suzu

 

スポンサーサイト


桜満開・笑顔も満開!

1_20090319093516.jpg

2_20090319093535.jpg

昨日は桜を求めて、お兄ちゃんと一緒に実家に行ってました。
桜です桜もうすでに満開です!
5

昨日の朝のお散歩画像ですbikkuri01

6

そしてお散歩が終わってから「姉ちゃんスキスキ♪」をしても、
今日のすず姉なんだか優しいですニコニコ。 横向き
チーズったら、画像を撮ったら真中に写ってはいけないものが・・・。
母さん、思わず修正して隠しましたよぉ~汗とか

12.jpg

う~ん、可愛い♪桜に負けず劣らず、二匹の笑顔も満開です笑い。

8

9

この後も、二匹はボールで仲良く遊びます。
何度蹴っても、とってくるのはすず姉ちゃん。
チーズから奪い取ってしまうわがまま姉ちゃんです。
でもチーズさんはそんなことお構いなしで、とっても嬉しそうにっこり

7

またしても姉ちゃんがゲット!かと思いきや・・・あっ、落ちた!♪

10

そして姉ちゃん、勢い余って・・・ボールと一緒にヘデラまで引っこ抜いてきちゃいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

11

お洗濯干す間、庭で遊ばしてるとみょうに静か・・・?
お天気が良すぎて暑かったようですね。
チーズさん、ちゃんと日陰で休んでますが、姉ちゃんそりゃ暑いよね!
しかもその男座り・・・ちょい恥ずかしいよぉ~笑

Comment

2009.03.19 Thu 12:15  満開だねえ

一度コメント入れたらエラーですと!
もう一回!
桜は日本を象徴する花やね。
それに負けない笑顔満開のお二人さん。
ほんとここまで仲良くなれるもんなのねえ。
最初キッチンの隅で小さくなってたチー坊がすず姉にべったりだもん。

ふふふ、真正面はダメよ~ん。
お花マークとかもっとかわいいもので隠してちょ~v-402

2009.03.19 Thu 12:51  No title

はやい!!今年初めてみる満開の桜ですv-252
やっぱりきれいですね~。
こちらは来週あたりと聞いています。楽しみです!
すずちゃんとチーズちゃん、ほんと仲良くなってv-238
いつも体寄せ合っている様子が可愛いです。
なんだか笑顔も似てきたみたい♪

あはは~ この男座り!
「ん?」て首をかしげた優しいお顔とのアンバランスがいいですわー^m^)
  • #Xlf.8pIU
  • Kokiary
  • URL
  • Edit

2009.03.19 Thu 14:28  仲良しですね~!

桜、こんなに満開なんですね!!
見事です!
こんなの見ると、どこかに桜を見に出かけたくなるわ~!

すずちゃんとチーズ君、ほほえましいです。
遊ぶ仲間ができて、良かったね~って思います。
この笑顔、最高ですね!
1匹でも、大切に育てていただけたら、それで充分なのですが、
仲良く遊ぶ姿を見ると、つい、犬も猫も、特に子犬、子猫は
2匹飼いをお勧めしてしまいます。(^^;)
  • #-
  • にゃんこのばあや
  • URL
  • Edit

2009.03.19 Thu 19:34  No title

えぇっ、もう満開なんですか~~。すごい
そしてきれいです
桜はいいですねぇ。お花はどれでもきれいですけど
桜はなんだか特別な気がします。なんででしょうか?

今日のすずちゃんいつもにも増して優しい顔してますね。
微笑んでるみたいです。
チーズちゃんは甘えれてよかったね。
男の子のわんこはなかなか座り方によって写真むつかしいですよね・・・
私もうまくとれずに苦労しました。
  • #Mtji3Fug
  • ごま三郎
  • URL
  • Edit

