suzu

 

スポンサーサイト


ツボ押し効果は?!

ペンタス

花壇のペンタスです。
箱入り息子

久々の箱入り息子トキワさん♪

すず&泰造

そして姉ちゃんと泰ちゃんは、並んでネムネム。

すず&泰造2

って思ったら、泰ちゃんが起きちゃいました。

泰造

せっかく、姉ちゃんにくっ付き虫してたのに・・・

すず

でも、姉ちゃんは気付かずグッスリ!

すず&トキワ

今度は姉ちゃんとトキワです。

トキワ

姉ちゃんに負けず劣らず、まん丸なオチリ!

チーズ

そしてこちらは、3週間ぶりに帰ってきたチー坊♪
嬉しさ全開で暴れん坊将軍復活!です。

チーズ2

あまりの暴れん坊ぶりに、またしてもスリッパが犠牲に!
「ひゃくえ」という、大人しくなるツボを刺激すると・・・

チーズ3

早速、効果がでてこの有様・・・ウソです^^;

トキワ&泰造

え~っ!効果ないのぉ~!!

Comment

2011.08.16 Tue 04:16  お帰り

チー坊お帰りなさい、久しぶりだネー、
元気な顔を見て安心しました、
ふじ吉は、すず姉と同じで、寝てばかりです。

2011.08.16 Tue 10:29  

久しぶりの2ワン2ニャン集合ですね
ワンちゃんてどう撮ってもそんなに大きさが変らないのに
ニャンちゃんて凄く変るよね

泰造君も大きくなりましたね
トキワ君の可愛いお尻もそんなに大きく見えないのは
グレを見ているから?

2011.08.16 Tue 12:56  

大変ご無沙汰しております。
おひさしぶりのすず家の日記、楽しくたくさん読ませていただきました!

みなさん夏バテもなくてよかったです^^)/
すずちゃん、ハナもおんなじ顔して寝てますよ~^m^
で、目が覚めると、なにかイタズラできないかと
チーズちゃんと同じくスリッパ狙います・・・

おとなしくなるツボっていうのがあるんですね!
いい事教えていただきました♪♪ (もっと早くに知りたかったー^^;)
  • #Xlf.8pIU
  • Kokiary
  • URL
  • Edit

2011.08.16 Tue 21:02  うっはは

箱入りトキちゃん~おひさしぶり~
泰ちゃんも すっかり 大人になったなぁ~
すずちゃん大好き~~っこかな^^

すずちゃんの寝顔さん とってもきれい~~
やっぱり 美人さんですね*
気持ちよ~~くおねむさんですね*

ちぃちゃん* おかえりなさぁぃ
嬉しくて~~~なちぃちゃんよね*
うっはは つぼ押し効果====なし? 笑
ちぃちゃんらしくて
おばちゃんは 大好きよ~~
大にも 大人しくなる つぼ押ししたいわぁ えへへ
  • #Xlf.8pIU
  • 華ちん
  • URL
  • Edit

2011.08.16 Tue 22:19  七十爺さんへ

は~い!ただいまです♪
久しぶりのチー坊は、嬉しいに拍車がかかり、
朝から晩まで暴れん坊です^^;
しかもすず姉に切なくなっちゃって、
これまた大変なことに・・・。
すず姉もちょっと困惑してたりします^^
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2011.08.16 Tue 22:23  マコさんへ

はい、チーズが増えただけなんですが、
なかなか賑やかに過ごしてますよ^^

泰造、写し方もですが、
最近ではトキワに似てメタボっぽくなってます^^;
トキワは相変わらずのどえ~ん!体型ですけどね^^
グレちゃんはそんなに大きくないですよね。
トキワ、只今、6.4キロですよ♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2011.08.16 Tue 22:28  Kokiaryさんへ

Kokiaryさんハナちゃんお久しぶりです。
お変わりないですか?
我が家はこんな調子で相変わらずですよ^^

夏バテはないですが、すず姉も動きが緩慢になっちゃって、
毎日毎日、寝てばっかりです。
ハナちゃんとすず姉の寝顔にてますか^^
ハナちゃん、イタズラはしないでしょう。
すず姉は目が覚めても、すぐにまたウトウトしてますよ♪

この百会ってツボは昔、本でみたんですが、
どうもこの画像では前過ぎたようです。
だから効果がなかったのかもですね^^
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2011.08.16 Tue 22:33  華ちんさんへ

はい、最近はいい箱がなかったのですが、
これは丁度いいサイズだったので置いておきました。
時々、泰造も入ったりしてますよ^^
でもそれよりもすず姉にくっ付き虫が好きみたいです。

すず姉のこと美人って言ってくださって嬉しいです。
寝顔はどうしても崩れがちですね。
でもそれがブサ顔のチャンスでもあるんですけどね^^

チーズ、今週は一旦帰りますが、
また週末に帰ってきて、
来週は父さんが出張の為こっちで過ごします。
久々の二頭引きがちょっと不安です^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2011.08.16 Tue 22:36  

