suzu

 

スポンサーサイト


のんびりゆったり♪

秋

何の実でしょう?
先日の民家カフェで撮りました。
秋1

なんか小さなリンゴの様にも見えますね。

雨上がり

そして雨上がりの日曜日♪
水滴が朝日を浴びてキラキラ光ってます。

散歩

お散歩道も秋模様♪

満足

ゆっくりノンビリのお散歩ですが、すず姉もチーズも満足です。

すず&トキワ

家に入って、ご飯食べるとこれですけどね^^
そして、すず姉が寝たのを確認して、接近中のトキワさんです。

すず&トキワ2

うふふ♪そっと寄り添う後姿がなんか可愛いです^^

すず

なのに姉ちゃん、スクっと起きちゃいました。

すず&泰造

でっ、場所移動です。

トキワ

姉ちゃんが立ち去った後のトキワさん。
今度の後姿は中年オヤジの哀愁が・・・^^;

チーズ

チー坊は相変わらず甘え上手さん!

チーズ2

誰かにどこかしらくっ付いてます♪

すず2

そして姉ちゃんはネムネム・・・

泰造

オイラ、姉ちゃん狙ってます!

泰造2

がっ、ぽかぽかに誘われて、泰ちゃんもネムネムでした^^

Comment

2011.10.19 Wed 19:55  みんなで*

お休みの日のお散歩は♪ 気持ち的にも
のんびり~*
コスモスも満開ですね!
満足なおふたりちゃん* 可愛いね*

おうちに入ったら~
トキちゃん 待ってたのかな~ そっと寄り添う~
可愛いなぁ*

っぷぷ 泰ちゃん すずちゃんの側に~だったけど
おねむさんになって
ゆっくり みんなで過ごす至福のときですね*
  • #Xlf.8pIU
  • 華ちん
  • URL
  • Edit

2011.10.20 Thu 03:53  平和

涼しくなって秋の散歩は気持ちが、良いですね、
爺も朝の散歩で、コスモスが咲いて居たので、
ふじ吉を入れて撮りました、

今日のページを見ると、お家の中が、平和で羨ましいです。 

2011.10.20 Thu 09:02  

赤い実はヒメリンゴでしょうか。かわいいですね。
すずちゃん、チーズくんにとってはお散歩の楽しい季節かな。
暑くもなく、寒くもなく……。
トキワくんと泰ちゃんはおうちでのんびり。
相変わらずすずちゃん大人気ですね^^

2011.10.20 Thu 10:22  こんにちは~♪

何の実でしょうね?
ちょうど今さっき立ち寄ったブロ友さんとこで見た
ザクロの実にそっくりに見えてきました。
実のお尻の尻尾がなければ
ミニりんごのアルプス乙女にも見えるけれど。

水滴が綺麗に光ってますね~。

fufu、ときわさん、すずちゃんと背中合わせで
可愛いですね~~*^^*
次の、人口?密度の高い写真もいいなぁ。(^-^)

あはは、泰ちゃん、狙っていたのに
ポカポカにとらわれちゃったかな~?^m^
気持ちいいよね♡

2011.10.20 Thu 23:03  華ちんさんへ

はい、お天気も回復して、
早朝の空気はより一層気持ち良かったですね。
時間にも追われることなく、じっくりと歩けれるのもいいです。

家ではトキ&泰ちゃんがお待ちかねです。
特にトキワは玄関にやって来て、
二匹が家に入れるようになるまで、
待って呉れてるんですよ^^

泰造は最近、父さんとチーズが居ても、
リビングに姿を現すようになってきました。
そして知らぬ間に居たりするんです。
なんでここまでビビリにゃんになっちゃったのかなぁ・・・?

