suzu

 

スポンサーサイト


エステの効果あり!?

ハルシャギク

お散歩道に咲いているハルシャギクです。
すず

今日は定刻チンッ!で帰ってこられたので、
何時ものようにすず姉を庭で放牧です。

すず2

今日の高知県地方、気温32度でした。
すず姉も暑いのか、ボールで遊ばずにお腹冷やしてました。
夕方の風は涼しくて、気持ちいいよね。

アガパンサス

庭の隅ではアガパンサスの花が咲きました。

すず3

そしてダイエット計画続行中のすず姉、この立ち姿どうですかぁ~!
ちょっとスリムになったような・・・気がしません?

トキワ2

そりゃそうさ!オイラのエステが効いてるんだよ。

トキワ

すず姉のダイエット、オイラの協力もあってのことさ!

すず&トキワ

ほら!モミモミ・・・。

今日のトキワさん、足の指まで開いちゃって、
専属エステシャンも腕上げましたね^^;

すず&トキワ2

でもねぇ~モミモミされる方よりも、
モミモミしてる方のトキワさんが気持ちよさげなのは何故?

Comment

2009.06.25 Thu 05:06  

ふじ吉も庭のコンクリートで、腹ばいになってお腹を冷やして居ますよ。

トキワエステ店に行って、ふじ吉も、爺も、お願いしたいナー、
トキワ店長さん、料金は、特別価格で、お願いしますよ。(笑)

2009.06.25 Thu 13:17  七十爺さんへ

そうだよねぇ~!毎日真夏のように暑いですからね。
お散歩から帰った後なんかは、
息遣いがうるさいほどですよ。

トキワエステ、何故かすず姉限定なんですよね。
この前も、無理やり私のお腹に乗せてみましたが、
全く、モミモミする気配がありません・・・^^;

2009.06.25 Thu 13:50  たかのゆり?

トキちゃんエステシャンになったの?
モミモミして脂肪燃焼させてるんでしょうか?
すず姉ちょっと軽い感じします。痩せたのかな?
もう、放牧なんて・・・痩せたらそんなこと言わせないわよ。byすず姉

2009.06.25 Thu 14:53  

トキちゃんエステ効果でていますね
すずちゃんスマートになってるよ
家もダイエット中のモコ 風ですがまだかかりそうです
今度逢う時はすずちゃん見違えてしまうわ

2009.06.25 Thu 19:42  カレンままさんへ

はい、すず姉専属です♪
でもこのモミモミは生ぬるくて、
脂肪燃焼とまでは行かないようですね^^

すず姉、私は見た目少しだけスレンダーになった気がしますが、
体重を量った訳ではないので、ワクチンの時に量ってもらいますね♪
でもそれで変わってなかったらちょっとショックだわ^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.06.25 Thu 19:45  モコママさんへ

モコママさんもそう思いますぅ~?
父さんもそういうんですよね。

すず姉、フードの量が減ってるので、
最近はご飯を待ちかねて食べています。
そんな様子を見るとちょっと可哀相な気もしますが、
股関節にかかる負担が大きいですからね。
気を紛らわすように、たくさん遊んであげればいいんですよね。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.06.25 Thu 20:20  暑いですね。。

すずちゃん ダイエット~~
がんばってるのね*
うんうん 立ち姿 引き締まってますよ!

うふふ
トキちゃんの エステ効果もありなのね~~
ほんと
おててが 開いてる~~
がんばってる証ですね^m^
もみもみしながら 寝てしまいそう~~トキちゃん
至福のときよね*
  • #Xlf.8pIU
  • 華ちん
  • URL
  • Edit

2009.06.25 Thu 21:30  

ほんと毎日暑いです。
ちびごまも汗だくでちょっと汗臭いです・・・
暑いとワンコは辛いでしょうねぇ。ニャンコも冷たい床の上でのびーっとなっていたのを思い出します。

もみもみはされてる方よりしてるほうが気持ちいいなんて
トキワちゃんくらいですよ♪
私はモミモミしてもらってる時のほうがいいなぁ。
  • #Mtji3Fug
  • ごま三郎
  • URL
  • Edit

2009.06.25 Thu 22:58  華ちんさんへ

はい、頑張ってますよぉ~!すず姉は^^;
ご飯が足りない感じだけど、量は温野菜で補ってます。
あまり減らしすぎると、今度は栄養面で心配になるので、
先生に相談しながら徐々にって思っています。

トキワ、毎日のようにモミモミやってますよ。
この時に、爪を立てるので、
気をつけて切っておかないとちょっと痛いです。
モミモミする事で赤ちゃんみたいな気分になるんでしょうか、
トキワは本当にうつろな目をしてますよ(爆)
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.06.25 Thu 23:01  ごま三郎さんへ

