suzu

 

スポンサーサイト


遅れ気味の更新ですが・・・

パンジー

花壇のパンジーです。
まだまだ寒くて、これも花数は少ないですね。
チーズ

そして1週間遅れの画像ですが、
お散歩開始で張り切って先導のチー坊♪

散歩

半分くらいで少しずつ後ろに下がって・・・

チーズ2

家が近づく頃にはトボトボとついて来る感じですね。

すず&チーズ

でっ、似たような画像になりますが、

チーズ3

辛そうです・・・。

いただき隊

それでも家に入ってご飯の後は、

いただき隊2

姉ちゃんに負けじと「いただき隊!」

泰造

でもちょっと元気なく、泰ちゃんに割り込まれました。

みんな

後はリビングで寝転び隊!

チーズ4

ここでもチー坊辛そうです。

すず&トキワ

トキ兄はすず姉とのんびりタイム!

泰造2

泰ちゃん、この日も傍観者^^

丸亀ハーフ

そして翌2/5は丸亀国際ハーフでした。

川内選手

オリンピック候補の川内選手。
順位は27位でしたが、記録は自己ベスト更新でした。

父さん

そして父さん、10キロ過ぎから腰が痛くなり、
去年より8分ほど遅れてのゴールでした。残念!

Comment

2012.02.12 Sun 06:53  チーズちゃん

チーズちゃんの、写真を見ると、何となく辛そうに、
見えてしまいます、
なんとか早く治らない物でしょうか???。
パパさん相変わらず頑張って居るのに、感心します。

2012.02.12 Sun 10:01  80爺さんへ

おはようございます。

チーズ、毎日、こんな感じの繰り返しですね。
それでも薬を1日1回にしてみたり、
お散歩の距離を加減したりして、
前のように痛みを訴える泣き声は少なくなりました。

父さん、ここのところ記録伸び悩みで、
「俺も歳かなぁ・・・」なんて言ってます^^
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2012.02.12 Sun 10:59  

チーちゃん。。辛そうですね。
元気に散歩に繰り出しても、途中から辛くなって。。
なんか、切なくなっちゃいますね。
ね~。なんかいいお薬っていうか、方法はないもんですかねぇ~。。。
暖かくなるとまだ少しはましになるん物なんでしょうかね??

2012.02.12 Sun 11:10  チーズ君

まだ本調子ではないのね
今は上手に付き合うしかないのね
でも早くよくなってほしいね
ラブは高い数値は下がり 低い数値は範囲内に戻り
順調に回復?
運動も必要だけど休養も必要だと言われてきました
口が聞けないから難しいですね
私たちが感じてあげないと

ハーフマラソン
ニュースで見ました パパさん頑張っているのかなーと思いながら
記録も上がったほうが良いけれど いつまでも元気で続けられた方が

2012.02.12 Sun 12:07  

チーちゃん辛そうですね。
元気になって走り回れるようになったらいいのにね。
パパさんマラソンがんばってますね。

私ごとですがもう一人ちっちゃいのが増えましたのでよろしくです。
  • #lNeUhA8c
  • カレンまま
  • URL
  • Edit

2012.02.12 Sun 19:34  がんばって*

ちぃちゃん まだ つらそうですね。。
寒いものね。。
もう少しだよ~~ がんばって===

パパさん がんばってますね*
継続は力なり~で
また 今年も~~勇士をたくさん見せてくださいね*
  • #Xlf.8pIU
  • 華ちん
  • URL
  • Edit

2012.02.12 Sun 20:40  

チーちゃん、うちの息子の寝姿を見ているようです。
辛い時もあるたろうけど、元気な時もあるから、善しとしますか!?
一時期の本当に辛そうな感じは減ったような気がしますが。

お父さんは残念な結果で。
私も今日、ひとつ歳をとりましたが、お父さんも寄る年波には勝て……ますよね!
ガンバレ!壮年の星☆

パンジーの水滴と泰ちゃんの表情が印象的でした♪

2012.02.12 Sun 21:55  てんさんへ

そうですね、夕方は寝るだけなので、
薬を止めていたのですが、
食事のあとにあまりにも痛みを訴えるため、
クッキーに薬を混ぜて飲ませました。
でっ、もう復活して動き回っています^^;
2年前の時も、4月ごろまで調子が悪かったので、
今回も長引くかもしれませんね。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2012.02.12 Sun 22:00  マコさんへ

はい、明日は雨になるようで、
気圧の変化のせいでしょうか、今日は痛みが強いです。
今は薬が効いているので動けてますが、
痛みを訴えてなく声は、聞いているほうが辛いですね。

ラブちゃん、回復してるようでよかったです。
運動と休養のバランスは難しいですよね。
ワンコは少しよくなるとお散歩に行きたがりますから・・・。

丸亀ハーフ、去年は仕事でいけなかったので、
今年はしっかり休みを取って行ってきました。
でも寒くて寒くて、待ってるほうも大変な大会でしたよ^^;
父さんはちょっと練習不足を反省してました。
次は3月末に健康マラソンがあるので、
それに向けて身体作りをがんばるようです♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2012.02.12 Sun 22:04  カレンままさんへ

