suzu

 



男の子は甘えん坊♪

3_20130118221907.jpg

ご近所の椿です。
1_20130118221907.jpg

リビングでは熟女すず姉が、あられもない格好で爆睡中!

2_20130118221908.jpg

そこへ末っ子のナラちゃん登場。

3_20130118221909.jpg

す:「なぁ~にぃ~!」

4_20130118222104.jpg

ナ:「にゃんもにゃいわよ~」

5_20130118222104.jpg

最近のナラ♪こうしてよくTVを見ています。
そして何をするかというと・・・

6_20130118222105.jpg

皆さんのブログでもよく見かける、
TVにチョイチョイ!でした^^

8_20130118222106.jpg

そして泰ちゃん♪
でもその頭はどうしたことか・・・

9_20130118222142.jpg

すず姉にペロペロ攻撃受けたようですね^^
でもね、その前にはこんなことが・・・

10_20130118222143.jpg

泰ちゃんのほうからスリスリしてったんですよね。

12_20130118222145.jpg

そしていつものモミモミ&フミフミ画像のトキワさん♪

11_20130118222144.jpg

あたしは一人で大丈夫なんだけど、
我が家の男子は甘えっこで困っちゃうにゃ~♪

Comment

2013.01.19 Sat 20:15  そうそう

男の子は甘えんぼうだと 私も思います
家にはラブとグレしかいませんが
ラブは私に似てさっぱりタイプ
グレがべったり甘えん坊です
人間同様女性は強いのか?

2013.01.19 Sat 22:41  

ナラちゃん!テレビ見てる姿!いいねぇ~!
男の子って・・・甘えん坊だよね!
犬も猫も!
それにしてもすずねえちゃん!モテモテだね!
優しくて良いお姉ちゃんだよ!
ほんわかしちゃった!すずちゃんおだやかでいいわぁ~!
  • #ElJgphU6
  • mapika
  • URL
  • Edit

2013.01.19 Sat 22:51  マコさんへ

はい、人間も一緒ですよね。
我が家の次男坊は、帰ってきても別の意味で、
生活全般に渡り親に甘えきってます!

にゃんずの甘えっぷりは、
やっぱりすず姉に対してが多いですね。
泰造なんか夜だけ私の布団に入ってきます。
あとはできるだけ関わりたくないみたいですよ^^
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2013.01.19 Sat 22:54  mapikaさんへ

ありがとうございます。
ナラの可愛い姿には本当に癒されます。
最近はこのTVで動くものを見るのが、
ナラにとってのマイブームみたいです^^

にゃんずのすず姉への好き好き攻撃はなかなかしつこいですよ^^;
すず姉も最初は逃げてたんですが、
どこまでも追いかけてこられるので、
最近では諦め気味ですね。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2013.01.21 Mon 03:51  楽しそう

ナラちゃんがテレビを見て居る姿が可愛いネー。
すず姉は、子分が居るので毎日退屈しないで、楽しいダロウナー。
ふじ吉は、相手が居ないから、毎日退屈して居ます。

2013.01.21 Mon 20:03  ちょぃちょぃ^^

ナラちゃん テレビにちょぃちょぃ
大接近ですね^m^
大も今でもよくテレビを見てますよぉ ぷぷ

男の子は ほ~~んと
甘えん坊ですよね
うちにも でっかぃ甘えん坊が、、、、笑
きっと ずっとなんですよね~~ふふ
  • #Xlf.8pIU
  • 華ちん
  • URL
  • Edit

2013.01.21 Mon 22:06  80爺さんへ

はい、この後姿は本当に可愛いです♪
すず姉は一人っ子から徐々に家族が増えたので、
最近では慣れっこになっちゃって、
退屈しないと思っているのか、
「またかぁ~!」っておもってるのか動じません^^
ふじ吉くんと会った時は、こんなにも嬉しいのかな?
なんて思うくらいはしゃいでましたもんね。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2013.01.21 Mon 22:09  華ちんさんへ

はい、我が家で唯一テレビっ子ナラです^^
なんか可愛いやら面白いやら♪

男の子、ほんとに甘えん坊ですよね。
それは人間でも同じかも・・・。
ワンにゃんに甘えられると嬉しいけれど、
人間の息子には早く自立して欲しいものです^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2013.01.22 Tue 05:09  誕生日

80爺は 今日22日は (81歳) の誕生日です、此からもヨロシク。

   2013年1月22日   午前5時08分

2013.01.22 Tue 21:41  80爺さんへ

爺ちゃん、80歳のお誕生日おめでとうございます。
これからもますます元気で若々しく、
楽しく可笑しく日々が過ごせますように・・・♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://potti1960.blog56.fc2.com/tb.php/320-225ea208

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

すちの母

Author:すちの母
ラブラドールレトリバーのすず、ビーグルのチーズ、猫のトキワ、そして猫の泰造の、平凡で愉快な毎日をつづった日記です。

幸多

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旬の花時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

