suzu

 

スポンサーサイト


懐かしのブチャカワです♪

虫取りナデシコ

虫取りナデシコです。
どこからかやって来た種で、我が家のあちこちに咲いてます。
泰造2

最近、夏仕様にかえたカーペットカバー。
でもこのこんもり加減、怪しいですよぉ~!

泰造

潜り込むには軽くて、丁度いい感じみたいですね^^

泰造3

そして泰ちゃんの大あくび!
ちょいブサ顔ですかねぇ・・・。

すず&トキワ

窓際でまどろむ姉ちゃんに、そっと寄り添うトキワさん♪
そんな姉ちゃんとトキワの前では・・・

チーズ

爆睡のチー坊が・・・^^;

チーズ2

父さんと二人で大笑い。
その声に気付いて目は開いたのに起きません^^

すず

続いて姉ちゃん。
ちょっと前の画像ですが、寝ながら舌が出ています。

すず2

母さんがツンツンしたら、寝たままお鼻をベロリンちょ!
これはブチャイクというよりはヘン顔かな^^

でもまあ、すず姉は過去にさまざまなブチャイク画像がありますからね。
あの時のブチャイク度をなかなか越す事はできません。
怖いもの見たさに、その時の画像を確認したい方はこちら←をどうぞ♪
どうですかぁ~!敵わないでしょう^^;

さらにヴァージョンアップが↓これです!

すず3

なかなかのもんでしょう(爆)

トキワ3

「うっ!ひ、引くぅ~^^;」
ってトキワさん、貴方のもあるわよぉ~!

トキワぶちゃいく

ねっ!ちょっと笑えるでしょ♪

トキワ2

にゃんで、オイラを引き合いに出すんだよぉ~!

Comment

2010.06.20 Sun 22:35  

わーい、可愛い~♪ぶちゃがおフェチなちーぽーぱんです♪
みんなの得意技!とでもいえるのでしょうか。
みんないい勝負やわ~^m^。
一番ブハっと来たのがすず姉さまですねw。
半目でぺろ~ん。はぁぁ、わんにゃんには、なんのこっちゃ?
でしょうが、この顔に癒されるというか、元気がなくても笑顔になれる。
素晴らしいエネルゲンです♪
泰ちゃんの、あくびはまだ控えめですね^^。
さすが、トキワさん♪白目でろん。
うちの子も一緒だ~^^。半目、白目。これほど面白いものはございません。
チーズちゃんも、お口びろ~んて。
すずママさんファミリーも、みんなのキャラが個性的で、楽しくて、いいですね^^。元気もらえました~ありがとうございます\(-o-)/

うちも、新しいものには絶対先に手をつけます(-"-)
ラグとか敷くと、もそもそ…。ともぐりこんで出てこない!
出てこないどころか、みんなぞろぞろ入ってく。
で、くしゃくしゃにして、飽きたらもっかい敷きなおしです;;。

虫とりなでしこ、いいですね~。綺麗な色で愛らしい♪
どこからか、飛んできたのかなぁ。
幸せ運ぶ花のようですね^^。
  • #-
  • ちーぽーぱん
  • URL
  • Edit

2010.06.20 Sun 23:16  

結構いろんなヴァージョン撮ってますね。
みんな魂抜かれてるほど爆睡眠中なのね。
かなり癒されました。
  • #lNeUhA8c
  • カレンまま
  • URL
  • Edit

2010.06.21 Mon 07:45  

こんなに舌を出しすぎの寝方は見たこと無いです。
すずちゃんすごいわ!
ワン&ニャンちゃんは 全てが 癒しですね。(笑)

2010.06.21 Mon 08:49  

夏仕様のカーペットカバーで、
気持ち良さそうに寝て居ますね。

こんなに面白い写真を沢山撮って居たら、
梅雨のゆうつを、忘れられますね。

2010.06.21 Mon 09:28  あははははは~

何度見ても笑える~~~~

でもさ、みんなのプライド損ねない程度に笑わないとね。
泰坊はまだまだ修行が足りんね。
ブサガオリンピックの金メダルはやっぱりすず姉だねえ。
普段のお顔とのギャツプありすぎ。
サラは、普段からちょいと抜けてる顔だからギャツプは生じないよ。
  • #-
  • サラ母
  • URL
  • Edit

