suzu

 



同一レベル!?

おみなえし

我が家の女郎花、もう終わりが近いですね。
2_20121004232333.jpg

ナラちゃんが階段にいます。
その目線の先には・・・

3_20121004232343.jpg

泰造でした^^

4_20121004232411.jpg

ビビリの泰造、ナラの遊ぼうビームにロックオン!

1_20121004232419.jpg

最近、ストーカーと化したナラちゃんに追いかけられ、
ちょっと赤ちゃん返りした泰造。
なんか表情も可愛くなりました^^;

5_20121004232425.jpg

ナラちゃんの可愛さは言わなくてもこの通り♪
正真正銘の子猫ですから・・・。

15_20121004232453.jpg

オイラ、ちょっと調子狂ってますけど・・・^^

9_20121004232604.jpg

リビングでは、ナラの為のお布団に泰造が・・・。

12_20121004232623.jpg

そして奇襲攻撃に会ってました。

13_20121004232630.jpg

でっ、ガブリ!

16_20121004232659.jpg

ナラは頭の良い子です。
すず家の女帝には絶対服従!

11_20121004232714.jpg

オヤジ猫トキワにはおべっか使ってます。

14_20121004232750.jpg

ビビリだけど優しい泰ちゃん。
どうやらナラのお気に入りになっちゃってますね。


6_20121004232759.jpg

仲良きことは美しいかな~♪

Comment

2012.10.05 Fri 05:00  可愛いネー

ナラちゃんは益々可愛くなって来たような、
泰造チャンも喜んで居る様に見えます。

2012.10.05 Fri 09:03  

ニャンコも多頭飼いをすると 違った楽しみが出てきますね。
皆 かわいいわ~~~~~
  • #-
  • いよかん
  • URL
  • Edit

2012.10.05 Fri 16:49  ご無沙汰です

三男ニャンを迎えたのですね(^◇^)
ナラちゃん~可愛い~~(#^.^#)
シッポふさふさなんですね
泰造君のちょっと困ったような顔がこれまた
可愛いですわ
でもでもニャンコさん~上手く多頭飼いが出来ていて
素晴らしいです!(^^)!
これからの3ニャンの関係がどうなるか楽しみですわ(^_-)-☆
  • #-
  • すず&琴ママ
  • URL
  • Edit

2012.10.05 Fri 18:23  あそびたいのよね

ナラちゃんは遊んでくれるのは泰三君ってわかっている
一番としが近いから
おっさんと遊ぶよりは楽しい?
そんなことないよね
トキワ君だってまだまだ遊ぶよね
グレもおっさんだけど 遊ぶの大好きだもんね

2012.10.05 Fri 19:33  泰ちゃん~

ナラちゃん 泰ちゃんと遊ぼう===ビーム~~
うんうん 泰ちゃん おめめくりくりで 可愛いよぉ
赤ちゃん返りしちゃったのね~

ちゃんとちゃんと 順位をつけてるのかな
すずちゃんが1番上のお姉さん
トキちゃんに ちゅ~してるみたい^^
やっぱり 遊ぶのは 泰ちゃん~年も近いものね!
  • #Xlf.8pIU
  • 華ちん
  • URL
  • Edit

2012.10.05 Fri 21:02  

癒されますね~
仲良いってことは、かわいさ倍増ですね^^

2012.10.05 Fri 22:03  80爺さんへ

はい、毎日見てても可愛いです^^
泰造も嫌そうな顔する時もありますが、
基本、一緒に遊んでる時間の方が多いので嬉しいんでしょうね。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2012.10.05 Fri 22:05  いよかんさんへ

はい、見てて飽きないですねえ~♪
それぞれに個性があって、
それぞれに可愛いですよ~~~^^
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2012.10.05 Fri 22:13  すず&琴ママさんへ

すずママさん、ナラはおんにゃのこですからねえ~^^
トキワはぜんぜん興味ないみたいですが、
泰造は遊び友達みたいな感じで、いつもくっついてますよ。

ナラは長毛なんでとってもゴージャスです♪
そして、まだまだ赤ちゃんですがパワフルですよ。

最近はトキワとの時間も増えてきたので、
にゃんずの絡み画像が増えると思います。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2012.10.05 Fri 22:17  マコさんへ

