suzu

 



今朝もオネムです・・・

1_20090403214835.jpg

施設の庭にある桜です。
綺麗な青空をバックに撮ったら、思いのほかお気に入りの画像になりました。

012_20090403215138.jpg

そして、先月ご紹介したサリーちゃんの赤ちゃん達ですが・・・肉球

4_20090403214933.jpg

5_20090403214950.jpg

こんなに可愛くなりましたよぉ~LOVE
毎日、かごに入って、おばあちゃんに会いに来てくれてます。

3_20090403214856.jpg

我が家の玄関に咲いている、flowerチューリップとアリッサムの寄せ鉢です。

2_20090403214914.jpg

赤に続いて、ピンクのチューリップも咲き始めました。
ムスカリがすべて色あせないうちに、そろって咲いてくれてよかった♪

6_20090403215011.jpg

でっ、家に入ると・・・これはどうなってるの?
我が家のカーテン、変えたのはいいのですが、サイズ間違ってかなり長いです汗とか
そのカーテンを敷きこんで、トキワさんが朝寝の真っ最中でした。

7_20090403215032.jpg

どんな顔して寝てるのかなぁ~?
って前から覗いたら「あら?起きちゃった!」

8_20090403215051.jpg

「だからぁ~!眠いんだちゅうの!!」kao07

Comment

2009.04.03 Fri 22:31  きれい*

青空に桜さん
きれいですね~~やっぱり
お天気がいいと 映えて お花も喜んでるようですぅ

サリーちゃんの赤ちゃんたち
スクスク育ってますね*
ちいさくて 可愛いぃぃ* パパさんは どーしてるのかなぁ うふふ

カーテンに包まれてお昼寝ちゅうな
トキちゃん
ぷぷ
やっぱり 春は 眠いぃぃっちゅうの~~かな 笑
  • #Xlf.8pIU
  • 華ちん
  • URL
  • Edit

2009.04.04 Sat 05:25  

綺麗な花が色々咲いて居て、羨ましいよー。
トキワ君に新しいカーテンを破かれ無い様に注意ですね。
今日はすず姉とチーズちゃんが、見れなかった(残念)

2009.04.04 Sat 09:44  

お庭で花が咲いてるのは羨ましいです
家は育たないの・・・ワンが多いとイタズラさんもいますよ

サリーちゃん見ているとモカが赤ちゃんできたらこんな風かしら~~
何て 微笑んでしまいました
元気なベビーちゃんスクスク育って可愛くなりましたね

2009.04.04 Sat 11:17  

桜には青空が一番似合うね!
まだつぼみがいっぱいあるからこれから見ごろを迎えるんやね。
予想通り今日は雨(>_<)
サイズ間違えたんだ。。カーテン。。。
私なんかオーダーしたカーペットのサイズ間違えて50センチも折り込んで敷いてるよ。なんで間違えたかは自分にもわからんところがすごいやろ(^_^)v
サリーちゃんのパピーたち大きくなったね。
でも手のひらサイズなのね。

トキ坊はわざとカーテン敷いてると私は思うのである!

2009.04.04 Sat 19:29  桜

青空が良いですよね
曇りでははえないですよね
家のほうでは今週末と来週末桜祭りです
去年は1回で外れたもんで
でもまだ1分 これでは桜祭りにはなりませんよね

ほんとサリーちゃんの赤ちゃん可愛くなりましたね

2009.04.04 Sat 22:00  華ちんさんへ

この日は雲ひとつ無い青空だったので、
仕事中に庭に出て撮りましたよ^^

サリーちゃんの赤ちゃん、
2匹はもう行き先が決まったようです。
ほんとに可愛い子達ばかりで、
ご利用者さんの心を和ませてくれてますよ♪

このカーテン、きっとまたすぐに変えなくちゃならないような気がします^^;
安物なんで、 持たないかも・・・です。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.04.04 Sat 22:02  七十爺さんへ

桜は開花したのが早かった割に、
満開の時期が遅くて、今もまだ綺麗なまま見られます。
これからの時期、爺ちゃんち周辺も、
花々が咲き誇っていい季節になりますよ♪

すずとチーズ、次回は登場しますね。

  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.04.04 Sat 22:07  モコママさんへ

我が家は、すず姉は大丈夫ですが、
チーズが花にオシッコかけちゃうんですよ^^;

サリーちゃん、モカちゃんと似てますもんね。
お父さんがミルちゃん風なんで、
ミルちゃんみたいな毛色の子とだと、
こんな感じの赤ちゃんができるんでしょうね♪
みんな大きくなって、とっても可愛いですよ。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.04.04 Sat 22:14  サラ母さんへ

