suzu

 



気持ちいぃ~♪

CIMG9500.jpg

週末はとてもいいお天気に恵まれました。
お散歩道で見つけた「コブシの花」です。モクレンではないですよね?

CIMG9493.jpg

ぽかぽかお天気だと、お散歩の足取りも軽いです太陽

CIMG9483.jpg

この日のすず姉、臭いチェックも念入りで、なかなか前に進みません音符

CIMG9491.jpg

CIMG9509.jpg

お散歩が終了すると、庭先で一緒に仲良く水分補給♪

CIMG9514.jpg

それなのに、家に入るとまだまだ元気!
「母さん、これ投げて!」と二匹で遊ぼう攻撃が・・・汗とか

CIMG9532.jpg

CIMG9558.jpg

しばらくして母が庭で草引きをしていると・・・。
父さんに連れられて三匹がゾロゾロトでてきましたよぉ~!
母が庭にいるのを見て、チーズが「キュ~ン!キュ~ン!」と呼んでたんですってLOVE

CIMG9578.jpg

「えへへぇ~!オイラのテリトリーへようこそ♪」

CIMG9577.jpg

「あれっ?今日は入ってこないのぉ~??」

CIMG9571.jpg

こうして我が家は、みんなでぽかぽか日向ぼっこです。

CIMG9585.jpg

最後は抵抗するトキワでしたが、あえなく御用!
我が家の巨漢パート2、こうして母が抱っこしたら大きさが分かりますかぁ~?

Comment

2009.03.02 Mon 22:30  ぽかぽか*

今日はやっと お日様が出て
ぽかぽか*でしたね!
うふふ
お散歩から帰っても 遊ぼう♪~~
元気っこですね^^

みんな~~ママさんを追って
お庭で 日向ぼっこ探検隊ですね^^
トキちゃん 抱っこされて~~
もっと お外にいたぃにゃん~~かな~
  • #Xlf.8pIU
  • 華ちん
  • URL
  • Edit

2009.03.03 Tue 08:33  華ちんさんへ

高知は土日、とっても暖かでしたけど、
昨日からまたちょっと寒いです。
今の時期、三寒四温というのでしょう、
体調を崩しやすいとき、お互いに気をつけましょうね♪

すずもチーズの元気に便乗して頑張ってますよぉ~!
トキワは、最近、お外に出してもらえるのでご機嫌です。
一度だすと、また「出せぇ~!」と大きな声で要求します。
でっ、あえなく捕獲・・・でしたv-290

2009.03.03 Tue 09:57  No title

モクレンは花びらがもう少し大きいのでは?

副題が「気持ちいぃ~」だったから川にドボンの記事かと思った。。。

日光浴も気持ちいいけどね。
三者三様でクンクンクンクン春の香りがするのかなあ。

う~~~~~~ん、やっぱりトキちゃんは大きいと思う。
捕獲されても庭に視線が。。。
「にゃんでオイラだけ?」
そーだよねえ。

2009.03.03 Tue 12:13  サラ母さんへ

だよねぇ~!やっぱ「コブシ」で正解か♪

「気持ちいぃ~!」がいっぱいあってね、
今日か明日にはドボン!記事も書きますよぉ~。
いい画像がいっぱいだよ!←って自画自賛^^;

トキワ、放っておいたらいつまでも庭に居そうですよ。
お天気よすぎて、背中がアチッチ!だったので、
強制送還されたのですが、
抱き上げた母の肩には重みがズッシリ!
父さん曰く「トキワはでかいよ!」だって(笑)

2009.03.03 Tue 17:25  No title

お久しぶりです♪楽しそうなお元気そうな写真、見せてもらいましたよ~♪
3匹の仲良い姿も微笑ましいです。
随分と春らしい風景に暖かさを感じます。
こちらは今日も霙が降りそうです^^;
4月になって高速代が安くなったら絶対に遊びに行くよ!!
美味しいおうどんにも再チャレンジしまぁ~す^^v
その時は、よろしくね♪

2009.03.03 Tue 18:32  No title

今日の徳島は、冬に戻った様に寒い一日でしたよ。
今日の写真を見ると、一家全員で日向ぼっこで、
家庭円満の様子が、伝わって来ます。

2009.03.03 Tue 21:03  No title

ほんと!お久しぶりです♪
みんな元気にしてますよぉ~。
YUMIKOさんちもみんなお元気そうですね。
サスケ君と麿呂ちゃんのバトルも見ましたよ、ふふふ♪

今日はこっちも寒かったです。
そちらは相当じゃないですかねえ?
4月になると高速代がお安くなるんですか?
それはいい事聞きました。
ぜひお越しくださいね。待ってますよぉ~。
一緒に美味しいおうどん食べにいきましょうね♪

  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.03.03 Tue 21:06  七十爺さんへ

こっちも同じですよぉ~!
暖かかったり寒かったりで、体調を整えるのが大変ですよね。

この日はとっても暖かくて、
お散歩も気持ちよかったですよ♪
我が家はチーズとトキワのバトルがありますが、
みんな一緒に仲良くやってま~す。
爺ちゃんちとおんなじだよ~v-221v-238
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://potti1960.blog56.fc2.com/tb.php/24-fea9dd86

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

すちの母

Author:すちの母
ラブラドールレトリバーのすず、ビーグルのチーズ、猫のトキワ、そして猫の泰造の、平凡で愉快な毎日をつづった日記です。

幸多

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旬の花時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

