suzu

 

スポンサーサイト


とうとう明日です

おみなえし

少し前ですが、庭の女郎花です。
すず&幸多

手術前の受診です。
本当は予定に無かったんですが、
足の調子が悪くて踏ん張れず、幸多のワクチンも一緒にしていただきました。
この画像は父さんのリハビリ待ち。

すず&幸多2

画像でも見て取れるように、表情はいいですが足に力が入りません。

すず&泰造

家に帰って来ても寝てばかり。
泰造がさりげなく寄り添っています。

チーズ1

チーズは母さんと遊びましたが、

チーズ2

あんまり楽しくは無いようです。

ナラ

ナラッチも、

トキワ

トキワも心配してくれてるかなぁ・・・。
我が家の中心のすず姉、元気になってね♪。

そしてそんなすず姉ですが、とうとう肉腫が自壊しちゃいました。

すず3

昨日はお散歩に出たのですが、家の前でダウン。

すず1

体を拭く時に気付けばこんなことに・・・。

この画像の少し出血してる部分が、
今日は肉芽が飛び出してきてガーゼ交換を頻繁にしています。

すず2

このときでもカメラを向けるといいお顔♪
すず姉がこんなに健気に頑張ってるんだから、
母が落ち込んでいてはダメですよね。
明日は母がサポートして頑張ってきますね。

今日は少しお疲れですが、その画像は載せません。
すず姉は笑顔が一番!
いつも元気なすず姉の顔でお会いしたいので・・・。

Comment

2014.08.22 Fri 04:35  ビックリ

すず姉の足先を見るとビックリします、
早く治る様に、祈って居ます。

2014.08.22 Fri 18:20  すずちゃん

すずちゃん がんばってるよ
今日 手術になったのかな。。

がんばれ===
家族のみんなのパワー
それから
みんな お友達も わたしも
パワー 送ってるからね

すずちゃんの笑顔
ひまわりみたいだよ
夏 暑いなか 咲き誇る ひまわりさん
にこにこ 笑ってるみたいで
でも
強さもあって
前を向いてる
すずちゃんみたいだよ
  • #Xlf.8pIU
  • 華ちん
  • URL
  • Edit

2014.08.22 Fri 20:06  82爺さんへ

足は昨日裂けたので、かなり出血した状態です。
今日はさっき「無事に手術は終わりました」と連絡ありました。
あしたお迎えに行くのですが、すず姉をみたら泣いてしまいそうです。
いつも応援ありがとうございます。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2014.08.22 Fri 20:12  華ちんさんへ

はい、ありがとうございます。
手術は無事に終わりました。
ただ、最初は指だけの切除だったのですが、
中手骨の一部も切除したとのことです。
明日の説明を聞かないと分かりませんが、
とにかく今はすずに会いたいです。

すず姉はカメラを向けると、ほんとうにいい笑顔を返してくれます。
私は華ちゃんの笑顔も、ひまわりのようで大好きでした。
そんな共通点があってのご縁でしたので、
すず姉と華ちゃんの笑顔に感謝です。
そして今までどれほど助けられ、勇気付けられたことか・・・。

明日は元気な笑顔を見られるように、
ここでもお見せできるようにと思っています。
いつも本当にありがとうございます。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2014.08.22 Fri 23:32  

みんな心配そうな顔していますね。

手術が無事に終わって良かったヨカッタ。

すず姉さんの笑顔は本当にこちらが元気づけられます。

肉腫をずっと放置しているよりも、しっかり取ってもらってよかったのではないでしょうか。

元気をくれる笑顔を待っていますよ。


P.S.私も普通の桔梗の方が好みです^^
  • #-
  • みずこぞう
  • URL
  • Edit

2014.08.23 Sat 08:41  

そうですか すずちゃん無事に手術終わって良かったわね。
経過がいいことを祈っています。
家族みんなが すずちゃんのことを思っているのね。
すずちゃんも心強いのじゃないかな?
こんな時って 空気が読めるのよね 不思議です。

どうぞお大事に 
  • #HVqCzJ76
  • いよかん
  • URL
  • Edit

2014.08.23 Sat 11:49  

こんにちわ。
すずちゃんんお手術は無事に終わったでしょうか?
昨日が手術日だったんですよね。お疲れ様でした。

腫れ上がっている手が痛々しいですね。

無事に手術も終わって早く良くなって
またみんなでいいお顔で勢揃いしているところを見たいです。

2014.08.23 Sat 12:49  良かった

無事に終わって
退院はいつになるのかな?
早くお家に帰りたいよねすずちゃんも
みんなもすずちゃんがいないと心配だもんね
早く好きなだけお散歩に行けると良いですね

2014.08.23 Sat 17:50  みずこぞうさんへ

そうですね、すず姉がいないと家の中が火が消えたようです。

手術は無事に終わり、今しがた家に連れて帰ってきました。
尻尾振りながら出てきたすず姉は、
たった1日でしたが随分とやつれて見えましたね。

肉腫も、最初の予定より拡大したので、
あとの痛みも居るのでしょうね。
今は後ろ足も立たない状況だったので、
父さんと二人で抱えて家に入れました。
早く回復してくれることを願っています。

ご心配いただき本当にありがとうございました。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2014.08.23 Sat 17:54  いよかんさんへ

ありがとうございます。
やっと今、家に連れて帰って来ました。

すず姉も「ほっ」としたのか、
ハーネスをはずしてあげるとスヤスヤ寝始めました。
夕べは不安で寝られなかったのかもしれませんね。

やっぱり一番すず姉と付き合いの長いトキワが、
今はすず姉のまん前を陣取っています。

次回は水曜に経過をみる受診です。
抜糸は10日以上経過してからになると思います。
早く歩けるようになってくれればいいのですが・・・。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2014.08.23 Sat 17:58  てんさんへ

いつもご心配いただきありがとうございます。
すず姉、たった今、病院から連れて帰ってきました。
やっぱり痛みがあるようで、先の手術の時のような元気はありません。
それでも病室から連れてこられるとき、
ゆったりと尻尾振りながら出てきてくれました。

そして家に入るにゃんこ組(ナラ以外^^;)がワラワラと・・・。
みんなすず姉をみて安心したんでしょうね。
トキワだけは今も、すず姉の寝ているまん前で、
自分も同じように伏せて寝ています。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2014.08.23 Sat 18:02  マコさんへ

ご心配おかけしました。
すず姉はたった今、病院から連れて帰ってきました。

術前の空腹時血糖が72まで低下してたようですが、
術後はまた300に跳ね上がり不安定だったようです。
水曜日の再診までは少し単位数を下げて様子見ます。

前足はグルグル巻きなんで着き辛いようですね。
早く自分の足でしっかりと歩けるといいのですが、
いかんせん、後ろ足がまったく立たずバタバタしています。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://potti1960.blog56.fc2.com/tb.php/367-76790349

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

すちの母

Author:すちの母
ラブラドールレトリバーのすず、ビーグルのチーズ、猫のトキワ、そして猫の泰造の、平凡で愉快な毎日をつづった日記です。

幸多

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旬の花時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

