suzu

 

スポンサーサイト


春近し!?

菜の花

今日はグッと気温が上がった一日でしたね。
この画像は先週の土曜日のものですが、
寒い中、季節は前に進んでるって感じられます。
すず

そしてその日のお散歩です。
チー坊は出る前に調子が悪かったので、
可哀想ですがすず姉だけ連れて出ました。

雪雲2

いつものお散歩道で、この角度から見える山が、
雪雲に隠れて見えません。
この寒さだと、チーズは無理でしょう。

チーズ

家に帰ると、やっぱりファンヒーターの前でうずくまってました。

いただき隊

それでも体が温まると痛みが和らぐ様で、
いただき隊は健在です^^

いただき隊2

さっきまでのショボクレは演技かぁ!?
なんて突っ込み入れたくなるほど元気です。

おねだり隊

そして久々に見られたチー坊の笑顔♪

すず2

あたしだって負けてないわよ♪

チーズ2

夜は安心顔でグッスリこん。

すず&チーズ

大好きなすず姉と密着ネムネムです^^
そしてにゃんずですが・・・

泰造1

母のダウンについていたフェイクファーが、
何故かリビングにありました。
犯人は泰造です!
そんなに欲しいならあげるわよ♪

トキワ

オイラは別に欲しくないんですけど^^;

泰造

この後、泰ちゃんは違和感なくつけたまま過ごしました。

そしてチーズですが、この日を堺に、
少しずつ快方に向かっているようです。
土曜日に受診してもらったお薬は、今は飲まずに過ごせています。
このまま痛みがなくなるといいね♪

ご心配いただいてる皆様、チー坊は元気になりつつあります。
いつも応援してくださってありがとうございます。

Comment

2012.02.24 Fri 05:37  回復

チーズちゃんが回復に向かって居ると聴いて、安心しました、
写真を見て、すず姉とチー坊が、兄弟のように似て居るのに、驚きました、
2匹で一緒に寝て居る姿が、微笑ましいネー。

2012.02.24 Fri 15:08  

ご無沙汰でした<(_ _)>

チーちゃん具合が悪かったのですね。
温まると楽になる?
これから三寒四温で少しずつ暖かくなるでしょうから少しは楽になりますね。
泰ちゃんファーだらけなのにやっぱり温かいのかしら?^^
ユニークな画像に思わず笑ってしまいました^^;

午前中外へ出たら風が冷たかったですが今家の中は陽だまりでぽかぽかです。
またネタがあればボチボチ更新始めます。
よろしくね!
  • #.Zv2vAOc
  • ブルーベリー
  • URL
  • Edit

2012.02.24 Fri 18:48  チーズ君

早く暖かくなーれと思っているのね
でも今年は4月まで寒さが残るっているから気をつけてね
すずちゃんもスマートになりましたね
でもあまり痩せすぎないでね
すずちゃんの写真すごく優しい顔しているね
泰造くんの1枚目びっくりしました
ファーがついていたのね

2012.02.24 Fri 20:02  笑顔~~

ちぃちゃんの笑顔~~みれて
嬉しいですよぉ*

少しずつ季節は春に~ですね*
今日は関東も暖か~でした。

ちぃちゃんの笑顔
すずちゃんの笑顔
うふ ママの元気の素ですよね*
暖かくなって ほ~ですね*

泰ちゃん ファ~一体化してる~~笑
違和感ないのね~~ ぷぷ
  • #Xlf.8pIU
  • 華ちん
  • URL
  • Edit

2012.02.24 Fri 20:54  

ち~ちゃん!少し良くなってきてるんですね!
良かったです。
2匹の可愛い笑顔見れて良かった!
一緒にねんねも癒されますね!
たいちゃん・・・違う猫ちゃんかと思っちゃいましたよ。
とってもお似合いです。笑 

