suzu

 

スポンサーサイト


お久しぶりです^^;

クローバー

クローバーです♪そして・・・
すず1

ほんとにお久しぶりのすず姉です♪
実は今日6月15日は、すず姉の10才のお誕生日なんです。

すず3

10才の記念すべきお誕生日ですが、
すずと母だけでお祝いです。

でもすず姉、ご飯が待ちきれなくて、
ドレス着たまま歓喜のゴロン!

すず4

そして神妙に「いただきまぁ~すぅ♪」

すず5

最近はフードを残す事が多かったすず姉、
1年ぶりの和牛入りご飯は美味しかった様で、
完食&おこぼれのチェックです^^

すず7

ご飯のあとはお楽しみ♪

すず8

これもまた一口でペロリ!

すず2

「う~ん!満足満足!!」

すず6

しかもまんま寝てるしぃ~^^;

すず9

そんなこんなで、すず姉のプチイベントは無事終わりました♪

みなさん、かなり久しぶりの記事にお越しくださって、
本当にありがとうございます。

まだまだ仕事は落ち着きませんが、
もう少し更新できるように頑張ります!
これからもどうかよろしくおねがいしますね^^;

Comment

2011.06.16 Thu 11:10  Happy Birthday, すずちゃん♪

クローバー、庭で見つけると必死で抜くけど^^;、
公園や道端で見つけるとほっとするお花ですよね。

おぉ、すずちゃん、お久しぶり~~ (*'▽'*)
そっか~、10歳になったのね。
お誕生日おめでとう~~v-300
和牛いりごはんとケーキでお祝い♡
良かったね~、すずちゃん。

後ろにお尻が見えてるのは泰ちゃん?ときわさん?
お元気そうでなにより。

またわんにゃん生活、また覗かせてくださいね~(*'-^*)

2011.06.16 Thu 11:42  お誕生日おめでとう!

すずママさん、お仕事が大変なんだろうな~と思いながら
気になってメールしようか、どうしようかと思っていました。

すずちゃん、お誕生日おめでとう!
もう10歳になりましたか!
月日の経つのは、本当に早いです。
ママを独占してのお誕生日、良かったですね~!

今月のカレンダーで15日にすず姉ちゃんが優しい表情で載ってるの
毎日、見てました。(部屋やトイレ、あちこちに飾ってあるので )

すずママさん、お身体こわさないよう、お気をつけて
頑張りすぎないようになさって下さいねッ!!
  • #-
  • にゃんこのばあや
  • URL
  • Edit

2011.06.16 Thu 15:01  オメデトウ

すず姉ちゃん【10歳の誕生日オメデトウ】

コメ有り難とうー で 早速遊びに来ました、
すず姉の元気な姿を見て、安心しました、
お仕事、これからも頑張って下さい、
次回の更新を楽しみに、待って居ます。

2011.06.16 Thu 18:14  

すずちゃん10歳お誕生日おめでとう!
これからも元気でかわいくね~

ママさんもお仕事がんばってね~
お体には気を付けて~
  • #k23HWGD6
  • 杏奈ママ
  • URL
  • Edit

2011.06.16 Thu 21:38  

すず姉さん、お誕生日おめでとうございます^^
大好きなすずママさんに祝ってもらえて、幸せですね♪

すずママさん、お仕事がお忙しいだろうと察しておりましたが、記事を見ることができるとやっぱり嬉しいです。
天候不順ですので、お身体のケアをしっかりとして、元気でお仕事に励んでくださいね。

2011.06.16 Thu 21:56  おめでとう*

すずちゃん お誕生日おめでとう*
10歳の1年も 元気にいきましょうね~
ママさんと 水入らずのお誕生日
至福のときよね*^^*
嬉しいお顔が 見れて嬉しかったよ~

ママさん お仕事大変ですよね
無理せず~~
でも
ブログ更新は嬉しかったぁ~
  • #Xlf.8pIU
  • 華ちん
  • URL
  • Edit

2011.06.17 Fri 01:29  ぶるどねーじゅさんへ

ちょっと気取ってクローバーなんて書きましたが、
白つめ草は確かに根が深いですよね。
草引きのとき、真下に深く伸びてて苦労します。
幸い、我が家の庭にはなくて、
お散歩道や公園にあるんで可愛く見られます^^

そしてすず姉、元気にしてますからね。
最近、フードの量ががっくり減ったんですが、
反して体重が増えちゃって、いまは経過観察中です^^;
まあ、10才ですからねぇ、
あまり無理もさせられませんね。
お祝いコメントありがとうございました♪
後ろのにゃんこはトキワさんです^^
このお方も、すず姉同様にデブリンです^^
毎日、若造泰造に鍛えられてます。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2011.06.17 Fri 01:35  にゃんこのばあやさんへ

サボリのすずママにご心配いただき申し訳ないです。
仕事は落ち着く感じではありませんが、
そんな時だからこそ、ブログでお目にかかりたくて・・・。

すず姉にお祝いのコメントありがとうございました。
そうです、もう10才なんですよね。
ブログ始めた時は4歳でしたから・・・。
最近ではオバサンになってますます甘えん坊です^^;
私もカレンダーは一番目に付くところに飾ってます。
いつも見て目をほころばせてます。

