suzu

 



避難中!

12_20101021221740.jpg

頑張ってる我が家のメランポジュウム♪
肌寒くなってきたのでそろそろ終わりなんだろうな。
トキワ3

そしてDVDデッキの上で、ちょっとふてくされてるトキワさん。
どうしてこんな狭い所に居るのかというと・・・

みんな

オイラが寝てたら、通りすがりに泰造が・・・

みんな2

バトルしかけてくるんです^^;

トキワ&泰造4

見て、これっ!

トキワ

泰造って、自分から仕掛けといて、
こんな風にしっかとガードするんだよね!

トキワ4

でっ、オイラここに避難中・・・。

トキワ2

でも、父さんにウニウニしてもらうと嬉しいんだよね^^←ほんと?

あっ、ヘソ天といえば我が家には凄いのが・・・

チーズ

チー坊のヘソ天です!

チーズ2

顔は行っちゃってます^^;

でもね、こんなヘソ天画像も・・・

すず

我らがすず姉も負けずにヘソて~ん♪

すず2

しかも顔は、行き抜けちゃってますから^^;


Comment

2010.10.22 Fri 03:59  

チー坊のヘソ天は可愛いねー、
すず姉の顔は面白いなー。

2010.10.22 Fri 07:27  

上手にへそ天してますね。皆の表情がリラックスのつぼにはまってます。
1枚目のトキワちゃん とってもハンサムに写っていて 別猫ちゃんかとおもっちゃいましたよ。(笑)
  • #HVqCzJ76
  • いよかん
  • URL
  • Edit

2010.10.22 Fri 21:49  ぷぷぷ

トキちゃん~しっかり避難ちゅう~~
見渡してるのかなぁ^^
泰ちゃん カバーしながら バトル~
日ごろ鍛えてるもんね 笑

見事な~~~~
へそ天なちぃちゃん お手手をそろえて~~
疲れないのかなぁ^^
おめめが~~~ ぷぷ
可愛いのぉ~

すずちゃんもへそて~~ん
おめめが ブルーアイに写ってますね~~*
ゆったりねんね~~ですね*

2010.10.22 Fri 22:51  

遠近法のためか、泰ちゃんがかなり(トキワさんよりも)デカく見えます……。
泰ちゃんに挑まれたトキワさん、迷惑そうな、やる気満々のような……。

ヘソ天写真、大爆笑です^^
二人とも見事な逝きっぷり!

2010.10.22 Fri 23:00  こんばんは~♪

メランポジウム、元気ですよね。
うちのもまだ咲いてますよ~♪
霜が降りるまで大丈夫かな?

泰ちゃん、若いから仕掛けちゃうんでしょうか?(^^)
トキワさん、デッキを守ってるみたいですよ。^m^
あらら、ウニウニされるの気持ち良さそうですね~。
ほんと、チーズちゃん、いっちゃってますね。
リラックス~、って感じですね。(^-^)
おーっと、すずちゃんも、お目目が迫力~。
安心しきってる証拠ですよね。 (*'▽'*)

2010.10.23 Sat 13:21  こんにちは

泰造君~元気を持て余し気味ですかね(^◇^)
トキワさんと大きさも変わらなくなってますね
とろは今、3.6kgです

チーズ君のへそ天はいつ見ても可愛いわ(^_-)-☆
  • #-
  • すず&琴ママ
  • URL
  • Edit

2010.10.23 Sat 18:09  

へそ天中は半分寝てますか~??
目が・・・すず姉さん
お耳もびよーーーん!風通しいいね
ちーちゃんは笑ってる?

2010.10.23 Sat 21:24  

わんこのへそ天最高ですね!100点満点 笑
見事なへそ天ですぅ~~~


パパさんのウニウニ・・・本当に気持ちよさそう!
この頃寒くなりへそ天があまり見れなくなってきた我が家。
  • #ElJgphU6
  • mapika
  • URL
  • Edit

2010.10.23 Sat 22:08  

わははっ!! ヘソ天いいですよねー!
ハナもよく、上唇が重力でさがって、すごい形相になってます^m^
ヘソ天を見て私たちが大ウケするので
喜んでもらおうとやっているのかとも思うんですけど
見ていなくてもやってるんですよね
背中がのびて気持ちいいのかな?

