suzu

 

スポンサーサイト


画像もネタもあるんです・・・

ネモフィラ

大好きなネモフィラです♪
花はオオイヌノフグリに似てますが、群生すると見事です。
まんのう公園2

そして随分前の画像ですが、
GWに行った国営四国まんのう公園のチューリップです。
その華やかさと可愛らしさを紹介します♪

チューリップ2

黄色と紫が目に鮮やかです。

チューリップ5

フリンジが可愛いチューリップ♪

チューリップ3

マーブル柄も素敵です。

四国まんのう公園

お天気も良くて、丁度いい時期に来られました。

父さん

そして父さん、シコ踏んでる訳ではありません。
実は、毎年参加してる「朝霧湖マラソン」の準備運動中なんです。

とうさん2

父さん、今年は足を痛めてて自信なさげだったけど、
中年?パワー全開で記録更新できました^^

父さん3

そのうえ今年はプレゼントつき。
ゼッケンナンバーで景品が当たりました!

手にもってるのが当りのプランターです。
嬉しかったけど、これを抱えて駐車場までの距離はちょっときつかった^^;

このプランター、今では満開を過ぎ、切り戻して2番花を待ってます。

すず&チーズ3

そしてワンズ!
お留守番だけでは可哀相なので・・・

すず&チーズ2

一緒に河原にお出かけです。

すず2

車を降りるなり、速攻で川に入るすず♪

チーズ

そして足だけは入ることができるチー坊♪

チーズ2

とってもいい顔してるでしょう。
実は私、このチーズの画像が一番気に入ってるんです。

父さんとチーズ

えへっ!オイラ大満足!!
「チーズもすずも良い笑顔!」って言うと、
「笑いゆうかぁ?」って言う父さん。

このチーズ絶対に笑ってますよね。
だってほらっ!姉ちゃんだって・・・

すず

ねっ!とっておきの笑顔ですよ♪



Comment

2011.06.22 Wed 22:56  

お花綺麗です。
パパさんも元気ですねぇ~!記録更新おめでとう!

そして・・・すずちゃんとちーちゃん!川遊び楽しんだねぇ~
いい顔してる!本当に楽しそうだし!

良いお休みでしたね!
  • #ElJgphU6
  • mapika
  • URL
  • Edit

2011.06.22 Wed 23:04  こんばんは~♪

ネモフィラ私も大好きです。
これだけ群生すると見ごたえありますね。

筋肉質なお父さん、格好良いです。 (*'▽'*)
記録更新おめでとうございます。v-300
さすがですね~。

あらぁ、すずちゃん、チーズちゃんいいですね~。
いい所に連れて行ってもらえて。
泳げて偉いなぁ。
シャーロックは泳がせてあげたことがなくって。^^;
ほんと、チーズちゃんもすずちゃんも
幸せ満点の、とってもいい笑顔(^-^)。

2011.06.23 Thu 01:16  

すずちゃんとチーズくんの笑顔に癒されました。
かわいいなあ。見ていると私もしあわせ~な気持ちに♪^^

2011.06.23 Thu 08:32  mapikaさんへ

花は良い時期に訪れることができました。
そして父さんへのおめでとうをありがとう♪
まだまだ頑張るつもり!・・・らしいです^^

すずとチーズ、とっても穏やかな良い表情してるでしょう。
いつもお留守番が多くて可哀相ですもんね。

はい、とってもいいお休みでした。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2011.06.23 Thu 08:39  ぶるどねーじゅさんへ

ネモフィラ、可愛いですよね♪
この公園、国営っていうだけあって、
規模も大きくお手入れも良くできていました。

父さん筋肉質ですか?
それは本人が目指してるとこなので喜びます^^
記録更新も諦めてたうえに、お土産つきで大満足でした。
おめでとうをありがとうございます♪

すずとチーズはこういうお出かけが嬉しいんですよね。
このあと、父と母がおにぎりを頬張るとき、
ちょっと不満げでしたけどね^^
シャーロック君も、ここに来たら泳ぐかも・・・。
水が澄んでて、浅瀬もある場所なんですよ。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2011.06.23 Thu 08:42  バジリコさんへ

