suzu

 

スポンサーサイト


私だけじゃないからね!

バーベナ

お散歩道にある真っ赤なバーベナの花です。
泰造2

泰造です♪お洋服を嫌がらないので、
トキ兄のお古を着せてみました。

がっ、フードを被せるとちょっと動きが怪しいですけど^^

泰造3

う~ん、どっちも可愛いです♪←親ばか^^;

トキワ&泰造2

そしてトキワさんですが、
お揃いのTシャツは行方不明のまま・・・。
いったいどこに脱ぎ捨ててきたのか^^;

トキちゃんも似合ってたから着ればいいのにね。

トキワ

やんだべぇ~!

すず&泰造

姉ちゃんと泰造です。

すず&泰造2

実は姉ちゃん、今ヒート中。
でっ、眠っていた母性が目を覚ましたのか、
泰ちゃんのお世話をしたがります。

みんな

こうしてリビングでくつろいでいても・・・

みんな2

兄ちゃんとバトっていても・・・

みんな3

珍しく姉ちゃんがクンクン隊になってます。

トキワ&泰造

そしてそんな姉ちゃんに、ちょっと戸惑い気味のにゃんずかな?

いえいえ、そんな事はありませんよ。
母は知ってますからね。

すず姉が寝た時、首元モミモミのトキちゃんに、
オッパ○チュクチュクの泰ちゃんがくっ付き虫なのを^^;

すず

す:「そうよ!私だけじゃないからね。うふ♪」




Comment

2010.09.15 Wed 09:08  母性愛

泰造ちゃんの洋服が、トキ兄ちゃんの、お古でも、似合って可愛いよー、
すず姉はヒートが始まって、暫く母性愛行動ですね。

2010.09.15 Wed 22:14  

あら・・・ヒートなのねぇ~!
すずねぇ~!母性が出てきてるんだねぇ~
しばらく続きますね。
たいぞう&ときわコンビ!夏バテせずに秋を迎えられましたね。
涼しい秋になりお散歩も良い感じになりましたねぇ~!
すずねぇ~!お散歩気をつけないとね。ち~ちゃんがねらっちゃうも
んねぇ~。
  • #ElJgphU6
  • mapika
  • URL
  • Edit

2010.09.15 Wed 22:56  うふ

泰ちゃん どっちも似合ってますよぉ
お洋服 気にいったのね^^
トキちゃんは だめなのねん~

あらぁ
すずちゃん ママになってるんだね。
自然なことだけど 不思議だなぁ~~

でもでも
ふたりは~* 嬉しいだろうなぁ~~
すずちゃん 大好きだもんね!

2010.09.16 Thu 00:15  

はやりヒート中は女らしくなるのね~。
サラも早めに手術しなかったら、甲斐甲斐しく
お世話する姿が見られたかしら?
泰造君、お洋服、とっても似合うわね~。
すっごく可愛いですよ~赤ちゃんみたい!

2010.09.16 Thu 13:01  フード

つきのお洋服の泰造君 可愛いね
グレもタオルを巻いても嫌がらないのに
帽子をかぶせたら嫌がって写真を撮らせてくれません
あららトキワ君どこに脱いで来ちゃったのかしら?
行方不明だなんて
すずちゃんヒート中ですか
ワンちゃんていつまであるのかしらね?
私も早く・・・・・

2010.09.16 Thu 15:24  

泰ちゃん、とっても可愛い~♪
お洋服がすごく似合ってますよ。
モデルにゃんこみたい。
トキワくんのお洋服はどこにあるのかなぁ?
トキワくんもお洋服が似合うのにね。
すずちゃんはヒートで母性が出てきているんですか。
お世話されてふたりとも嬉しいね。

2010.09.16 Thu 21:20  七十爺さんへ

ありがとうございます。
このオレンジのお洋服、オーダーメイドだったのですが、
トキワが大きくなりすぎちゃって・・・^^;
でも、泰造には丁度いいみたいで良かったです♪

すず姉、○ッパイがでなくなっても、
母のように泰造に接してるんですよ^^

2010.09.16 Thu 21:24  mpikaさんへ

はい!6月頃の予定だったのですが、
今年の夏は暑かったので、今でよかったですね。
やっぱり母性もそのせいなんでしょうか?