やっぱり梅雨ですよね。
晴れていても、湿気が多い気がします。
子供は汗を書くからねぇ~!
新陳代謝が活発で、エネルギーがみなぎってるんでしょうね。

すず姉、今時期はフローリングで伸びてます。
あまり動きたくないって感じですね。

トキワさん、暑くても結構元気ですね。
モミモミも違う満足感があるようで、
なぁ~ごぉ~!なぁ~ごぉ~!!といいながらやってます^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.06.25 Thu 23:48  

ホント、すずちゃん、ダイエット
上手くいってるみたいですね。
トキワ君、懸命にモミモミしているのね。
私も揉んで欲しいわ。

2009.06.26 Fri 12:34  エメラルドさんへ

ありがとうございます。
小雪ちゃんに比べれば、すず姉まだまだですけどね。
でも、この時期に、少しでも体重を落としてあげないと、
階段がちょっときつそうです。
これで減ってなかったら超ショックでくけど^^;

トキワは必死ですよぉ~!
すず姉が寝るのを見計らって、やってきます^^
私もモミモミしてもらいたいんですが、やってくれません。

2009.06.26 Fri 12:52  

そっかー、もみだしエステかぁ
専属美容部員がいるなんて~ すずちゃんほんっとうらやましい!
足の指広げてるトキワちゃんには、爆笑ですっ
夢中になると開いちゃうのかしら。

↑すずちゃんの立ち姿、とてもかっこいいですよ!
ダイエット効果なのかな、どちらかというと筋肉質な感じ?
ハナはちょっとひ弱ちゃんなんです・・も少し筋肉つけさせてあげたいです > <)

2009.06.26 Fri 14:19  燃えろいい女~

燃えろ脂肪~
すずちゃん、立ち姿は小股の切れあがったいい女だわよ~
モミ出しエステのときは気抜いてない?
お腹の盛り上がり具合が。。。

いや、よそ様のことはゆーとられんですね。
我が腹のメタボ具合やサラのタッポンタッポンの胴体の方をなんとかせねば。
いったいどーしたらよいのじゃ~

猫の手を借りるといってもうちにはいないしなあ。。。
  • #-
  • サラ母
  • URL
  • Edit

2009.06.26 Fri 23:35  

すずちゃんの立ち姿中々格好いいですよ(*^^)v
ペットも好きなだけ食べさせてメタボになったら困りますよね。
やっぱり飼い主の責任だと思いますから・・・

うーん、トキワちゃんのエステも効果が上がってるのかしら?(^^ゞ
エステの後は疲れて心地良い眠りに入ったようですね Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
  • #-
  • ノーゼンカツラ
  • URL
  • Edit

2009.06.27 Sat 00:10  Kokiaryさんへ

あははぁ~♪
本当は全然効かない、中途半端なモミモミですけどね。
でもほんとに何故か、すず姉にしかしないトキワです。
そしてそうですね足も手も、
夢中になったときに「パッ!」と開きますね。
またその手足がなんとも可愛いんですよ^^

すず姉、ちょっとひいき目かもしれませんが、
少しだけ引き締まった気がするんですよねぇ~^^;
そうそう、筋肉質&骨太です!
ハナちゃん、女の子は線の細いほうが可愛いわよ。
すず姉も母も、骨太でビアダル体型まっしぐらです。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.06.27 Sat 00:15  サラ母さんへ

うわっはっ!でたぁ~サラ母お得意のなつかしメロディ♪
世良正則・・・好きだったわ^^
なんて言ってる場合じゃないですね^^;
すず姉、ちょっと引き締まった感がするのは勘違いではないですよね!
もうすぐ8種ワクチンなんで、体重量ってもらいますね。
う~ん、私も手っ取り早く体重落とせる方法知りたいわぁ~!
知ってたら、そっとサラ母にも教えてあげるのに・・・。
そして猫エステ、やってはくれませんが、
やってもらっても効果はなさそうですよ^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.06.27 Sat 00:18  ノーゼンカツラさんへ

ありがとうございます。
少しだけダイエット効果が上がってきてる感じですかね。
でもすず姉にだけ強制ダイエットさせといて、
飼い主は「明日から・・・」と毎日思っています。
トキワエステシャン、気が向かないと雇えません。
しかも全然応えるモミモミしてくれません。
そしてそうですね、自分勝手にモミモミして、
疲れてネムネムなんですよ^^
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://potti1960.blog56.fc2.com/tb.php/78-bb61d8ce

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

すちの母

Author:すちの母
ラブラドールレトリバーのすず、ビーグルのチーズ、猫のトキワ、そして猫の泰造の、平凡で愉快な毎日をつづった日記です。

幸多

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旬の花時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

