suzu

 

スポンサーサイト


モミモミは外せない!

アブチロン

アブチロン(別名:チロリアンランプ)です。
トキワ

そして今日のトキワさん、なんか素敵!

トキワ2

っ思ったら、久々の「チョロ出し!」でした♪

トキワ3

そしてもれなく・・・ブチャ可愛い♪

すず&トキワ

しばらくして静かだなぁ~?って思ったら、
いつものくっつき虫が揃ってネムネムでした。

すず&トキワ2

トキワさん、目が覚めると当然のごとくモミモミ開始!

すず&トキワ5

でも、姉ちゃんが「すくっ!」っと立ったので断念^^;

すず&トキワ4

それでも姉ちゃんにアピってます♪

すず&トキワ6

そしてうまい具合にスルっ!っと・・・

すず&トキワ7

頭まで密着して、モミモミ再開でした。


あっ!でもね、今日はすず姉をワクチン接種に連れていったんですが、
な、なんと!体重が、前回の35キロから33キロにダウンしておりましたV^A^V
先生にも褒めていただきましたよ♪
すず姉、トキワのモミモミ攻撃もじっと我慢!
フード減らして頑張った甲斐がありました。

しかし飼い主、意志薄弱の為、すず姉の様にはいきません^^;

Comment

2009.07.02 Thu 22:49  トキちゃん~

トキちゃん おめめきれい*
いけめんさんよ~~
うふふ
仲良く~~おねんね*^^*
もみもみ~~効果あったのね~

すずちゃん 2キロ減!!
がんばってるもんね!!
トキちゃんもねん^^
  • #Xlf.8pIU
  • 華ちん
  • URL
  • Edit

2009.07.02 Thu 22:53  

こんばんは。
アブロチン、面白い花ですよね。
ヤエクチナシも綺麗ですね。~までは指輪も~はなんとなく覚えてます(^^;)
トキワさんのモミモミって、親愛の現れなんでしょうか?
すず姉さんの体重、35キロから33キロってことは、70キロだったら4キロも減ったことに・・・凄いです、私も見習って頑張ります(^^;)

2009.07.03 Fri 07:43  

すずちゃん写真見てるだけでもダイエット成功解かるよ
家もモコ 風も少しウエスト見やすくなりました
餌 メーカ元に戻して 野菜食べさせ何とかいけそうに・・

原因は餌値上げしたからメーカ変えたのが失敗でした
良い物は高い!!で我慢です~~~良く解かりました
すずちゃん減量と運動でしょうか・・・・お互い頑張ろうね

2009.07.03 Fri 08:17  

すず姉やったね!3キロダウンはすごいですよぉ。
やっぱり専属エステシャンのお陰かしら?
アブロチン家にもあります。かわいいですよね。
家は北国なので鉢植えですけど地植えなんですか?

2009.07.03 Fri 13:01  

おもしろいですね~^^ トキワちゃん、すきあらばモミモミ~♪
いつもタイミングを見計らっているんですね。
2kg減って大きいですよ~@@
すずちゃん、よかったね。 あ・・もっと食べたい・・?
でも身が軽くなれば、お散歩もますまするんるん
健康体がやっぱりグーです。
  • #Xlf.8pIU
  • Kokiary
  • URL
  • Edit

2009.07.03 Fri 15:04  見習わねば

えらいねえ、すずちゃん。
ていうかあ、痩せたのはすずママがコントロールしたからやろ?
で、なんで飼い主の方は痩せんのよ!
え?私に言われたくない?
ごもっともですう。

このあいだテレビで柴犬の顔をモミモミしてるネコちゃんが出てたよ。
その子の手もぱあだった。顔は目にあたりそうでこわいね。
トキちゃん最後の写真授乳してもらってるように見えるよ~
  • #-
  • サラ母
  • URL
  • Edit

2009.07.03 Fri 17:47  

わ~、すずちゃんダイエット順調ですね。
私も自分のフード減らさなくちゃなあ(笑)。

チョロ出し!のトキワくん、かわい~~~~。
すず姉ちゃんがあんまりスマートになったら、もみもみの楽しみが
半減しちゃうね(笑)

