suzu

 



旅行初日!

13_20120919213033.jpg

青山リゾートで撮ったマリーゴールドです。
1_20120919213053.jpg

淡路島ハイウェイオアシスです。

2_20120919213103.jpg

若いカップルみたいにこんなところでパチリ!

8_20120919213144.jpg

いきなりですが、三重県に入り最初に訪れた伊勢神宮です。

7_20120919213153.jpg

お伊勢参りの方々が多くて、アングルを考えてパチリ!

15_20120919214212.jpg

正宮殿はここからのみ写真撮影が可能です。
そして二人でお参りを済ませたあと、

5_20120919213244.jpg

行ってみたかった「おかげ横丁」へ・・・。

3_20120919213257.jpg

4_20120919213311.jpg

10_20120919213501.jpg

赤福本店で父さんはお餅を・・・

14_20120919213510.jpg

母は赤福ごおりをいただきました。
でっ、画像も多いので旅の画像は次回に続きます。

そして我が家ですが・・・

12_20120919213736.jpg

初日からキャットハウスでネムネムのナラちゃんです♪

13_20120919213749.jpg

トキ兄、興味津々で近づいてます。

15_20120919213757.jpg

すず姉は近づきたいんだけど、
ナラちゃんが怖がるのでセーブさせてたら寝てました^^;

14_20120919213810.jpg

その時「とんっ!」って音に反応したKYコンビ♪

16_20120919213820.jpg

チー坊も興味津々でクンクン♪

17_20120919213833.jpg

泰造は恐る恐る後ろから近づきます。

18_20120919213844.jpg

ナラちゃんが近寄ると控えめに・・・

19_20120919213904.jpg

振り向きそうだと逃げの体勢(笑)

20_20120919213913.jpg

でっ、飛び上がって避難中!

21_20120919213939.jpg

そんなビビリ泰造の動きが楽しいのか、
泰造を見上げるナラちゃんです。

今日も朝から、泰造を追い掛け回してましたよ^^

22_20120919213947.jpg

その後、またしてもキャットハウスの上でネムネム♪

23_20120919213956.jpg

どうやらおきにいりの場所になりましたね。

24_20120919214015.jpg

そして今日、ナラちゃんのお茶碗の中で見つけました。
これ、ナラちゃんの犬歯が抜けてたんです^^

Comment

2012.09.20 Thu 06:53  楽しみが増えましたね

この状態だったら 直ぐにみんなに受け入れられますね
知り合いのところはもう何年も1階と2階で別居生活のようです
氷食べていると思ったら 赤福が入っているの?
更新が楽しみだわ

2012.09.20 Thu 19:48  ナラちゃん*

お伊勢まいり*~
ふたりでゆっくりできましたね*
赤福さんのカキ氷~もあるんですね!

ナラちゃん~
すっかりくつろいでますね*
女子力~~^m^
泰ちゃんといっぱい遊べるね*
みんな集合のお写真が見れるのも
近いかな^^
  • #Xlf.8pIU
  • 華ちん
  • URL
  • Edit

2012.09.20 Thu 21:16  

先日はお疲れ様でした。
繰り返しになりますが、お会いできてとっても嬉しかったです。

宣伝いただき、ありがとうございます^^

ナラちゃん、いいお名前ですね!
落ち着きのある、気立てのよさそうなお顔をしてますね。
実際はどうなんでしょうか?

ビビリの泰ちゃんは本領発揮してますねぇ。

二人の間にたくさんのエピソードが生まれそう。
  • #-
  • みずこぞう
  • URL
  • Edit

2012.09.20 Thu 21:48  歯が抜けましたか!

こんばんは!
ナラちゃん、すっかりくつろいで落ち着いていますね!
自分が落ち着いていられる居場所を確保できれば
後は自然と慣れていきますので心配ないです。
しかし、泰造くんのビビリぶりは笑えます。
可愛いですね!

乳歯、生え変わりの時期ですね。
なかなか拾えないので、見つけるとラッキー♪と
名前と日付を入れて保管しています。(^^;)

ソフトケージ、使っておりませんし他にもあるので
いつでも、ついでがある時でけっこうです。
  • #-
  • にゃんこのばあや
  • URL
  • Edit

2012.09.20 Thu 22:36  マコさんへ

はい、我が家のにゃんこ組では、
一番早くリビングでフリーにできましたね。
やっぱり勝手が分からなかった分、
トキワが一番時間がかかったように思います。

赤福ごおり、中に赤福餅が入ってましたよ。
あまりの美味しさに、帰りのSAでもまた買っちゃいました。
上にかかった抹茶もとっても美味しかったです^^
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2012.09.20 Thu 22:44  華ちんさんへ

お伊勢まいりは連休初日だったので、
すご人だかりでしたよ。
台風の影響もほとんどなくお参りできてよかったです。

赤福かき氷、ネットで見てて評価が高かったので、
おやつ時にと計画立てていただきました。

ナラはぜんぜん物怖じもせず、
朝は私が洗濯干しにベランダへ出ると、
みんなと一緒に2階に上がってきて、もうすっかり我が家の子です。
泰造は今ちょっと、母の部屋に引きこもり中ですけど・・・^^

みんな仲良く居るんですが、腕白にゃんこと老犬匹の集合写真は、
ちょっと難しいかもしれませんね。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2012.09.20 Thu 22:58  みずこぞうさんへ

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
長旅でしたがトラブルもなく、
みずこぞうさんのお陰で順調な旅ができましたよ。
本当にありがとうございました。