2010.06.21 Mon 09:59  

あははは。
朝からいいもの見せていただきました(笑)
すずちゃん、ほんとふだんの可愛いお顔と違いすぎます。
まあ人間もきっと寝ているときは気がゆるんで、とても人に見せられない
顔をしてたりするもんですからね^^;

2010.06.21 Mon 19:56  こんばんは

しっかり4ニンさん方のブチヤイク顔
見させていただきました(^_-)-☆
息子共々笑わせて頂きやンした(^◇^)
癒されましたぁ~~~\(^o^)/
  • #-
  • すず&琴ママ
  • URL
  • Edit

2010.06.21 Mon 20:45  むっふふ~

みんな 爆睡のときって
おめめ 開いてたりしますね~~

っぷぷ
すずちゃん やりますね~~
ユルユル~~ 舌がちょこっと出てるの
可愛いね*

トキちゃんも^m^ うっふふ
寝込みに注意だね*
  • #Xlf.8pIU
  • 華ちん
  • URL
  • Edit

2010.06.21 Mon 21:10  ちーぽーぱんさんへ

いやいや、可愛いなんて言ってくれてありがとう♪
じつは私もヘン顔、ブサ顔大好きなもんで・・・^^
へへへっ、いい勝負してるでしょう。
まあ、すず姉のは別格!レベル高いでしょう。ははは!

半目、反則ですよね^^;
ラブラドールってお口も緩んじゃうから、
崩れる度合いが最強なんですよね。
いつもヘン顔パパラッチしたいのに、
なかなかチャンスがないすず家です。
えっ、これで十分ですかぁ~!?

泰造、いつも悪人顔になっちゃうんで、
ヘン顔だと嬉しいですよ。
まだまだ修行の身、これから技を磨きますからね^^

トキワは結構いけてますよね。
チーズはヘン顔というよりは、変な格好が多いかな。

このカーペットカバー、安売りで買ったのですが、
なにせ軽いのでもぐり放題!
朝起きたら、リビングでグチャグチャになっていますよ^^;

そっかぁ~!虫取りナデシコは、
我が家に幸運の変顔は込んできてくれたんですね(爆)

2010.06.21 Mon 21:12  カレンままさんへ

はい!でも、最近は強烈なのがなくて、
結局、昔のすず姉の最強ヴァージョンに頼っちゃいました^^
魂、確かに抜かれてるかも・・・^^;
チーズなんか、絶対に起きてるのに、
微動だにせずこのまんま笑ってましたよ。

2010.06.21 Mon 21:14  いよかんさんへ

舌を出してたのを突っついたらベロン!でした。
寝ながら鼻水たらしてたりするので、
気になって鼻を舐めたんでしょうね^^

毎日、それぞれの強烈な個性に癒されてます♪

2010.06.21 Mon 21:17  七十爺さんへ

今までのはちょっと暑かったですからね。
サラッとした布製に替えてみました。
だからでしょうか、結構気にってもぐってます^^;

面白画像、狙っているのですが、
あまりネタ提供がないのでやっとこさアップできました。

2010.06.21 Mon 21:23  サラ母さんへ

どうぞどうぞ、何度でもみて笑ってやってください^^

みんなのプライド?んなもんないですよぉ~!
笑ってもらえて嬉しいワンよ♪
でもほんと!すず姉のギャップって最高でしょ^^
これからも変顔、ブサ顔、ブサカワ狙って行きますよ。
サラちゃん大丈夫、いつもとっても可愛いよ。
だからぜひ、ギャップ画像をお願いします♪

2010.06.21 Mon 21:27  バジリコさんへ

そうですか1それは良かったです^^
すず姉、本当はブサ顔の方が多いのかも・・・。
いつも載せるのは、できるだけ可愛いやつ選んでますからね♪
人間は・・・確かに凄い人いますもんね^^;
本当は電車なんかで、人間ウォッチングしてみたいけど、
さすがに画像には残せませんからね。