2009.03.19 Thu 20:10  きれい*

すずママさん、こんばんは~~
わぉわぉ~~
桜満開ですね*
お兄ちゃんと一緒のお散歩♪ ふたりとも
嬉しかったでしょ~~

うふふ チーズくんも すずちゃんのお口に
すきすきするんですね*
大も 一緒だわぁぁ~~
すずちゃん 優しいですよぉ
華なんて 顔を背けたりしますぅ 笑

ボール遊びも仲良く*
チーズくんは きっと一緒に遊べれば~
ボールは 姉ちゃまに~~なのかなん
あら
すずちゃん 日向は ぽかぽかすぎて
暑いでしょ~~^^


  • #Xlf.8pIU
  • 華ちん
  • URL
  • Edit

2009.03.19 Thu 23:35  サラ母さんへ

あら、ごめんなさいね。
たまに認証数字が見えなかったりしませんか?
それで自分の所は認証なしでコメント入れれるようにしてるんですけど・・・。

桜、もうあちこちで開花したようですね。
本当に日本人は桜には特別な思いがありますから、
私も今年は、色んな桜を撮りたいって思ってます。

チーズとすず、仲良くやってますが、
これに食べ物が絡むとバトってますよ。
そして今は恋の季節、チーズさん油断すると困ったものが・・・^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.03.19 Thu 23:41  Kokiaryさんへ

そうなんですよ、ここの桜は毎年早い時期に満開を迎えます。
自宅周辺も、沢山桜の来はあるのに、
何故か桜が咲いたといえば見に行っちゃいます^^

すずとチーズは仲良かったりバトったり・・・。
でもまあ、ここまで仲良くなってくれて嬉しいです。
ご飯やおやつの取り合いがありますけどね。
でも、それはほとんどすず姉がガウってます^^;
すず姉、男座りやめてぇ~!
ほんと!姐御です♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.03.19 Thu 23:46  にゃんこのばあやさんへ

そうですね、桜は咲いている時期が短いので、
咲いたと聞けば出かけてまで見たくなります。
お天気におにぎりさげて・・・ピクニック行きたいです♪

すずとチーズ、お散歩時はどっちかというと、
すずの方が遠慮気味ですね。
遊びやご飯は、当然のごとく主導権をにぎっております^^;
そしてこうして二匹が仲良くしてるのを見ると、
トキワが一人でお留守番がかわいそうになったりします。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.03.19 Thu 23:50  ごま三郎さんへ

はい、でもここは毎年早いんですよね。
我が家の周辺は、まだ1分咲きかな?
桜は本当にこころが晴れ晴れしますね。
桜の木の足元に菜の花が咲いて、
真っ青な空が広がって・・・あ~いいなぁ~♪

すず姉、ちょっと疲れてたのかもしれません。
お散歩開始時は、二匹が勢いよく引くものだから、
目が血走ってるように見えますよ^^;

すすとチーズ、二匹一緒に可愛く撮るのって難しいです。
そしてやっとこっち向いたと思ったら、
チーズさんのイケナイモノが・・・(爆)
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.03.19 Thu 23:54  華ちんさんへ

はい、私もビックリするくらい満開でした♪
お兄ちゃんは実家にこもって、
ここには私一人で来たんですよ。
そういえば去年は、すず姉と二人できたのですが、
今回、すずとチーズはお留守番でした。
その代わり今日はみんなでお出かけしましたよ。
ただし、病院へ・・・でしたけど^^;

そうそう、すず姉も顔をそむけたりしますよ。
そして「母さん、何とかして!」みたいな表情をします^^
でもチーズは一緒に居られるだけで嬉しいようですね♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.03.20 Fri 05:11  No title

玄関先の2匹の顔が、確かにサクラの花の様に、
笑顔が満開で可愛い写真ですね、
この写真を(ブログ仲間)の写真に入れ替えます。

2009.03.20 Fri 13:07  七十爺さんへ

う~ん、ちょっと満開とまでは行ってませんが、
二匹が揃って笑顔の画像だったので♪
爺ちゃんのHP、早速変えてくれてましたね。
ほんとはトキワも一緒に撮りたいんだけど、
三匹が揃って、しかもいいお顔って難しいですね。

  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://potti1960.blog56.fc2.com/tb.php/32-fff0691d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

すちの母

Author:すちの母
ラブラドールレトリバーのすず、ビーグルのチーズ、猫のトキワ、そして猫の泰造の、平凡で愉快な毎日をつづった日記です。

幸多

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旬の花時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