うふふ、ありがとうございます♪
私にとっても、二匹のこの笑顔が最高の幸せです。
モチロン、トキワと泰造の笑顔も・・・ってないか^^;

バジリコさんお体大丈夫ですか?
あまり無理しないでね。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2011.06.23 Thu 22:12  笑うよね*

ネモフィラ 可愛いですよね*
そして
チューリップも たくさん種類があって
きれいですね~~*

そしてそして
ちぃちゃん 笑ってるよね ⌒ー⌒
すずちゃんも 満面の笑みですね~~

話せなくても
こうして たくさん いろんな表情で
伝えてくれてるんですよね*うふ
  • #Xlf.8pIU
  • 華ちん
  • URL
  • Edit

2011.06.23 Thu 22:16  パパさん

大事なことを 書いてなかった~~

パパさん 記録更新 おめでとうございます。
益々のご活躍を~ 楽しみにしてます!!
  • #Xlf.8pIU
  • 華ちん
  • URL
  • Edit

2011.06.23 Thu 22:26  

ネモフィラ、涼しげな色合いなのに愛らしいですよね。
私も大好きです。

お父さん、後続の方に比べて淡々と走っているように見えます。
記録更新も頷けます。おめでとうございます^^

チーちゃんの表情、とっても素敵です♪
すず姉さんもうれしそう。
二人ともいい笑顔ですね^^

2011.06.23 Thu 22:39  華ちんさんへ

いえいえ、父さんにおめでとうをありがとうございます。
わざわざコメント残してくださってすみません。

ネモフィラほんとに可愛いです。
チューリップもまだ画像はあるんですよ。
そして手入れの行き届いた公園は見事でしたね。

チーズとすず、絶対に笑ってますよね。
父さんは分からないなんていうんですよ。
こんなに良い表情してるのにね♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2011.06.23 Thu 22:44  みずこぞうさんへ

みずこぞうさんこんばんは♪
ネモフィラは、なかでもこの色がいいですよね。
皆さんが好きな花でよかったぁ^^

父さん、この大会の前はほとんど走りこめてなくて心配しましたが、
あまり暑くなくて助かりました。
今は足の調子ももどり調子いいみたいです。
おめでとうをありがとうございます。

このチーズの画像、ほんと気に入ってます。
表情や顔の角度、手足の位置などがなんかいい感じです。
すずは最近、あまりカメラに目線をくれません。
美味しいもので釣らないと雇われないんですよ^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2011.06.23 Thu 23:00  

ネモフィラきれいですよね
ブルーの花大好き!

パパさんおめでとうございます!
毎回すごいですね

ワン達は、自然と戯れて、一番いいお顔してますね
川遊びって楽しいもの・・

今日は人間もつかりたいほど猛暑でしたね
こちら35度でした
高知は??

2011.06.24 Fri 03:56  可愛いねー

すず姉もチーズちゃんも確かに笑って居て可愛い、写真ですねー、

パパさんは何時も記録で走って居るのに、驚きです。

2011.06.24 Fri 23:20  杏奈ママさんへ

良かった、ネモフィラ♪ママさんも好きなんですね^^
ほんとに綺麗なブルーですもんね。

父さんにおめでとうをありがとう♪
応援はホノルル以来だったので、記録更新できて良かったです。

ワンズは本当に自然の中だと嬉しそうです。
ふじ吉くんや杏奈ちゃんのようなスピード感はないですが、
二匹はそれぞれ楽しんでましたね。

高知も暑いです!
そちらは35℃ですか?それはすごい!!
昨日の高知は確か、31℃とか言ってたような・・・。
熱中症に注意してくださいね。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2011.06.24 Fri 23:21  七十爺さんへ

ですよね、絶対に笑顔だと思います^^
父さんは認めないんですけどね。

父さん、今回は足が痛くて、
トレーニングも積めないままだったので心配しましたが、
意外に追い込まれると力を発揮するのかもしれませんね。ふふふ♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://potti1960.blog56.fc2.com/tb.php/255-5678cc3d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

すちの母

Author:すちの母
ラブラドールレトリバーのすず、ビーグルのチーズ、猫のトキワ、そして猫の泰造の、平凡で愉快な毎日をつづった日記です。

幸多

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旬の花時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