2010.06.21 Mon 21:30  すず&琴ママさんへ

ふふふ!私がほくそえんでるわかります?
こんなおかしな顔、一人で見るにはもったいなくて^^
でも、息子さんまで見てくださったんですか^^;
癒された!?本当ですかぁ^^
いやぁ~!同じすずでも、
こっちはこんなんでごめんなさいねぇ~。

2010.06.21 Mon 21:32  華ちんさんへ

ですよね、特にレトリバー系は、
崩れる度合いが大きい気がします^^

すず姉、舌だしてるからツンツンしたらこれですよ^^
「爆睡してるのにうるさいなぁ~!」って感じですね。
まだまだ寝込みを襲ってパパラッチしますよぉ~。

2010.06.21 Mon 23:58  

まぁまぁなんとも愛嬌のある顔が並んだのでしょう^^
み~んな安心してるから無防備でいられるから見れる顔ですね。
寝てるとこをツンツンされても起きないのが面白いです。
我が家のユーキーもそうだったかなぁ?
忘れちゃった^^:
最後のは睨みが効いてます^^
  • #-
  • ノーゼンカツラ
  • URL
  • Edit

2010.06.22 Tue 07:22  

本当、笑えたわ~!4人共凄い!!
泰ちゃんのは朝青竜かと思っちゃったよ~。
トキちゃんのは私まで固まっちゃった~(^◇^)

↓もう1週間も経ってしまいましたが・・・
すずちゃん、お誕生日おめでとう!!
今年もたくさんの幸せが訪れます様に!(^.^)/~~~

2010.06.22 Tue 13:01  ノーゼンカツラさんへ

愛嬌のある顔って良い表現をありがとうございます♪
安心してるというか品がないというか^^;
でもこんな顔が激写できたときは、
それだけでなんだか気持ちがうきうきします(爆)

このときのすず姉、ツンツンしても起きなくて、
鼻先になにか留まってるとでもおもったんでしょうかね。
なんどもベロンベロンしてましたが、
よっぽど眠たかったのか起きませんでした。

そしてトキワさん、体は緩いのに目が利いてるでしょ!
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.06.22 Tue 13:06  ノラさんへ

お久しぶりです!元気にしてますか?
我が家の面々の変顔、ブサ顔どうですか。
気に入って頂けましたかねえ^^
泰造の朝青龍、昔トキワもそうでした。
我が家wのワンにゃんはオデブちゃんが多いわ。
って、一番のオデブは私!飼い主のせいか^^;

すず姉におめでとうをありがとう♪
最近は足の調子もよくて、元気にお散歩もできてます。
このまま調子良く過ごして貰えたら嬉しいです。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.06.22 Tue 15:28  こんにちは~♪

なるほど、こんもりの正体は泰ちゃんだったんですね。
すずちゃんとときわさんのまどろむ様子、平和ですね~(*^^*)
おっと、チーズちゃん、豪快。(^▽^;)
舌が出ているすずちゃん、可愛いです♪
そうそう、ベロンと伸びて鼻まで届いちゃうんですよね。
ほんと、器用です。

haha、いっちゃってる顔ですね~^m^。
うちも、あるある、こういう顔。
迫力なんですよね。
fufu、ときわさんも、撮られちゃいましたね。^m^
でも、居心地のいい証拠ですよね~(^-^)b

2010.06.22 Tue 17:20  

うふふ、
みんなそれぞれに、いい味出してますねぇ♪
好きだなあ~!!
すずちゃんのぺろりんちょも可愛いなあ~
トキワくんも白目を出してますね。
うちは白目をだしていびきもかいてますからね(笑)
みんな可愛いですよ。
何度も見て、大笑いして、元気をもらいました。

