーキも?
私が羨ましいメニューですよ。haha。^^;
ずっとずっと、元気でいてくださいね~。
優しい笑顔、見せて下さいね~♪

2010.06.20 Sun 22:11  ぶるどねーじゅさんへ

おめでとうをありがとうございます♪
お友達に頂いたドレス、今年のはシフォンで、
ちょっと大人な雰囲気で可愛いでしょ^^
ご馳走は、手抜きなんですけどね^^;
毎年、この日だけは和牛なんです。
そしてケーキも・・・♪
手作りじゃないと、この辺にはワンコケーキ売ってないんです。
これからも元気で、楽しいと感じながら過ごしてくれれば・・・。
それが今の私の願いです。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://potti1960.blog56.fc2.com/tb.php/217-70e5de8a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

すちの母

Author:すちの母
ラブラドールレトリバーのすず、ビーグルのチーズ、猫のトキワ、そして猫の泰造の、平凡で愉快な毎日をつづった日記です。

幸多

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旬の花時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

