suzu

 



仲良くしててね♪

CIMG9126.jpg

今日も先日のサロンのお花です。赤ヴァージョンですかねぇ~♪

CIMG9386.jpg

今朝のトキワ&チーズです!

CIMG9383.jpg

ちょっかい出すチーズに、容赦ないトキワの猫パンチが・・・

CIMG9395.jpg

見てくださいこのトキワ、まん丸に膨らんでやる気満々ですよぉ~^^

CIMG9397.jpg

と思ったら、暴れん坊チーズは破れたカーテンに首が引っかかってました。ぷっぷっぷっ!

このカーテン、破れるたびに母が修復してきましたが、今回はもう限界ですね(汗)
でも皆さん、カーテンを新しく換えても、運命は目に見えてると思いませんかぁ?

でっ、明日から母は3日間ほど留守にします。
その間、みんな仲良くお利口さんでお留守番よろしくね♪

Comment

2009.01.23 Fri 20:41  No title

ままさん!出張ですか!頑張ってくださいね!

3匹ともいい子に留守番してると思うけど・・・
パパさんに頑張ってもらいましょう!(うらやましぃ~)
猫パンチ・・・可愛いもんです。ときわくんも馴れたもんだ!
カーテン!少し短くしてもダメかしらね?

  • #ElJgphU6
  • mapika
  • URL
  • Edit

2009.01.23 Fri 22:15  MAPIKAままさんへ

えっとぉ~それがですねえ、父さんと旅行なんですよ^^;
父さんと一緒に、一泊以上は初めてなんですが、
またしてもばあちゃんに頼んでお出かけです。

今日は一日早くばあちゃんに来てもらってるので、
チーズのテンションは上がりっぱなしです。
猫パンチ、静止画だと可愛く見えますが、動画だと冷や汗もんです。

カーテン、すずだけの時は大丈夫だったのですが、
トキワがきて2年目からこんな状態で今に至ってます。
そろそろ変え時ではあるんですが・・・。

2009.01.24 Sat 05:51  No title

パパさんと一泊旅行ですか、楽しんで来て下さい、(羨ましいナー)。
チーズ君ヨ…(猫パンチ)は恐いヨー、程々にしてヨ。

ふじ吉の友達のワンちゃんは、猫に目をかじられて、
そこからバイ菌が入って、一ヶ月後に死んでしまったヨ。
下記でその時の写真が出て居ます。

 http://blog.goo.ne.jp/5371_2005/e/a8d11749be67b9365181a2829a09faf5

2009.01.24 Sat 10:37  No title

トキワくん、もうやめてってば!って怒ってたのかな?^^;
カーテンはねえ、もうつけないほうがいいかも^^;
3日間、みんないい子でお留守番しててくれるはず。
すずママさん、お気をつけて行ってらっしゃいませ~♪

2009.01.24 Sat 11:12  あらら

チーズ君カーテンに捕まっちゃったのね
トキワ君もやる気十分 相手に不足なしって感じかな
パパさんとお出かけですか
楽しんできてくださいね 今回はどちらに行かれたのかな?

2009.01.24 Sat 13:34  No title

すずママさん、出張ですか?
すずちゃんが居るからお留守番は大丈夫よね。
チーズ君にとってトキワ君はいい遊び相手なんでしょうね。
トキワ君、ムキになってる(笑)
ニャンコのこのポーズ、かっこいい!