トキワ&泰造は、夜中や明け方の運動会が凄まじいです。
まあ、いつも泰造が仕掛けて、トキワがやられるパターンですけど^^
先週は私が土日仕事だったのでチーズは居なかったのですが、
今週は三連休なんで、どうなる事やら^^;

2010.09.16 Thu 21:27  華ちんさんへ

ありがとうございます♪
トキワも泰造も、毛色がこんな感じですから、
明るい色は似合うかな?って思って^^
トキワさん、新品のお洋服もどこへやら^^;
きっと、忘れた頃に出てくるんでしょうね。

すず姉、なんか急に母親みたいになっちゃって・・・。
やっぱヒートのせいで母性がくすぐられたんでしょうかね。
ほんと、不思議です。
でもトキワ&泰造はちょっと戸惑ってますよ^^

2010.09.16 Thu 21:30  エメラルドさんへ

う~ん、今まではあまり気付かなかったんですけどね。
すず姉は前回のヒートのあと、○ッパイが出たりしたので、
それも影響あるのかもしれません。

泰造、お洋服を着ると少し動きがやわらぐような・・・。
でもそれでも暴れる事はあるので、
たまに腕が片一方抜けたまま着てたりするんですよ^^

2010.09.16 Thu 21:35  マコさんへ

オレンジもなかなか似合うでしょう^^
でも泰造、本当は嫌みたいんです。
母に押さえつけられて着せられて、
ちょっと諦めてる感じですかね、ふふふ♪
トキワ、まだ1回しか着てないのにこのありさまです。
ちゃんと探して来てくれないかしら^^
すず姉、昨年の12月以来のヒートです。
でも涼しくなってきてからで過ごしやすそうで良かったです。

2010.09.16 Thu 21:38  ゴンゾさんへ

ありがとうございます。
トキワも着てくれたらいいのに、無くすなんてねぇ^^;
まあ、家の中のどこかにはあるんでしょうけど。
モデルはちょっと言い過ぎですよ^^
だって泰造はどう見ても顔が下膨れですから^^

すず姉のえせ母親に、トキワ&泰造はちょっと惑ってます。
いつもと逆で、調子狂ってるみたいで笑えますよ♪

2010.09.17 Fri 22:38  お久しぶりです

みんな元気そうですね。
すず姉もいっときのお母さんですね。

この夏のあまりの暑さにダウンです^^;
主人と母の入院が重なりおまけにPCまでダウン。
今借り物です。
あちらの方は偶にupしてますので良かったら覗いて下さいね。
  • #-
  • ノーゼンカズラ
  • URL
  • Edit

2010.09.19 Sun 17:21  

日中は暑いですが、朝晩は涼しくなりましたね
お洋服かわいいですね
オレンジのフード付きは特に泰造君お人形みたい!

すずちゃんは、ヒートなのね
優しいからお世話したいのね
ヒートの過ごし方ってわんこによってずいぶん違うんですね

2010.09.19 Sun 23:28  

みんなお互いにくっついたり、ぬくもりを感じたりしているのが
幸せってことですね~^^
すずちゃんの笑顔はいつみても可愛いです♪

お目め冷ややか~に舌ちょろっと出して
トキワちゃんはおもろいわぁ^m^
  • #Xlf.8pIU
  • Kokiary
  • URL
  • Edit

2010.09.20 Mon 10:00  ノーゼンカツラさんへ

はい、変わりなくやってます。
変わったのは、私の職場環境ですが、
楽しくお仕事できているので、
多少の疲れはありますが精神的には充実しています。

先週はチーズが居なかったので良かったのですが、
今週はこれにチーズが加わり、
しかもチー坊も切ない気持ちに拍車がかかちゃって^^;

ノーゼンカツラさんも本当に大変な毎日ですね。
どうかお体ご自愛くださいね。
また、お邪魔させていただきます。

2010.09.20 Mon 10:03  杏奈ママさんへ

そうですね、朝晩は過ごしやすくなりました。
ただ、日中は本当に暑くてまだまだ大変ですけど^^;

フード付きのお洋服はトキワのお古ですが、
色も丁度合ってる感じで可愛いですよね^^

すず姉のヒートはほぼ終わりです。
でっ、にゃんこのお世話も一段落ついた感じですね。
でもチーズが今切ない季節なんで、
今週はチーズにとってはちょっと辛いものがありますね。

2010.09.20 Mon 10:07  Kokiaryさんへ

はい、この暑い中、今もPCをする私のお尻に、
チーズが密着しております^^;
でもその顔は、ホント!幸せそうで、
起こしたくないので母は動けません♪

すず姉の笑顔、褒めていただいてありがとうございます。
この笑顔があれば何でも頑張って乗り切れます^^

そしてトキワさん。
泰造が来てから、妙に親父臭くなっちゃいました^^;







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://potti1960.blog56.fc2.com/tb.php/234-07398bd8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

すちの母

Author:すちの母
ラブラドールレトリバーのすず、ビーグルのチーズ、猫のトキワ、そして猫の泰造の、平凡で愉快な毎日をつづった日記です。

幸多

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旬の花時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