  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2011.10.20 Thu 23:06  七十爺さんへ

朝家を出るときは寒かったりしますが、
歩いてるうちに体も温まって、
今がお散歩には一番いい時期の様に思います。
ふじ吉くんもコスモスと一緒に撮りましたか?
コスモスもいよいよ盛りを過ぎてきたので、
いい時期に撮れてよかったですね。

我が家の写真、これだけだと平和でしょうが、
すず姉を除くあとの三者は、
いつもプチバトルしてるんですよ^^ 

  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2011.10.20 Thu 23:11  バジリコさんへ

実はリンゴに似てますが、
木がとっても大きかったんですよね。
色も可愛くて茅葺屋根にマッチしてました。

すすとチーズ、今は動きもいいです。
あまり寒くなるとすず姉もチーズも、
関節に問題ありなので心配です。

トキワと泰造は元気そのものです。
トキワも最近では、泰造に触発されて、
妙に動きも活発になり走り回ってますからね^^
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2011.10.20 Thu 23:17  ぶるどねーじゅさんへ

う~ん、分からないですね。
姫リンゴに一番似ている気がしますが、
実も小さく木がとっても大きいので違うんでしょうね。

お散歩は雨上がりの早朝だったので、
フェンスについた水滴が撮っても綺麗でした。
でもカメラで撮ると、腕がいまいちで綺麗さも半減しちゃいました^^;

トキワはいつもすず姉にくっ付いていますね。
小さい頃はすず姉にかぶりついてたりしてましたが、
最近では泰造というヤンチャな弟ができたので、
乱暴なことは収まり甘えるようになりました。

泰造は普段の日中は私のベッドを占領してます。
この日はみんながリビングに居たので、
やっぱり参加したかったのかな♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2011.10.21 Fri 17:51  皆で

ゆっくりですね
そんな日もなくちゃね
家はいつもですが
家もラブはあまりくっつかれるのは好きではない?
自分からくっつくのは良い?
一人でゆっくりが良いようですが
グレはくっつきが好き

2011.10.22 Sat 09:10  マコさんへ

はい、ゆったりのんびり♪
無理にお出かけしなくても、こうして一緒にいることが、
この子達にとっては一番いい時間なんでしょうね。
いつもほったらかしで可愛そうな気がします。

すず姉はたまにじゃれてきますが、
あまり密着は好まないようです。
その他のお三方(男組)はいつもくっ付き、
バトルでストレス発散ですかね^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2011.10.22 Sat 19:29  こんばんは

可愛い実ですねぇ~
こちらも色々な赤い実がなってます
名前が分からないと残念ですよね

のんびりゆったりな日曜日
皆それぞれにリラックスしていて良いですね(^◇^)
  • #-
  • すず&琴ママ
  • URL
  • Edit

2011.10.22 Sat 22:47  

まったりのんびりは良いですね!
私も今日は昼間でmpkと寝ておりました。汗
首の痛みのせいか・・・横になってたら寝てた。汗

これだけ寝ても私は夜もしっかり寝れる。笑
こんな日もあっても良いよねぇ~!

  • #ElJgphU6
  • mapika
  • URL
  • Edit

2011.10.25 Tue 20:30  すず&琴ママさんへ

お返事遅れてごめんなさい。

この実、色といい形といい、
いかにも秋って感じで可愛いですよね。

この日はゆっくりとできたのですが、
今週は日曜日も仕事で、
すずたちともゆっくり過ごす事ができなくてかわいそうでした。
やはり、こんな風に、何も無くても一緒にいられることが、
家族にとっては本当に嬉しいことですよね。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2011.10.25 Tue 20:33  mapikaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

休みの日に、くっ付き虫で寝られることって、
本当に幸せですよね♪
でもmapikaさん、今は、ごろ寝も体に悪いですからね。
十分に気をつけてくださいね。
私も毎日、仕事から帰るとTV見ながらねてますよ。
なのに夜も爆睡です^^
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://potti1960.blog56.fc2.com/tb.php/278-fba6b2a5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

すちの母

Author:すちの母
ラブラドールレトリバーのすず、ビーグルのチーズ、猫のトキワ、そして猫の泰造の、平凡で愉快な毎日をつづった日記です。

幸多

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旬の花時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

