suzu

 

スポンサーサイト


つまんなぁ~い!

ピンクマーガレット

ノースポールにまぎれて、ピンクマーガレットが咲いてます。
一株だけなんだけど、とっても可愛いです♪
バジル

そして生協で購入したバジルです。
これをトマトにあえて、トマトサラダを作ろうとしたら・・・

トマト

こんなトマトが入ってました。
でも包丁を入れるとき、ちょっと躊躇しちゃいますよね^^;
私だけ・・・?

すず&チーズ1

先日の画像ですが、家の中ではすず&チーズが遊んでいます。

チーズ1

チィちゃんの「楽しい♪」が、キラキラお目々で分かります。

チーズ2

しかも両耳ひっくり返ってますよぉ~!

トキワ4

そのとき、このあまり可愛いとはいえない肉球の持ち主さんは・・・

トキワ2

「にゃにゃ、にゃにするにゃ!眩しいじょ!!」

トキワ5

だって~トキワさん!あまりにもつまんなさそうだもの・・・。
そこで母が、ピーピー玩具を貸してあげたのですが、
その続きは動画でご覧ください♪



オイラだって!

[広告] VPS

あはは!あまりお気に召さないご様子
最初、ちょっこだけケリケリ入れてたのですが、
カメラを向けると「ぶすっ!」でした^^;


そして皆さん、あさってはいよいよ小豆島オリーブマラソンです。
私達は、この子達をばあちゃんに頼んで、前泊で小豆島まで行く予定・・・
だったのですが、な、なんと!
新型インフルエンザの影響で、中止になっちゃいました。
中止が伝えられたのが20日でしたから、
大会本部もギリギリまで迷っての判断だったのでしょう。

でも、ホテルも予約してあったので、
急遽、プチ旅行に切り替えて、小豆島へは行ってきます。
私はレースの間、知らない土地で、
約2時間一人ぼっちにならずにすんだのですが、
今回、調子も良くて、5キロのラップが上がってきてた父さん。
頑張ってトレーニングして、楽しみにしてたんですよね・・・。

父さん残念!母、ラッキーかな?←って叱られちゃう^^;

Comment

2009.05.22 Fri 22:22  かっわぃぃ

すずママさん、こんばんは~
マーガレット* 可愛いぃ~~ですね!
うふふ
仲良く~~ ひっぱりっこな すずちゃん ちぃちゃん*
おめめが きらりん*ですね~

そして ぷぷ
ちいさな てっては~~
トキちゃん*^^*
動画~~ かわぃぃ~~ おめめが まんまる~~
ピーピーオモチャは あんまりなのかな~?

あらら
マラソン 中止になっちゃったんですね。。
パパさん 残念ですね。。
でもでも
ふたりで 旅行* 楽しんできてくださいね*
  • #Xlf.8pIU
  • 華ちん
  • URL
  • Edit

2009.05.22 Fri 23:46  

すずママさんにとっては
二回目の夫婦水いらずの旅行気分で
楽しみですね。ご主人、一生懸命練習
されていたからとっても残念でしょうが、
ゆっくり楽しんできてください。
ニャンコってやっぱり動くおもちゃの方がすきなのかもね。
迷惑そうなトキワ君、面白いです。

2009.05.23 Sat 04:03  

ピンクマーガレットは色が綺麗で可愛い花ですね。
すず姉は、ふじ吉と同じで、引っ張りっこが好きなんだ。
ふじ吉と引っ張りっこしてい居るとハッスルして来て、
時々手を噛まれるので要注意です。
パパさんマラソンが中止で残念だけど、二人で楽しんで来て下さい。

2009.05.23 Sat 14:31  インフルエンザ

中止になっちゃったんですか
でもプチ旅行に変更でそのほうがラッキーだったりして

暫くインフルエンザの影響がありそうですね

楽しい旅行のお話を待ってます

2009.05.23 Sat 15:01  

トキワちゃん 動画の映りがいいですね。と~っても可愛い。って「いつもだろが!」って言われちゃうかな?
こちらも24日の行事が中止になりました。既に月曜日に決定されていたのですが 天気予報も後から雨に変わったし 結果雨だったら中止だったから 同じことかな?
でも1年に1度の行事だったから残念です。旅行楽しんできてくださいね。