2009.01.24 Sat 13:53  こんにちは~

ときわさんとチーズ君、とっても仲が良くなってv-361きているのかな
本気モードではないよねv-411
私、ワンコとニャンコがこうやってじゃれて遊ぶ姿
大好きなんです
一時期ニャンコを飼ってみようかな~って考えたことも
あるんですぅ~
今は保留中ですが・・・

パパさんと旅行ですかぁ~
たっぷり楽しんで来てくださいね
四方山話待ってまぁ~すv-411
いってらっしゃい~~

2009.01.24 Sat 14:26  No title

こんにちわ。。やっと新しい所にお邪魔できましたぁ。
こんなに膨らんでるトキちゃんをみるのは始めてかも!!
チーズちゃんは、トキちゃんが仕込んだカーテンに
捕らえられちゃったんですね。。
トキちゃん自信が手をだすんじゃなくて
仕込んでおいた道具でチーズちゃんを捕らえるとは!!
なかなかトキちゃん。。やりますね(*^_^*)

2009.01.24 Sat 20:50  ぷぷ

赤のお花も すてきですね~*
みなさん ママさんのお花にいやされてますね*

ぷぷ
朝の運動====チーズくん~
元気っこですね^^
トキちゃん まんまる~~になって
構えてるわぁ
っと思ったら チーズくん カーテンに引っかかって
ぷぷ チーズくん 思わず 笑ってしまいましたよ~~

ママさん 出張ですか~
寒いので
気をつけて~~*
3兄弟ちゃん お留守番隊 がんばってね*
  • #Xlf.8pIU
  • 華ちん
  • URL
  • Edit

2009.01.25 Sun 10:03  No title

旅行・・・良いねぇ~!
楽しんできて下さい。
スズちゃんもチーズ君もときわくんもいい子だから
おばあちゃんでも安心ですね!
楽しい旅行になりますように!行ってらっしゃい。

私も旅行に行きたいなぁ~!
今年は、3匹連れて頑張りたい!
どうしてもわんこが一緒なんだよねぇ~!私は…
やんちゃすぎて、散歩も難しいワンコ達だしね!

  • #ElJgphU6
  • mapika
  • URL
  • Edit

2009.01.25 Sun 10:40  No title

紀州犬を飼っているときは、亡くなるまで、カーテンはできませんでした
1週間持たないから。。。。カーテンレールまでぐんにゃり・・
杏奈は、小さい時は、ぶら下がり、何枚もレースのカーテン破りましたが、今はおさまりました
チーズちゃんいたずら盛りなんですね

猫パンチで応酬するときわちゃん
二匹とも頑張れ~
でもお留守番のときは、もう少し大人しくしてあげてね

2009.01.26 Mon 14:18  No title

すずママさんのサロンのお花はどれも素敵♪
トキワくんはまんまるになって、来るなら来い!!って感じかな?
チーズちゃんは・・・・・カーテンに捕まってしまったのね(笑)
それからハッピーバースディの記事の写真を見ることが出来ました!
ありがとうございました~
もう愛情たっぷりのケーキとご馳走でしたね。
パパさんも最高のお誕生日でしたね。
改めまして、おめでとうございました♪
すずママさん、パパさんとご旅行ですか?
楽しんできてくださいね。
留守はすずちゃんが仕切ってくれてるのかな~

2009.01.27 Tue 09:44  七十爺さんへ

おはようございます。
昨日帰ってきましたよぉ~♪
はい、今回は父さんと一緒に沖縄旅行でした。
みんな仲良くできていい子で待ってくれてた?ようです(笑)

ふじ吉くんのお友達ワンコは可哀相でしたね。
顔がすごいことになってましたものね。
トキワとチーズ、二匹は遊びだと思ってるようです。
絡んでる時は十分注意しますね。

2009.01.27 Tue 09:47  なるくるママさんへ

ただいまぁ~♪帰って来ましたよぉ~!
父さんと二人で沖縄旅行に行ってきました。
3日間、ばあちゃんのお陰で楽しい旅行ができました。
チーズを重点的に見てくれたので、
オシッコの問題のみで、喧嘩はなかったようです。

2009.01.27 Tue 09:50  マコさんへ

チーズ、我が家のカーテンの状態が把握できてなくて、
なんで動けないのかと、首をかしげるしぐさが可愛かったですよ^^
トキワ、もうやる気満々だったのに、肩透かしを食らっちゃいましたね(笑)
私は父さんと一緒に沖縄旅行に行ってました。
ばあちゃんが来てくれたお陰で、
家の事を心配することなく楽しい旅行ができました。