青山リゾート、ラベンダーが満開の時に行ってみたいですね。
この時期でも十分に綺麗でしたし、
カフェで飲んだハーブの飲み物もとっても美味しかったです。
次回の記事ではその辺が登場しますからね^^

ナラはおてんばさんですよ♪
今も引きこもりの泰造がいないので、
オヤジ猫トキワを追っかけて遊んでいます。
フサフサの尻尾をより大きくしてとってもゴージャスです。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2012.09.20 Thu 23:01  

淡路島の「橋の見える丘」懐かしいです。
私も何度か写してますよ。
お伊勢さんにも行かれたのですね。
おかげ横丁も賑やかでしょう?
赤福餅懐かしいですね。
楽しかった旅行の様子がよく判ります。

ナラちゃん大きいのですね。
もうしっかり自分の居場所を見つけちゃって・・・。
中々の大物になりそうですね^^
  • #.Zv2vAOc
  • ブルーベリー
  • URL
  • Edit

2012.09.20 Thu 23:08  にゃんこのばあやさんへ

ばあやさんこんばんは!
ナラちゃん、ほんとうに可愛くて可愛くて♪
今のところ、落ち着いていられるのはこのキャットハウスの上と、
なぜかすず姉と同じ、窓際みたいです。

泰造は私の部屋に引きこもって時々出てきます。
ちょっと興味もあってくっついていくんですが、
ナラがくしゃみしただけで2階の踊り場までふん逃げてます(爆)

乳歯、今日は臼歯をゲットしました。
泰造の時は2本見つけたのですが、
どちらも臼歯だったので、犬歯を見つけて得した気分です^^

ゲージ、とっても助かりました。
すみません、お言葉に甘えてもう少しお借りします。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2012.09.20 Thu 23:17  ブルーベリーさんへ

久しぶりの淡路島でお天気にも恵まれ良かったです。
このSAは大きいですね!
三連休の初日とあって大賑わいでした。

伊勢神宮も人が多かったですね。
神殿を撮るにも人が入るので難しかったです。
参拝の方がおかげ横丁に流れ、
赤福は長蛇の列でした。
かき氷は注文してから20分以上待っていただきましたよ。

ナラは4~5ヶ月ぐらいの子猫です。
長毛なんで大きくは見えますが、抱くととっても軽いです。
でも手足は大きいので立派なおんにゃの子になりそうです^^

そして大物・・・はい!今も家中を走り回って大暴れです♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2012.09.21 Fri 15:46  

遅くなりました。
すずママさんのお誕生日、そしてナラちゃんの家族記念日、
ほんとうにおめでとうございます。
ナラちゃん、長毛でとってもかわいいおんにゃのこですね^^
すずママさんちの子になってみたら、にゃんこだけじゃなくて
ワンコのお姉さん、お兄さんがいてびっくりしたでしょう(笑)
でもすぐみんな仲良くなれますね。
これからの成長がとっても楽しみです。

2012.09.21 Fri 23:19  バジリコさんへ

お誕生日と家族記念日にお祝いをありがとうございます。

ナラ、初めてのおんにゃのこですが、
早くも我が家のにゃんずの中心となってます。
ビビリ泰造は引きこもり、トキワは警戒中ですよ^^
それでも並んでいたりくっついていたり、
すぐに我が家でのワンにゃん団子も見られることと思います。

長毛の子は始めてですが、手足が大きくて立派なんで、
本当に成長が楽しみなんです♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2012.09.22 Sat 17:01  

何時もブログ覗いてどうしてるのか・・・と思っていたところ
三重に来たの 家の庭ですよ青山 お伊勢さん
逢いたかった~~~
ママのお誕生日とナラちゃん家族が増えて毎日楽しいよ
あぁ~~~側に来てるのに断念
でも二人の時間がある旅こちらで楽しんでいただけただけで
うれしいです  また来てください
  • #-
  • モコママ
  • URL
  • Edit

2012.09.22 Sat 21:21  モコママさんへ

長いことお休みしてました^^;
そして三重県、そうでした!モコママも三重だったのに・・・残念!
一日目は松阪で泊まったんですよ。
そして二日目に青山リゾートでした。
おんにゃんこが増えて、今まで以上に楽しいワンにゃん生活です♪

三重県は色々と美味しいものや、
見るものもたくさんあって、是非また行きたいと思っています。
その時はきっと連絡しますね^^
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2012.09.22 Sat 22:11  

遅ればせながら、すずママさんお誕生日おめでとうございます!
そして新しい家族まで迎えられて、ナラちゃんかわいいロングコートのお嬢さんですね
大家族でうらやましいにゃん!
ナラちゃん、もう打ち解けてる!

三重県に旅行行かれたのですね
伊勢神宮、今は一番いい気候ですね
  • #k23HWGD6
  • 杏奈ママ
  • URL
  • Edit

2012.09.23 Sun 21:44  杏奈ママさんへ

お誕生日のコメントありがとうございます♪
はい、三重旅行とナラが父さんからのプレゼントです^^
見た目ソマリのようなとっても可愛い子です。
しかも性格が大らかで人犬猫みんな好きなんですよね。

伊勢神宮はとっても人が多かったですね。
この日は台風の影響か気温が高くて、
歩いていると体がジトっとしてくる感じでしたよ。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://potti1960.blog56.fc2.com/tb.php/310-eac0cc78

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

すちの母

Author:すちの母
ラブラドールレトリバーのすず、ビーグルのチーズ、猫のトキワ、そして猫の泰造の、平凡で愉快な毎日をつづった日記です。

幸多

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旬の花時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