こちらは、又明日から雪マークだそうです。嫌になるよ。
寒いし・・・
  • #ElJgphU6
  • mapika
  • URL
  • Edit

2012.02.24 Fri 22:52  80爺さんへ

ありがとうございます。
今日帰ってきたチーズですが、
まだ完全に首は上がっていません。
それでも食欲はあって、表情はもっといい感じになってます。
たまに痛みで鳴く事もあるのですが、
今も薬無しで頑張ってますよ。

すず姉とチーズ似てますかねえ?
いつも一緒にいると似てくるのかな^^
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2012.02.24 Fri 22:57  ブルーベリーさんへ

いえいえ、ブルーベリーさん、
色々と大変なのにコメントして頂いてありがとうございます。
とっても嬉しいです。

チーズ、今もまだ完全ではありません。
夜はホットカーペットで寝ています。
それでも少しずつ良くなってきていますので、
早く温かくなってくれればいいのにって思いますね。

泰造、2Fの私の部屋からこのファーを見つけてきたんです。
それを投げたり噛んだりして遊んでましたね。
しかも色合いが泰造に合ってて一体化してるでしょう^^

少しずつ外に目が向けられるようになるといいですね。
春になれば、木々や花々が沢山お目見えしますからね。
デジカメの出番が増えますね。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2012.02.24 Fri 23:02  マコさんへ

そうですね、でもまだまだ暖かくなるのは先の様です。
痛みが無くなれば嬉しいのですが・・・。

すず姉、先日の受診では体重計に乗れませんでした。
どうも高いところが苦手な様で、
3人がかりで乗せたのですが飛び降りちゃいましたよ^^;
今はこの体型でとまってる感じがします。

すず姉、色んな表情を見せてくれます。
この時は美味しいものねらいなんで、
とびっきりいい顔で待ってたのかも^^
泰造はファーの色が一体化して、ライオンもどきに変身してましたよ♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2012.02.24 Fri 23:06  華ちんさんへ

ありがとうございます。
いつもご心配おかけします。
今回は少しでもいい顔が載せられて良かったです。
今日の高知は暑いくらいでしたが、
また寒さもぶり返すみたいで、この温度差がツ辛いですね。

すずとチーズの笑顔は、本当に嬉しいものです。
一緒にいられることを幸せに感じています。

泰造、ファーを着けたら嫌がるかと思いきや、
以外に気に入ってたのかもしれません^^
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2012.02.24 Fri 23:09  mapikaさんへ

は~い、少し表情も動きもいい感じです。
まだまだ油断はできませんが、
先日の受診後、服薬も中止して様子見ています。

二匹は、それほど仲良しではないのですが、
この日はくっ付いて寝てる姿が可愛かったですよ。
泰造はファーが違和感ないですよね。
トキワは明らかに嫌そうでしたね^^

また雪ですか、お気をつけください、
そしてmapikaさん、十分休養してくださいね。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2012.02.25 Sat 13:14  春はいい便り

ちぃちゃん快方へ向かっているんですね。
いいです。いいです。どんどん良くなりましょう。

にゃんずはライオンごっこですか?
毛皮着てるのに襟巻って・・・!かわいすぎますよ。
  • #lNeUhA8c
  • カレンまま
  • URL
  • Edit

2012.02.25 Sat 15:22  カレンままさんへ

はい、まだ時々激しい痛みがあるようですが、
それでも前の様に食欲が落ちる事がないので、
結構、痛みのない時間も増えています。
こっちにくると、どうしてもはしゃいじゃうので、
遊んだ後やご飯のあとにグッタリって事が多いですね^^;

にゃんずのえせライオン面白いでしょう^^
片付けててもちゃんと探してもってくるのが泰造です。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://potti1960.blog56.fc2.com/tb.php/290-9e0b5da9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

すちの母

Author:すちの母
ラブラドールレトリバーのすず、ビーグルのチーズ、猫のトキワ、そして猫の泰造の、平凡で愉快な毎日をつづった日記です。

幸多

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旬の花時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