そうですよね、青空に薄ピンク・・・本当に綺麗です。
木によっては、これからのもあります。
今日も桜の写真を撮りましたが、
雨の後でも綺麗にみられそうな木もありますよ。

カーテン、長さを間違えちゃいました。
まあ、安物なんでまた買い換えればいいんですが、
今はこれで我慢します^^;

サリーちゃんの赤ちゃん、
手のひらサイズですが、サリーちゃんと比べたら大きくなりました。
この抱っこしてる方は飼い主さんですが、
とっても体格のいい方なので手もおおきいかも・・・。

トキワ、やっぱりそうですかね^^;
まあ、いっか~!
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.04.04 Sat 22:17  マコさんへ

そうですよね。
でも休みの日は曇りなんですよ・・・^^;
そちらはこれからですか?
今年の桜は長いこと楽しめましたよ。
でもこの雨が過ぎると、グッと暖かくなるようです。

サリーちゃんの赤ちゃん、
歯も生えてきて、だんだんと動きが活発になってきましたよ♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.04.05 Sun 04:18  

子犬ちゃんの成長って早いですね~。
そして、なんて可愛いんでしょ。
このまま、元気に育って欲しいですね。
すずママさんのお庭はいつもお花がいっぱいですね。
トキワ君、今日はカーテンに包まれてオネムですね!
カーテンはニャンコにとって遊ぶ道具にもなるし
こういう使い方も出来るのね(笑)

2009.04.05 Sun 11:42  こんにちは~

そちらも桜満開ですね(*^。^*)
こちらも見頃を迎えてますよ
今週は我が家も桜見散歩になりそうです(^。^)
トキワさ~~ん カーテンはハンモック状態ね
ゆらゆら気持ち良さそう~(^_-)-☆

2009.04.05 Sun 13:18  

春ですねぇ~!
みんな気持ちよく寝てるんですね!
お花も綺麗に咲き始めて・・・いい感じ!
桜も満開ですね!
こちらは、これから満開になります。今!3分咲きくらい!
GW残念です。まぁ~いつか会いましょうね!
GWは、爺様の所に向かいます。大変だろけど…楽しみです。
  • #ElJgphU6
  • mapika
  • URL
  • Edit

2009.04.05 Sun 15:13  

桜、青空にはえますね
晴れの日の万階が一番きれいですね

子犬は、かわいいですね~
私のもう一匹欲しい病が再発しそうです

トキワちゃん、カーテンにまかれていい気持ちかも・・
杏奈も時々やってます
体重が重いから、ちぎれそうなんだけど・・・

2009.04.05 Sun 20:29  エメラルドさんへ

そうですね、また、この子達はチワワなんで、
生まれた時の小ささから言えば、
もう、お母さんに追いつきそうです。

家の庭、あまり手入れしてないんです。
多年草を中心に植えてあるので、
プランター以外は世話できてません^^;

カーテン、破かれても惜しくない安物です。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.04.05 Sun 20:32  すず&琴ママさんへ

はい、でも葉桜になった木もあるんですよ。
今年はどこも、開花から満開までが長かったですね。
そちらはこれからですか?
これからはツツジやサツキが咲き始めますね。
お散歩はしばらく、花見をかねていけそうです。

トキワ、よじ登ることはしなくなったんですが、
こんな感じだと、このカーテンもいつまで持つことやら^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.04.05 Sun 20:36  MAPIKAさんへ

そうですよぉ~!春満開です♪
犬猫だけでなく、この時期私も眠いです^^;
お天気のいい日に、花を見ながらウトウトしたいですね。

GWほんと残念です。
父さんのマラソンだけなら一人で行ってもらったんですが、
丁度、別のブログ仲間の方と約束があって・・・。
でもほんと、高速もお安くなったし、
是非また会いましょうね、約束!
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.04.05 Sun 20:40  杏奈ママさんへ

今年は長く咲いてるので、
今日も結構綺麗なまま見られましたよ。

この子達、ほんとうに可愛いです。
動きも出てきだしたので、
カゴから脱出を試みて捕獲されています^^
私もいつも「もう一匹!」なんて思っちゃいますよ。
毎日来てくれるので、毎日癒されてますから・・・。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://potti1960.blog56.fc2.com/tb.php/40-f10f2b9a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

すちの母

Author:すちの母
ラブラドールレトリバーのすず、ビーグルのチーズ、猫のトキワ、そして猫の泰造の、平凡で愉快な毎日をつづった日記です。

幸多

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旬の花時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