そうなんですよね。
2年前にこんな状態になって、
それでも去年は痛みが出なかったので油断してました。
今年は気温の上がり下がりも激しく、
気圧の関係もあるのでしょうね。

父さん、今回はちょっと悔しい結果でしたね。
反省も踏まえて、まだまだがんばるようですよ^^

そしてカレン家のニューフェイス見てきましたよ♪
とっても可愛い画像に思わずニンマリ!
これからの記事も楽しみにしてます。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2012.02.12 Sun 22:08  華ちんさんへ

はい、まだまだこんな状態の繰り返しです。
それでもチーズは少しましになると動いちゃうので、
また痛くなってしょぼくれてます。
早く暖かくならないかなぁ・・・。

父さん、今回はちょっと残念な結果でした。
まあ、まだまだがんばる気でいますからね。
私は一緒に行って応援することしかできないんですけど・・・。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2012.02.12 Sun 22:13  みずこぞうさんへ

みずこぞうさんの息子さん、
具合が悪いわけではないんですよね?
仰るとおり、ずっと痛みが継続する感じではないので、
お薬の量を加減しながらの様子見です。
来週はまた受診です。

父さん、今回は途中で痛みが出たようで、
しっかりと走りきれる身体作りをがんばるようです。
寄る年波には・・・って思うんですが、
本人は同年代の方よりは若いと思ってるようです♪

パンジーは水遣りの後に撮りました。
泰造、フラッシュ焚くと目を閉じるので、
赤目防止でとると、しっかと目を見開いて可愛く撮れてるでしょう^^
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2012.02.13 Mon 09:53  

ち~ちゃん!心配だね・・・
私と同じく日だからね・・・辛いね。
少しでも楽にしてあげたくなるね・・・
ぱぱさん!腰無理せずにね!大事にしてね。
走れるって、イイネ!私は走ることが出来なくなってから
長いなぁ~・・・MPKと走ってあげれないのが1番寂しいな・・・
ママさんも頑張りすぎないようにね!
  • #ElJgphU6
  • mapika
  • URL
  • Edit

2012.02.13 Mon 10:40  こんにちは~♪

チーズちゃん、すずちゃん、
揃ってお散歩できるのは楽しいですよね。
上から見るとずいぶん、すずちゃんくびれがくっきり。
とってもスリムです。

チーズちゃん、辛そうで可愛そう。
でも、仲間がいるから刺激を一杯もらえますよね。

お父さん、頑張っておられますね~。
アスリートの体型ですよ、筋肉すごいです。 (*'▽'*)
鍛練のたまものですね。

話題の川内選手、間近で見られたんですね~。
異色の選手、五輪の活躍を期待してます。


2012.02.13 Mon 13:21  

ご無沙汰しています。

チーちゃんつらそうですね。
天候だけでも暖かい日が続き少しでもチーちゃんの
負担が減りますように・・・

2012.02.13 Mon 20:33  mapikaさんへ

はい、でもさっき父さんから電話あって、
今日は調子良さそうだって言ってました。
朝はちょっとしんどそうだったので良かったです。

父さんはまた痛みがあるようですが、
3月には健康マラソンも控えているので、
いまから少しずつ身体作りですね。

私も走れないです^^;
首を痛めてからは生活にも支障が出てきましたね。
まあ、それでもなんとか仕事できてますから。
いつも心配してくれてありがとう。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2012.02.13 Mon 20:41  ぶるどねーじゅさんへ

はい、こうして一緒にお散歩できるまでに回復してます。
チーズはどうしても張り切っちゃうので、
短いお散歩になることが多いですけどね。

すず姉、体重は増えることなく保ってます。
飼い主は年中ダイエッターなんですけど^^;

父さん、ちょっと悔しい結果でした。
でもこの後、おうどんで有名なお店に寄って、
気持ちリセットしてきたので、
3月の健康マラソンは頑張ってくれることでしょう^^
父さんのふくらはぎの筋肉、超かたいです^^
お腹のあたりは・・・私も言えません^^;

川内選手、子供たちに囲まれて、
大人には注目されてこの結果は素晴らしいですね。
オリンピック選手に選ばれるよう応援したいと思います!
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2012.02.13 Mon 20:44  くおんさんへ

くおんさん、お久しぶりです!
お忙しい日々を送っておられるとは思ってましたが、
ちょっと心配してたのでアップしてくださって嬉しいです。

チーズ、丁度、2年前もこんな感じでしたね。
去年は大丈夫だったから油断してました。
少しずつ良くなってますので、
春にはまた、ヤンチャなチーズになることと思います^^
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://potti1960.blog56.fc2.com/tb.php/288-cdcb2b20

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

すちの母

Author:すちの母
ラブラドールレトリバーのすず、ビーグルのチーズ、猫のトキワ、そして猫の泰造の、平凡で愉快な毎日をつづった日記です。

幸多

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旬の花時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

