suzu

 

スポンサーサイト


ホノルル二日目♪

2-1.jpg

ホノルル二日目は雨でした。
夜中はかなり激しく降ったようで、
着いてからまだ、真っ青な空を見てません^^;
2-2.jpg

本当はダイヤモンドヘッドに登る予定だったのですが、
予定を変更して、トローリーバスでお出かけです。

2-3.jpg

着いた所は、アラモアナショッピングセンターです。

2-4.jpg

ここもあちこちにツリーが飾られています。
しかしこの父さんの格好!
近所をちょこっと散歩?みたいな・・・^^;

2-6.jpg

お昼はショッピングセンター内のフードコートですませます。

2-5.jpg

しかしここのフードコート、とっても広くてすごい人だかり!

2-7.jpg

一回りしてチョイスしたのがこれです。
このピザの一切れの大きい事!

2-9.jpg

夕食はホテル近くのお店を予約してたので、
父さんと二人、カラカウア大通りを散策して時間をつぶします。

そのうちに雨も上がり、明日は良いお天気になりそうな夕景が♪

2-8.jpg

街中には所々に、こんなオブジェが見つけられます。

2-10.jpg

夕食の時間が近づくと、街には店の灯りに加え、
通りにはたいまつが灯され南国ムード満点です。

2-11.jpg

そしてウルフギャング・ステーキハウスでの夕食。
ここのステーキの美味しさに大満足です♪

2-13.jpg

翌日は10時からリムジンでの観光を予約してたので、
朝食は外で食べる事に・・・の前にホテルでパチリ!
私の格好も父さんの事は言えませんね^^

2-14.jpg

ホテルを出ると、昨日までと違って、
これぞハワイ!という青空が・・・

2-15.jpg

雨に洗われた街は、一段とキラキラ輝いて見えます。

2-16.jpg

そしてパンケーキの有名な、
エッグスン・シングスで朝食のはずが長蛇の列

2-17.jpg

でっ、時間も無かったので、別の店で朝食を摂りました。
後で分かったのですが、ここも結構有名店だったみたいです。
でもこんな甘いものが朝食なんて、日本では流行らないですよね^^;

2-18.jpg

慌てて食事を済ませた後、
走ってホテルまで帰り、約束の時間にはセーフ!
なのに予約してた車の方が約10分遅刻でした^^;

車に乗り込んでパチリ!
しかし、このリムジンバスでの観光はちょっと後悔。
その理由は次回、ホノルル三日目で・・・。







Comment

2010.12.27 Mon 08:26  羨ましい

楽しいホノルル旅行が、羨ましいナー、
次回の更新が、楽しみです。

2010.12.27 Mon 20:25  懐かしい~~

わたしも むかぁぁし ハワイに行きました~~
アラモアナショッピングセンター~~
懐かしいぃぃ
でも 変わっただろうなぁぁ~~
雑貨も可愛くて ツリーもたくさんあって
楽しかったなぁ~~

日本人観光客さんもたくさん いたかな?

うふふ
パパさん なんだか なじんでますね~^m^
お料理も パンですら ビックですよね===
甘いものは とっても スィートだし っぷぷ
  • #Xlf.8pIU
  • 華ちん
  • URL
  • Edit

2010.12.27 Mon 23:01  

ハワイって、楽な格好のできる、そういう雰囲気がありますよね。
私は挙式&新婚旅行がハワイでした。
また行きたいなぁ。

いい天気になって良かったですね。
次回の記事もやっぱり楽しみです。

2010.12.28 Tue 00:22  七十爺さんへ

はい、とっても楽しい旅でした♪
私にとっては初めての海外旅行でしたが、
父さんが居てくれたので不安なくすごせました。
次回の更新も頑張りますね。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.12.28 Tue 00:27  華ちんさんへ

そうなんですか!
皆さん、結構、海外旅行は経験あるんですね。
アラモアナは一日では回りきれないし、
じっくりと見て周るには、やっぱ女同士がいいかも^^

この時期のハワイはホノルルマラソン参加者が多くて、
道を歩けば日本人にぶつかる!っていうくらい、
日本語が飛び交っていましたよ^^

父さんはまるで現地の人の様にリラックスして、
本当にそこら辺に散歩みたいな出で立ちです^^;
食事の多さにはホント!ビックリですね。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.12.28 Tue 00:30  みずこぞうさんへ

そうなんですよね、
あまり気取った格好でなくて良いので気楽です。

みずこぞうさんもハワイで!?
私の姉も同じく、挙式&新婚旅行はハワイでしたよ^^
気候が良くて住みやすそうなところですね。
私も今回は水泳禁止だったので、
次回は泳ぎたいなぁ・・・。
でもそのときは水着がNGになってますね^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.12.29 Wed 06:49  長老犬

爺のページに、ギネスに載った(25歳9ヶ月)の長老犬の記事を、
載せましたので、見て下さい。

2010.12.29 Wed 22:06  こんばんは~♪

2日目は雨だったんですね。
でも、あちこち散策っていうのも
町並みや、現地の文化を感じていいですよね。
大きなショッピングセンターですね。
ほ、ほんと、ピザが大きいですっ。w(*゚o゚*)w
現地の人は食べる量、違うんでしょうか?

南国ムード一杯の景色いいなぁ。(*'▽'*)
夕焼け空が見えて綺麗ですね。

なるほど翌日は快晴だったんですね~。 (*'▽'*)
やっぱり、お天気がいいと爽やかですよね。
気分も、「さぁ、行くぞ~」って気になりますよね。(^-^)

2010.12.30 Thu 00:50  七十爺さんへ

見てきましたよぉ~♪
すごいことですね!
すず姉も長生きして欲しいなぁ・・・。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.12.30 Thu 00:53  ぶるどねーじゅさんへ

そうですね、雨でちょっと予定が狂っちゃいました。
でも仰る通り、色んな角度からハワイを楽しめましたね。

ハワイはピザだけでなく、本当に何もかもが大きいです。
アメリカが消費の国で、そうなんですってね!
もったいないとおもうけど、プレートも使い捨てです。

翌日はお天気にも恵まれ、たくさん写真が撮れました。
またお暇な時に覗いてもいてください♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2010.12.31 Fri 14:00  

体、もうしっかり良い様ですね。良かった~(*^_^*)
ママさん、髪の毛が伸びましたね。とっても自然で綺麗です。
今ハワイは芸能人の溜まり場、色んな人に会えるでしょうね。ってミーハーな事言ってると、パパさんに「バ~カ。」って言われるんです。
ぱぱさん、マラソン、頑張ってね!

2011.01.01 Sat 21:04  ノラさんへ

はい、バッチリ!でしたよ。
色々とご心配をおかけしました^^;
髪の毛、帰ってきてすぐに切りましたよ。
行く前に美容院へ行く事ができなかったので・・・。

今回、芸能人は誰もいませんでしたね。
有名人では、高橋尚子さんや有森裕子さんが来てました。
そして有森さんは、写真にも気軽に応じてくれて、
とっても綺麗な方でしたよ♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://potti1960.blog56.fc2.com/tb.php/244-714d9631

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

すちの母

Author:すちの母
ラブラドールレトリバーのすず、ビーグルのチーズ、猫のトキワ、そして猫の泰造の、平凡で愉快な毎日をつづった日記です。

幸多

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旬の花時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