そうですね、ナラも泰造が遊んでくれるって分かってます。
そして泰造は優しくて怒らないってことも^^

トキワはすず姉を独り占めできなくなって、
それも不満の一因かもしれませんね^^

にゃんこが騒動するのは決まって夜中ですね。
トキワももれなく参戦してるようです。
そしてそのおっさん、いまだにナラに「シャーッ!」って言うことあるんですよ^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2012.10.05 Fri 22:20  華ちんさんへ

はい、ナラは泰造のこと遊び相手と思ってますね。
そして泰造も今では喜んで遊んでる感じです。
泰造、ほんとに赤ちゃんみたいです^^

すず姉はにゃんこが増えても気にしてませんが、
ナラの方は最初、唸ったり「シャーっ!」ってやってました。
すず姉は近寄られると警戒してますが、
自分から近寄るのはOKみたいです^^
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2012.10.05 Fri 22:23  masunekkoさんへ

はい、日々癒されてますよ^^
そしてにゃんこたちが仲良くしてると、
ついついカメラを向けて画像残してます^^
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2012.10.06 Sat 08:21  

ナラちゃん、一家にすんなり馴染んで良かったですね。
ほら、時々…どぉ~しても新人を受け入れない子とかいるじゃないですか。
やっぱり家族は仲良くってのがいいですもんね。
泰ちゃんもやんちゃだったのに、ナラちゃんには
タジタジな感じなんでしょうか?
でも、なんだかんだ一緒にいて、仲良しですね(#^.^#)

2012.10.06 Sat 09:46  

ナラちゃんすっかり家族の一員していますね
世渡りも上手で出世しそう~
泰ちゃんは末っ子の特権を奪われた??
お兄ちゃんになってしまったものね~
  • #k23HWGD6
  • 杏奈ママ
  • URL
  • Edit

2012.10.06 Sat 18:26  

ナラちゃんホントに可愛いです!
賑やか様子を見ていると気持ちが癒されるでしょうね~
やっぱり私も欲しいけど諦めてます^^;

我が世の春と謳歌していた泰ちゃんもナラちゃんには一歩譲ってるのかしら?
トキちゃんにおべっかを使ってるのはちゃんと自分の位置がわかってるのでしょうね。
でもみんな仲良しで微笑ましい様子が浮かびます。


  • #.Zv2vAOc
  • ブルーベリー
  • URL
  • Edit

2012.10.06 Sat 22:57  てんさんへ

はい、もうずっと前から居るみたいですよ。
我が家で特にトラブルはないんですが、
トキワさんが機嫌の悪いときはナラに唸ってます^^;
オヤジ猫なのに困ったものです。

その点、泰造はナラに優しく接してくれてます。
ナラもそれが分かってるようで、
泰造を追い掛け回して面白がってます。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2012.10.06 Sat 23:02  杏奈ママさんへ

そうですね、我が家の末っ子として馴染んでます。
それに全然手のかからない子なんで楽です。
そこに居るだけで可愛くて癒されて、
ナラを迎えてよかったなぁ~って思います。

泰造、いまではすっかりナラペースにはまってますよ^^
一緒に遊んでいる姿は見てて和みますね。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2012.10.06 Sat 23:06  ブルーベリーさんへ

はい、本当に可愛いですよ♪
家の中、どこに居ても誰かがいて、
その姿に心から癒されていますね。
にゃんなた手もかからないし、ブルーベリーさんも考えてみては^^

泰造、やりたい放題のヤンチャ坊主卒業かと思ったら、
いえいえ、今もしっかりトキワ相手にガブってます^^;
そしてナラとも・・・。
でもさすがお兄ちゃんです、ナラが相手だと手加減してますからね。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://potti1960.blog56.fc2.com/tb.php/313-d4ef40d6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

すちの母

Author:すちの母
ラブラドールレトリバーのすず、ビーグルのチーズ、猫のトキワ、そして猫の泰造の、平凡で愉快な毎日をつづった日記です。

幸多

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旬の花時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

