suzu

 

スポンサーサイト


父さんとトレーニング!

16_20090518201233.jpg

我が家の花壇に咲いているノースポールです。

そして昨日の続きですが・・・
まだ満足していない二匹を、
トレーニングがてら引っ張る準備のために、
父さんが着替えに入ってる間に・・・。

玄関で「にゃ~にゃ~!」催促のトキワさんをリードに繋いで、
「いざ庭へ!」って思ったら・・・。

トキ

なんか感じるところがあるんでしょうか?
いつもと違って、ここから動かなくなってしまいました。
しかも超「ぶすっ!」っとしているしぃ~!

すず2

庭では姉ちゃんが「もっと・・・♪」

すずとチーズ4

そしてチーズさん「オイラも行きたい・・・♪」

すずとチーズ5

この画像、ちょっとレンズをずらしてみるとぉ~。
すず姉のまん前で、トレーニング第一志願のチーズさんでした^^

すず3

でも父さん、まずはすず姉から連れてっちゃったので・・・

チーズ3

置いてけぼりでちょっと不安なチーズです。

すず4

程なくして、父さんと姉ちゃんが帰って来ましたよ♪

でもねすず姉、父さんの話では、ずっと父さんに引っ張られて、
門を曲がったところで母さんを見つけた途端、
引っ張る引っ張る!だったんですって(笑)

すずとチーズ8

「あっ、姉ちゃん、父さん!お帰り♪」

チーズ4

次はチーズの番です!
チィちゃん、体が斜めになってますけどぉ~^^;

チーズ5

そしてチーズさん、余裕でご帰還!

すずとチーズ9

父さんは、二匹を引っ張った後、
またしても自分ひとりでトレーニングです。
その姿を寂しく見送る二匹・・・でももう、余力はなさそうです。
その証拠の動画をどうぞ♪


ゼコゼコ!ヘコヘコ!

[広告] VPS

ねぇ~!二匹の息遣いが聞こえますかぁ~?
当然、二匹はこの後、父さんにお散歩ねだる事はありませんでした^^

Comment

2009.05.18 Mon 22:22  うふふ

順番に~~パパさんと お散歩に
連れて行ってもらったのね*
すずちゃんが行っちゃったら チーズくんのお顔の
不安そうなこと~~
おいらは~~~だぁ

ほんとにほんとに仲良し~~
ちぃちゃん すっかり 家族になったね*
トキちゃんも お外に出たかったのよね^^
  • #Xlf.8pIU
  • 華ちん
  • URL
  • Edit

2009.05.18 Mon 22:34  

みんな素敵な家族になってますね。
いい笑顔綺麗なお花に囲まれて本当素敵です。
+言わせて貰えばパパさんの足の筋肉も中々すてきです。

2009.05.19 Tue 01:11  

チーズくん、すごく表情が豊かで笑ってしまいました。
連れてって!というときの期待に満ちた笑顔と、先にすずちゃんが
行ってしまったときのしょぼぼんのお顔のギャップ!^^
でも、この前のトキワくんの寄り目! 最高でしたね。
やっぱりトキワくんも寄り目になるんですねえ。バジルとおんなじだ。
思わず噴出しちゃいました^^;

2009.05.19 Tue 08:01  

おお!たのもしい男性!
先日暑い日の昼に私が車で帰って来た時 長袖を着た初老の男性がラブと一緒に走っていました。長袖?走る?の2つのビックリ。私には到底出来ないとおもったけれど、ここにもタフな男性を発見!ですね。おまけにその後 一人でランニングなのね。すごいわ~~~!

2009.05.19 Tue 08:49  

お父さんのトレーニングに
お付き合いしたんですね~。
すずちゃん、いっぱい遊んだ後だったから
きっと疲れていたのね。ラブちゃんって走ると
いつまでも走り続けられるイメージがありますね。
チーズ君もご苦労様。
さて、トキワ君、お庭の探索出来たかしら?
ご主人、タフですね~。

2009.05.19 Tue 10:04  

お父さん、タフですね~!
素晴らしいですw(゜O゜)w
すずさんもトレーニングできるぐらい快復したようでよかったですね♪
置いてけぼりをくったチーズさんのガッカリ具合が
とっても切なげで可愛いですね~(*^^*)
ブスっとした顔のトキワさんも可愛い~
あの後しっかりお庭探検できたかな?