ここへお邪魔すると楽しい画像がいっぱいですね。
一人は寂しいからまたワンでも飼おうかと思っていますが
今は看病に忙しくてカマってやれそうにもないので無理ですね^^

泰ちゃん本当に大きくなりましたね~
ワンニャンにとってもこの時期は大変ですよね。
チー坊も元気そうで良かったです(*^^)v
久しぶりに一緒は嬉しいのでしょう♪
  • #.Zv2vAOc
  • ブルーベリー
  • URL
  • Edit

2011.08.16 Tue 22:46  ブルーベリーさんへ

そう言っていただけて嬉しいです。
いつものメンバーにチーズが加わるだけで、
我が家は一気に賑やかになる感じです。
ブルーベリーさんもワンちゃんがいれば寂しさがまぎれるでしょうね。
でもほんと、お母様のこともありますもんね。
にゃんこなんかどうですか^^

そちらも毎日暑そうですね。
こっちもあついですが、今日は少しましだった気がします。
我が家は毎日エアコンでやり過ごしてますが、
チー坊の暴れん坊で室温も上昇気味です^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2011.08.16 Tue 23:34  

本当に楽しい画像が満載で、くすくす笑いながら拝見しました^^

お盆休みでチーちゃんも帰省中ですか?
一時のことを思うと、元気いっぱいで嬉しいですね♪

箱入りのトキワさん、箱が若干膨れているような膨れていないような?

2011.08.17 Wed 23:21  みずこぞうさんへ

うふふ、ありがとうございます♪
楽しく見ていただけて嬉しいです。

父さんとチーズは今朝行っちゃいました。
父さんのお休みは日曜日まであるんですが、
私がもう仕事始まっちゃったし、
今週末は仕事なんで・・・。
でもね、週明け早々に父さんの出張があるんで、
チー坊は金曜日に帰ってきますよ^^
元気ありすぎで、すず姉に恋しちゃって今大変なんですけどね。

トキワさん、母と一緒でお腹周りが成長中かも^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2011.08.18 Thu 08:14  おはようございます♪

ペンタス、綺麗に咲いてますね ~(*'▽'*)
蕾もいっぱい♪

ahaha、トキワさん、箱にすっぽりですね。
すずちゃんと泰ちゃんは
一緒にゴロリンで気持ち良さそう~。
つい、あくびがでちゃいましたよ。^m^

おや、チーちゃんは3週間ぶり?
お帰りなさ―い。
fufu、背中スリスリ、嬉しさ一杯かな?*^^*
2わん2にゃんの楽しい時間ですね。(^-^)

2011.08.18 Thu 20:35  

なかなか遊びにうかがえなくてすみません。

久しぶりにまとめて読ませていただきました^^
相変わらずすずちゃんもチーズくんもトキワくんも泰ちゃんもかわいくて
写真を観ながらニヤニヤしてしまいました^^

トキワくんは泰ちゃんにやられるんですね。
末っ子はやっぱりやりたい放題ですねえ。うちもバジルが^^;
おまけにちっこテロがひどくて(なるととバジル)、なんだか毎日
不毛な戦いをしています><
猫って一度トイレだと思うと、もうそこはずっとトイレなんですよね。
頭の中をリセットできる方法があるといいんだけどなあ。

2011.08.18 Thu 20:39  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.19 Fri 00:38  ぶるどねーじゅさんへ

はい、ペンタスは今、我が家で一番元気です。
株を大きくして、次々と花を咲かせてくれてます♪

トキワ、昔っから箱入り息子なんです^^
すず姉は眠り姫で、泰造はくっ付き虫。
そして私もすず姉にはくっ付き虫なんですよ。

チーズ3週間ぶりでしたが今はまた別です。
でもね、明日はこっちに帰ってきて、
週明けは父さんが出張なので、
こっちで暴れん坊の予定です^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2011.08.19 Fri 00:44  バジリコさんへ

いえいえ、大丈夫ですよ!
お忙しいのは分かっていますから、無理しないでくださいね。

我が家の面々を、可愛いと言ってくださってありがとうございます。
ひいき目とは分かっているのですが、
そう言って下さると凄く嬉しいです♪

我が家の泰造、今や兄ちゃんを負かすまでになりました。
体はトキワに比べると小さいですが、
中身はなかなかやり手ですよ。
そしてちっこテロ!
実は泰造もなんですよね^^;
一度は私がソファーで休んでる時、
私のお腹の上でしたこともあってビックリ!
今は、時々、ご飯をおくマットでしちゃうんです^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2011.08.19 Fri 00:45  鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
そんな風にいってくださってありがたいです。
今日、メールしていますので、ご確認くださいね♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://potti1960.blog56.fc2.com/tb.php/268-6925674c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

すちの母

Author:すちの母
ラブラドールレトリバーのすず、ビーグルのチーズ、猫のトキワ、そして猫の泰造の、平凡で愉快な毎日をつづった日記です。

幸多

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旬の花時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