2010.06.22 Tue 19:55  

凄いですね~。
引力への負け具合がたまりません。+白目でとどめを刺されました^^

この間、虫取りなでしこ(小町草とも言いますね)のネバネバ部分に、虫が2匹くっついていたのを見て、本当にその名の通りだなぁと感心しました。

うちも変顔撮りたいなぁ~。
  • #-
  • みずこぞう
  • URL
  • Edit

2010.06.22 Tue 23:03  

メチャブチャカワイイーッッ♪
すずちゃんのバージョンアップ版、凄すぎる~
お顔も見事ですが、このお手ての位置って・・・?
いったいどういう体勢のヘソ天なんでしょう
みんなこの蒸し暑さに「やってられんわ~」って感じなのかな^m^
  • #Xlf.8pIU
  • Kokiary
  • URL
  • Edit

2010.06.22 Tue 23:24  ぶるどねーじゅさんへ

はい、泰造はしょっちゅうここに潜り込んでます^^;
時には走ってきて、そのまま頭突っ込むことも・・・。
本にゃんも楽しいんでしょうが、これは見てるほうも楽しめます^^
すずとトキワは、すず姉がやっとこさ一人になってたのに、
そこを見逃さないトキワでした。
チーズは結構ヘソ天が多いですね。
すず姉が、こんなに舌出してるのは珍しいんですよ。
ベロンは鼻水舐めてたみたい^^;
そして行っちゃった顔!
シャーロック君もありますかぁ~?
我が家は最近少なくなっちゃって、今回はラッキーでした♪

2010.06.22 Tue 23:29  ゴンゾさんへ

ありがとうございます。
そう言って頂けると、とっても満足な私です^^
すず姉のべろりんちょ!迫力でしょう♪
これでおしょっちゅうベロベロされる私達。
嬉しいですけど、オヨダのお土産もベットリです。
トキワは最近意識してるのか、(←な分けないですよね^^;)
面白画像がめっきり少なくなりました。
まあ、本にゃんはいたって真面目にしてる格好でも、
見てるほうは笑えるってのはありますけど・・・。
すみれちゃん、いびきですか?!
それは我が家のすず姉と一緒です。
そしてすず姉、寝言もオナラも・・・恥ずかしぃ~(^^*)

2010.06.22 Tue 23:33  みずこぞうさんへ

はい、そうですよぉ~!
みずこぞうさんの奥様はお若いから気付いてないと思いますが、
私たちくらいになると、人間も重力には逆らえず、
顔だけでなくいたるところが従順になりますから・・・^^;

虫取りナデシコ、小町草っていう呼び名が風情あっていいですね。
そうそう、茎のネバネバは花瓶に挿す時に気になります。
そっかぁ~虫とるんですね!やっぱり@@;

変顔、ほんといいネタになりますからね^^
そういえばねここさんちは結構あるみたいですよ。ふふふ♪

2010.06.22 Tue 23:37  Kokiaryさんへ

いやいや、楽しんでいただけて光栄です^^
実はこのヴァージョンアップも以前のものなんです。
すず姉、最近ではうつ伏せ寝が多くなったので、
以前のような最強のブサ顔が少なくなりました。
手の位置はヘソ天ですからね、当然「うらめしやぁ~!」ですかね^^
こっちは昨日今日とお日様が顔を出し、
室内では結構涼しかったです。
でも朝晩の蒸し暑さは、わんにゃんには堪えるのでしょうか、
やっぱやってらんないワン!ですよね。

2010.06.23 Wed 00:14  

みんなの決定的な写真に笑わせていただきました。
すずママさん、上手ですね~!
今日は暑いうえに笑いすぎて、汗びっしょりです。

2010.06.23 Wed 00:46  エメラルドさんへ

いやいや、たまたま撮れた画像に、
昔の画像を被せて記事にしてみました。

そっちは暑いのですか!?
なんか変な気候ですよね。
こっちは昨日今日、結構晴れ間が出てましたね。
明日は雨になるようですが・・・。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://potti1960.blog56.fc2.com/tb.php/218-3de4d3ac

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

すちの母

Author:すちの母
ラブラドールレトリバーのすず、ビーグルのチーズ、猫のトキワ、そして猫の泰造の、平凡で愉快な毎日をつづった日記です。

幸多

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旬の花時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