2009.01.27 Tue 09:53  エメラルドさんへ

いえ、出張ではなく、父さんと沖縄旅行に行ってました^^;
三匹は喧嘩はなかったようですが、
チーズのおしっこタレがあったようです(笑)

チーズとトキワ、エメラルドさんの言うとおり、
トキワはいい迷惑ですが、チーズにとっては楽しい遊び相手だと思ってるようです。

2009.01.27 Tue 09:56  すず&琴ママさんへ

はい、この二匹は仲がいいのかよくこうしてじゃれてます。
でもすずはトキワが赤ちゃんの時から一緒なので、
力加減ができるのですが、チーズとは対等にやりあうのですごいですよ!
それでもお互いにくっついていくので、仲良しなのかな?

私は父さんと二人で沖縄に行ってました。
楽しい思い出に残る旅行になりましたよ♪
また後でアップしますね。

2009.01.27 Tue 10:00  てんさんへ

はい、こんにちわ♪
忙しいみたいですが、無理しないでね。
てんさん、↓の記事の体重計、とっても活用させてもらってますよぉ~!
本当にありがとうね♪

トキワは毎回本気モードに突入しています。
でもチーズはそれが玩具のスイッチが入った程度に思ってるみたいで、
毎度毎度、激しいバトルが繰り広げられてます。
このカーテン、もう恥ずかしい状態ですね・・・^^;

2009.01.27 Tue 10:03  華ちんさんへ

お花可愛いですね♪ちゃんとお勉強したいんだけど・・・。

チーズとトキワ、毎日バトってます。
父さんが「なんかすずが大人しく見える!」って笑ってました。

私は父さんと一緒に沖縄旅行でした。
高知⇔沖縄の直行便が今月いっぱいでなくなるので、
今のうちにとツアーで行ってきましたよ。
短い時間でしたが、とっても楽しいいいたびでした。

2009.01.27 Tue 10:07  MAPIKAさんへ

ただいまっ!楽しい旅ができましたよぉ~♪
すず姉とトキワとチーズ、特に問題なかったようです。
でもね、チーズのおしっこタレで余分なお洗濯したみたいです^^;

ワンコ連れの旅行、私も憧れます。
でもねえ、すず姉はハイパーだし、
チーズは室内での排泄のしつけができてないので、
ワンコが一緒なら、我が家はアウトドアですね。

2009.01.27 Tue 10:12  杏奈ママさんへ

このカーテンは、チーズじゃなくてトキワの仕業なんです!
よじ登ったりぶら下がったりした結果です。
我が家も最初は大丈夫だったんですが、
トキワが来てからですかねぇ~^^;

トキワの猫パンチ、かなり本気モードで、
見てるほうはハラハラするのですが、
意外にバトルの合間はくっついてたりするんですよ。
お留守番、父さんと一緒に沖縄旅行でした。
ばあちゃんはワンコにゃんこの扱いに慣れてるので安心でしたね。

2009.01.27 Tue 10:17  ゴンゾさんへ

ゴンゾさん、サロンのお花褒めていただいてありがとうございます。

こんなトキワ、普段はめったに見ることができません。
チーズとトキワはいいライバルみたいですね(笑)
トキワの裂いたカーテンに、すっぽりとはまってしまったチーズ、
本人はどうなってるのか理解できなかったみたいです。

そして父さんへのお祝いの言葉ありがとうございます。
皆さんに祝って頂いて嬉しいです♪

昨日、沖縄から帰って来ましたよぉ~!思い出に残る楽しい旅行でした。
その様子は、また記事にしてアップしますね。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://potti1960.blog56.fc2.com/tb.php/7-a1ba3c73

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

すちの母

Author:すちの母
ラブラドールレトリバーのすず、ビーグルのチーズ、猫のトキワ、そして猫の泰造の、平凡で愉快な毎日をつづった日記です。

幸多

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旬の花時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