2009.05.19 Tue 21:43  華ちんさんへ

そうですよぉ~!
しかも歩くんじゃなくて、ランニングですからね。
すず姉の帰って来る形相は、かなり鬼気迫るものがありました(爆)

チーズは不安よりも、何でぇ~?って思ったんでしょうね。
しばらくこの場でじっと待ってましたからね。
自分の番になったら、後ろ振り向く事もなく行っちゃいましたよ^^

トキワさん、結局、庭には出てこようとしませんでした。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.05.19 Tue 21:49  カレンままさんへ

ありがとうございます♪
この子達は、一緒にいることに何の不思議も感じてないみたいですね。
かえって、離れてると探したりしますから、
もう大切な家族になってると思います。

そして父さんの足の筋肉!
そう言ってもらって、本人も喜んでます♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.05.19 Tue 21:52  なるくるママさんへ

皆さんおっしゃいますが、チーズって分かりやすいでしょう?
この画像を撮りながら、笑ってしまいましたよ。
そして自分の番になった時の張り切り様!
なんとも愛すべきキャラです♪

トキワの寄り目、私も画像に収めながら、
バジ君を思い出してましたよぉ~!
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.05.19 Tue 21:56  いよかんさんへ

父さんは、寒さに弱いのですが、
夏が大好きで、汗かくのも好きなんですよ!
私なんか、寒さも暑さも苦手ですけど・・・^^;
お散歩で走ると、倍エネルギーが要るんですよね。
だから私はちょこっと走っては歩くの繰り返しですが、
父さんと一緒だと、ずっと走るので、
チーズもすずも結構鍛えられてます^^

この後のランニングは、今週末のハーフのトレーニングです。
ワンコと一緒だと、ペースがつかめないみたいです。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.05.19 Tue 21:59  エメラルドさんへ

はい、でもお付き合いにはならないみたいでした。
すず姉は途中までは父さんの後をついてく形で、
家が近づくと元気なったみたいですよ^^
チーズはほぼ毎日走ってるので、
ずっと同じペースで頑張れたみたいですけど♪

トキワ、結局、庭には出てこなかったんです。
何が嫌だったのか、這いつくばって出ようとしないので、
この日のお庭散策は無しでした^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.05.19 Tue 22:02  ねここさんへ

父さんは、今週末のハーフマラソンも近いので、
少しでも走りこんどきたかったみたいですね。
すず姉は先日の天狗高原での堪え具合を見て、
徐々に鍛える!ってことで走らされました^^;
でもこの日は心地よい疲れだったみたいですね。
チーズはホントに面白いでしょう?可愛いやつです♪

そしてトキワさん、どうしても動こうとせず、
この日のお出ましは無しでした^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.05.20 Wed 05:51  

パパさんはハーフマラソンが有るので予行練習ですか、
元気で頼もしい、爺には真似がが出来ません、
爺は朝の散歩の時に、300メートル走るのが限界です、
しかも、ふじ吉に引っ張られて走って居ます。
すず姉もチーズちゃんも、走って散歩が出来て羨ましいねー。
庭のノースポールが綺麗に咲いて居ますねー。

2009.05.20 Wed 12:52  七十爺さんへ

はい、ハーフほども走りませんが、
毎日、すこしずつ走って当日に備えています。
爺ちゃん、300メートルでも休まず走るのはきついですよ!
私も最初は、100メートル走れませんでしたから^^;
今では何とか、1.5キロぐらいなら・・・?

すずもチーズも、走ることは大好きなので、
こうして引っ張ってもらえると満足です。

ノースポール、もう終わりに近づいてます。

2009.05.20 Wed 21:33  

置いてきぼりのお顔と志願したお顔が全然違う!
チーズちゃんはっきりしてるねー

パパさんマラソンで鍛えてるから、わんこより体力が何倍もあるんですね
すごーーい!