そして私へのお気遣いのコメントもありがとうございます。
無理はしないようにと思っています。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2011.06.17 Fri 01:38  七十爺さんへ

すず姉へのお祝いコメントありがとうございました。

爺ちゃんも肩が痛いのに、
わざわざお越しくださってありがとうございます。
すず姉はじめ、みんな元気にやってます。
これからは少しずつ更新も頑張りますね♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2011.06.17 Fri 01:40  杏奈ママさんへ

すず姉へのお祝いコメント本当にありがとうございました♪
最近ではオバサン化してきてますが、
美味しいものを見ると、ちょっと可愛くなりますね^^

私も無理せずにやってます。
休みの間に撮り貯めた画像もあるので、
時期はずれちゃいますが少しずつアップしていきますね。
お気遣いありがとうございます。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2011.06.17 Fri 01:46  みずこぞうさんへ

すず姉へのお祝いコメントありがとうございました♪
ほんとに、いくつになっても母大好きのすず姉、
いつも生きる力をもらえる可愛い娘です^^

仕事はなかなか軌道に乗るところまでいかず、
そうこうしてるうちに次の事業所が立ち上がり、
てんやわんやですが、それも少しずつ前向きになってきました。
私こそこうしてたまの更新にもコメントいただけて嬉しいです。
私へのお気遣いのコメントにも感謝です。
時期はずれますが、撮り貯めた画像も入れながら、
少しずつ日常もアップしていきたいと思っています。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2011.06.17 Fri 01:50  華ちんさんへ

すず姉へのお祝いコメントありがとうございました♪
はい!今年も元気でますますおばさんパワー炸裂しますね^^
母と二人っきりのバースデーですが、
すず姉にとってはそんなことよりウマウマですからね。
きっと満足してくれたと思っています。

私へのお気遣いも嬉しいです。
本当はもっと頑張れるのに、ちょっとサボリ癖がついてました。
これからは少しずつでもマイペースで更新したいです。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2011.06.17 Fri 13:53  

すずちゃんお誕生日おめでとう♪
まだまだ元気いっぱい、優しくてかわいいすずちゃんでいてね。
実は父の具合が悪くなって、大阪の実家に10日ほどいたのですが、とりあえず一度千葉に戻ろうと、只今新大阪に向かっているところです(^^;)
  • #-
  • バジリコ
  • URL
  • Edit

2011.06.17 Fri 14:30  

忙しいんだろうと思ってました。
元気にしてるなら良いのですが・・・
あまり無理しないで下さいね。

私も職場変わったのですが・・・女性だけの職場って
やはり何だか難しいですね・・・汗
わんこのお世話は良いのですが・・・アニマル介護士とれましたよ!
夜な夜な学校に行ってたので・・・笑

すずちゃん!いろいろ大変みたいね!大丈夫?
でも、10才おめでとう!可愛い元気なすずちゃんでいてね。
すずまま!頑張りすぎないでくださいね。

MARRON・・・お耳・・・縮れて半分になっちゃった!
  • #ElJgphU6
  • mapika
  • URL
  • Edit

2011.06.17 Fri 19:04  ご無沙汰でーす

すずちゃんの誕生日おめでとう
すずちゃんとママさんだけと
すずちゃんがご飯を残しているという所にちょっと気になりました

早くお仕事落ち着くと良いですね

2011.06.17 Fri 21:26  バジリコさんへ

そんな大変な時に、覗いてくださってすみません。
お父様の具合は如何ですか?
一日もはやく回復しますようにと願っています。

そしてすずへのお祝いコメントありがとうございます♪
すず姉、10才といっても本当にやる事は子供みたいで、
今でもそんなになったなんて信じられません。
いつまでも元気で居てくれる事が私の願いです。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2011.06.17 Fri 21:38  Mapikaさんへ

大丈夫!元気にしています。
ご心配おかけしました^^;
そしてすず姉へのお祝いコメントありがとうございました♪

そうそう、MAPIKAさんも環境が変わって大変ですね。
それこそ無理をしないでくださいね。
学校にも通っていたなんて、
本当に頑張りやさんですから心配です。

MARRONちゃんも心配ですね。
お耳が縮んじゃったんですか・・・かわいそう。
早く良くなるといいですね。お大事に・・・。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2011.06.17 Fri 21:41  マコさんへ

すず姉にお祝いコメントありがとうございました♪
ほんと、10回記念のお誕生日なのに、
今回はサラっとすませた感じですけど^^;

すず姉、最近、特に朝ご飯を残すんですよね。
でもオヤツとかは欲しがるし、
フードだけがすすまない様です。
でも元気もあるし、先生にも相談済みなので心配ないと思います。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://potti1960.blog56.fc2.com/tb.php/253-5084efe8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

すちの母

Author:すちの母
ラブラドールレトリバーのすず、ビーグルのチーズ、猫のトキワ、そして猫の泰造の、平凡で愉快な毎日をつづった日記です。

幸多

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旬の花時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