泰ちゃんはほんと遊ぶの大好き、まだまだ甘えん坊で
可愛いですね^^
  • #Xlf.8pIU
  • Kokiary
  • URL
  • Edit

2010.10.24 Sun 13:55  七十爺さんへ

チーズは性格が天真爛漫fですからね。
ヘソ天もこんな感じで笑えます。
そしてすず姉、いつもの顔とのギャップが可笑しいでしょう^^

2010.10.24 Sun 13:57  いよかんさんへ

ほんとに、いつもは四つんばいのワンにゃん♪
こんな風にもできるんだと感心しちゃいます^^

トキワ、ちょっとまだらな毛色ですが、
基本、男前なんですよ^^
ただ、体のたるみがオヤジに見せちゃってますけど。ふふふ♪

2010.10.24 Sun 14:01  華ちんさんへ

はい、最近のトキワはこんな風に避難することが多いですよ。
でも泰造にスイッチが入ると、ここでもやられちゃいますけどね。
だからここにいて、泰造が近づくと威嚇してます^^;

ヘソ天はなかなかそろう事がないですが、
泰造意外は結構してますね。
泰造はノラニャンの習性でしょうか、
お腹を見せることは無いですね。

すず姉、ちょっと声を掛けると目を開けたんですが、
十分覚醒してなかったみたいですね^^

2010.10.24 Sun 14:04  みずこぞうさんへ

そうですね、かなり大きく写ってますね。
実際はトキワ6.3キロで、泰造は4.7キロです。

トキワは、泰造が付きまとうのがうっとうしいみたいですよ^^
でもたまには売られたバトルも、しっかと受けてますけどね。

そしてチーズとすず姉、それぞれに笑えますよね。
チーズはこじんまりと、
すず姉は豪快に行っちゃってまぁ~す♪

2010.10.24 Sun 14:07  ぶるどねーじゅさんへ

はい、今も活き活きと咲いてます。
今年はトレニアもまだまだ元気で、
毎日、摘んでは職場に持っていくのですが溢れています。

泰造の若さ、やっぱり際立ってますね。
こうして昼間もハッスルしてるんですが、
これが夜中や明け方も続くんです。
トキワが迷惑なのも理解できますね^^

チーズとすず姉、ブログネタに貢献してくれてます。
チーズはいつもスイッチオンなんですが、
たまに静かになったと思ったらこれです^^
なかなか楽しいですよ♪

2010.10.24 Sun 14:10  すず&琴ママさんへ

はい、その通りです!
一人若者ですからね^^

↑にも書きましたが、トキワは6.3キロで、
泰造は4.7キロですから、
並ぶとまだまだトキワが大きいですけどね。
態度がデカイ分、大きく見えますね^^

チーズは天真爛漫!
8歳ですが、まだ子供のようです。

2010.10.24 Sun 14:13  杏奈ママさんへ

ヘソ天でも、声を掛けると半目になりますね^^;
すず姉、目もですが唇が・・・。
唇や顔のお肉だけでなく、体中がだら~んです。
でもまあ、それは飼い主も同じですか^^;

そういえばチーズ、いつもこんなひょうきんな顔で寝てますね。

2010.10.24 Sun 14:16  MAPIKAさんへ

ありがとうございます。
でもやはり、PINEちゃんのへそ天の素晴らしさには勝てませんよ^^

トキワ、何故か父さんの前で横たわり、
いつもこれを要求するんです。
でもこれを私がすると噛み付くんですよね^^;

2010.10.24 Sun 14:21  Kokiaryさんへ

そうなんですよね、見つけるとついつい画像に収めちゃいます^^

ハナちゃんもこんな顔しますか?
すず姉、昔ほどのインパクトはないですが、
やはりこんな風にブチャカワの画像が取れますね^^
そっかぁ~!ハナちゃんもすず姉も、
飼い主を喜ばせるためにやってるのか(爆)
背中はいつも丸めてるから、
確かに、こうやると伸びて気持ちいいのかも♪

2010.10.24 Sun 21:35  

泰ちゃん大きく見えますね~
ヘソ天するのはやっぱり安心感があるからでしょうね。
気持ち良さそうに寝てますね^^
お家の中は彼らには天国ですものね。
  • #-
  • ノーゼンカツラ
  • URL
  • Edit

2010.10.26 Tue 18:37  ノーゼンカツラさんへ

ですねぇ~!
でもやっぱりトキワの方が、1.5キロくらい大きいんですよ。
しかもトキワさん、お腹垂れてますからね^^;
泰造は運動量が半端ないので、
きっとこの体型は維持できると思います。

ヘソ天♪ですが、
今日、昼休みにお布団干しに帰った時、
トキワが私のベッドで大股開きでしたよ^^;
思わず写メに収めて職員さんに見せちゃいました。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://potti1960.blog56.fc2.com/tb.php/240-83e41c1d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

すちの母

Author:すちの母
ラブラドールレトリバーのすず、ビーグルのチーズ、猫のトキワ、そして猫の泰造の、平凡で愉快な毎日をつづった日記です。

幸多

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旬の花時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