2009.05.23 Sat 16:34  

あらあら・・・
お父さん、あんなに張り切ってトレーニングしてたのに
それはがっかりでしたね・・・
でもご夫婦でゆっくり旅行されるのも
たまにはいいじゃないですか~♪
存分に楽しんできてくださいね~!
お土産話を楽しみにしてますね~(*^^*)

2009.05.24 Sun 20:41  華ちんさんへ

は~い、こんばんは♪
さっき帰って来ましたよぉ~!
ちょっとつかれたけど、楽しい旅でした。
ピンクマーガレット、可愛いですよね。
チーズは誰かと遊ぶってことが無かったので、
すずや私達とこうして遊ぶ事が大好きです。
トキワは、この動画を撮る前は楽しそうにしてたんで、
カメラを構えたんですが、時すでに遅し!でした^^;


  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.05.24 Sun 20:45  エメラルドさんへ

さっき帰って来ましたよ♪
水入らずの旅、とっても楽しく過ごす事ができましたよ。
父さんはやっぱり走りたかったようで、
車でコースを走って「ここを走るんだ!」って教えてくれました。

トキワ、動くおもちゃの方がいいみたいですね。
でも、小豆島でお土産に買ってきた猫用のハーブ、
とても気に入ったようで、早速くんかくんかしてましたよ。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.05.24 Sun 20:48  七十爺さんへ

ピンクマーガレットは、ピンクが淡い感じで可愛いですよ。
すずもチーズも、ひっぱりっこは大好きですね。
どこのワンコも好きなんでしょうね。
すずにかまれる事は無いのですが、
興奮すると力が凄いんですよ~^^;

プチ旅行はとっても楽しかったですよ。
また次回は旅日記を記事にしますね。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.05.24 Sun 20:51  マコさんへ

はい、そうなんですよ。
父さんにははっきり言えないけど、
私も長時間一人にならなくてすんでラッキーでした^^

インフルエンザはあちこちで影響がでてますね。
旅の記事はまた明日にでも・・・。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.05.24 Sun 20:54  いよかんさんへ

そうですよぉ~♪
トキワはいつも可愛いんです^^

いよかんさんもお楽しみが流れちゃったんですか?
なんかちょっと騒ぎすぎな気もしますが・・・^^;

プチ旅行はとっても楽しかったですよ。
また次回、記事にして披露しますね。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.05.24 Sun 20:56  ねここさんへ

そうなんですよねぇ~!
チーズもすずも巻き込んでトレーニングしてたのに、
とっても残念でした^^;
でも、おっしゃる通り、プチ旅行はとっても楽しかったですよ。
そして美味しいものもたっぷりで、
体重もたっぷり増えちゃいましたね。ははは!
記事はまたアップしますね♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.05.25 Mon 00:16  

小豆島からちょうどお帰りのところですね!
楽しいご旅行、よかったですね~vv
旅行記楽しみにしています。
パパさんはマラソン残念でしたけど・・ぜひ次の大会で
エネルギー爆発させてください^^)/

トキワちゃん、ピーピーおもちゃにはあんまり興味なしかぁ~
おとなだわっ♪
  • #Xlf.8pIU
  • Kokiary
  • URL
  • Edit

2009.05.25 Mon 12:41  Kokiaryさんへ

は~い!無事に帰って来ましたよぉ~♪
父さんは残念でしたけど、色々と楽しい旅でした。
また今夜にでもアップしますね。

トキワは、カメラを構えるまではケリケリしてたんですが、
何故か止めてしまって、全然面白みのない動画になっちゃいました。
ピーピーの音にはすずとチーズが反応して、
それを取りに行く二匹に飛び掛る方が面白いみたいです^^;







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://potti1960.blog56.fc2.com/tb.php/63-2adf21dc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

すちの母

Author:すちの母
ラブラドールレトリバーのすず、ビーグルのチーズ、猫のトキワ、そして猫の泰造の、平凡で愉快な毎日をつづった日記です。

幸多

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旬の花時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