はーはーぜーぜーの息遣い・・・杏奈に引っ張られたわたしみたい・・・・
  • #k23HWGD6
  • 杏奈ママ
  • URL
  • Edit

2009.05.20 Wed 21:59  

すずちゃんの表情、なんともかわいいっす!!
でも、ご主人すごいですね。
すずちゃんとチーズちゃんと一緒にジョギングして
更に一人でトレーニングとは!
二人のヘコヘコという息使い、聞こえましたよ!!
思わず「はいはい。お水を用意してあげましょうね!」って
言いたくなりましたヽ(^o^)丿

2009.05.21 Thu 10:16  杏奈ママさんへ

チーズって、表情で気持ちが分かりますよね^^
見てて可笑しいやら、可愛らしいやら・・・♪

父さんは、今週末がまたもハーフなんで、
毎日少しずつ走ってるのですが、
なんと、昨日、新型インフルエンザの影響で、
今年のオリーブマラソンは中止になっちゃったんです。
ホテルは取ってるし、
結局、観光で小豆島に行くことになったんですけどね^^;

2009.05.21 Thu 10:19  てんさんへ

ありがとうございます。
すず姉も、てんさんがいらっしゃった頃からいうと、
顔が白っぽくなってきましたよ。

父さんは毎日走ってるので、
このくらいのことは平気みたいですね。
ただ、一緒に走ると、ワンコは思わぬ方向へ行こうとしたりして、
ちょっと走りにくいようですけど・・・。

二匹のヘコヘコ聞こえましたぁ~?
この日はましだったのですが、
先日の天狗高原では、帰りの車の中がこんな状態でした^^;

2009.05.21 Thu 19:01  

ぱぱさん!やはりMARRONの散歩をたのみたいわん!
ものすごい体力ですよぉ~!
PINEとKARINNは、私の散歩で満足なのですが・・・
MARRONだけは…(汗)
すずちゃんもチーズ君も良い運動です。
ひきしまってくるかもおォ~!
まったりのときわさん…なんとも言えない可愛さだわ。

  • #ElJgphU6
  • mapika
  • URL
  • Edit

2009.05.21 Thu 23:15  MAPIKAさんへ

そうですか?MARRONちゃん、
父さんでお散歩大丈夫ですかねぇ~^^
今度あったら、是非、お願いしますね。

すずとチーズ、引き締まってくれたらいいのですが、
平日は私との散歩なので、あまり満足できてないのかも・・・。

トキワは最近、お外出たい病にかかってます。
でも、すず&チーズの勢いにビビって、
この日は玄関から動かなくなっちゃいました^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.05.22 Fri 13:05  

ぱ、パパさんすごすぎです。トレーニング。
うちのグータラオットに爪の垢でも飲ませたいですよ。
二回も散歩に行ってさらにトレーニング?!
いや~私も見習わないと、このたるんだお腹は一生付き合っていかないとならなくなるんですよね。

トキワちゃんどうして不満顔なんでしょうか?
気分がのらなかったのかなぁ。

いつものことですが、またしても大いにブルーになってるので
ワンコやニャンコに癒されたい日々です。
  • #Mtji3Fug
  • ごま三郎
  • URL
  • Edit

2009.05.22 Fri 20:36  ごま三郎さんへ

あっ、コラコラ!
これをごま夫さんが見たら怒られるよぉ~!
父さんは家にこもるのが嫌なんですが、
そのしわ寄せが私にも・・・^^;
だからごま夫さんが、うちの父さんみたいだったら、
ごまさんにももれなくランニングが付いて来ちゃいますよ^^

トキワ、いつも不機嫌顔なんで、
これが不機嫌なのか気分がのらなかったのか、
真相はわかりませんが、出てこなかったですね。

そっかぁ~!ごまさんブルーなのね。
大丈夫、また晴れる日がくるから・・・♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://potti1960.blog56.fc2.com/tb.php/62-cc90bb3f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

すちの母

Author:すちの母
ラブラドールレトリバーのすず、ビーグルのチーズ、猫のトキワ、そして猫の泰造の、平凡で愉快な毎日をつづった日記です。

幸多

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旬の花時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