2009.07.03 Fri 19:58  華ちんさんへ

ありがとうございます♪
たまに、真面目な顔が素敵に見えるんですが、
やっぱブチャ可愛い方が多いですね♪

そうそう、トキワのモミモミが効果あるか分かりませんが(笑)
すず姉の2キロ減はとっても嬉しかったです。
とっ同時に、自分も頑張らねばと思った母でした。
↑いつも思うだけで終わってますが・・・^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.07.03 Fri 20:03  アシタカさんへ

はい、こんばんは♪です。
アブロチンやクチナシは、
この辺りの人は結構植えていますね。
うふふ、くちなしの花・・・知ってて良かったです♪

すず姉、頑張りました!
きっと動きやすくなったのではと思います。
でも、ご飯が終わった後に、
名残惜しそうにお皿をペロペロしてるのを見るとちょと可哀相かな?

  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.07.03 Fri 20:08  モコママさんへ

そうですか!画像だけでも分かりますかねえ。

モコちゃんや風ちゃんは、とってもかっこいいじゃないですかぁ~。
すず姉とは全く違う、フィールド系で足も長いですもん。

フード変えるのってちょっと勇気要りますよね。
すず姉、生まれた時からサイエンスヒルズのフードです。
ヒルズのライトに変えた時に、ちょっと食べなくなっちゃって、
トッピングしたのが温野菜を混ぜるようになったきっかけでしたね。
すず姉、プールがないので、できるだけ川に行けるように頑張ります!
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.07.03 Fri 20:11  カレンままさんへ

ままさん、2キロですけどね。
でもこの大きさで2キロは大きいと思います。
そうそう、専属エステが効きましたかね^^

アブロチン、お家に植えてあるんですか?
実はこれはご近所のなんです。
こっちは皆さん、地植えですね。
とっても可愛いので、家にもほしいなぁ・・・って思ってます。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.07.03 Fri 20:17  Kokiaryさんへ

でしょう!笑えますよね。
なんとしてもモミモミしようと狙ってますからね♪

2キロ、人間だとたいした数字ではないんですが、
すず姉にとってはすごいかな。
でもね、ホントはもっと食べたいんですよねぇ~。
空っぽになった食器を何度も覗き込んで、
母に視線を送るすず姉がちょっと可愛そうですけどね^^;

  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.07.03 Fri 20:20  サラ母さんへ

サラ母、そうなんよぉ~!
母が心を鬼にして頑張りました。
なのに何故・・・私は頑張れないのか・・・。
物がいっぱいあるからこらえれないんだよね。
何でもすぐに手に入る今の社会が悪い!って思わない?
↑完全に責任転嫁してるわ^^;
顔にモミモミ?するよ!
まあ、一番すきなのはお腹みたいだけど、
二番目はサラ母も大好きな首のドレープです^^
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.07.03 Fri 20:25  なるくるママさんへ

はい、ありがとうございます♪
ママさん太ってないですよね。←知らないけど^^;
私は中年体型にまっしぐらですから。

トキワのチョロ出し、久々に撮れました。
ついつい、このベロを触りたくなるんですよね。
でもそれをしちゃうと、すぐに引っ込めて出してくれなくなるので、
我慢してカメラに収めたんですよ、ふふふ♪
すず姉が痩せたら、母がいるんだけど、
きっとモミモミしてはくれませんね、ははは!
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.07.04 Sat 14:32  

おうっ!トキちゃんのチラベロ!かわいいっすぅ!(*^_^*)
このにゃんこのチラベロは大好き。。
すずちゃんもダイエット。すごいじゃん!!
すずちゃん頑張ってるね。。
体重目標は何キロ??

2009.07.04 Sat 20:38  てんさんへ

へへへぇ~♪久しぶりに見たでしょう。
最近は、前ほどチョロ出ししてくれなくなっちゃいましたからね。

すず姉のダイエット、ついついおやつとかあげたくなるんですが、
今は病院で頂いたサプリメントも飲んでる状態なんで、
もう少し、最終28キロを目標に頑張りたいんです。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://potti1960.blog56.fc2.com/tb.php/81-14e1d4fc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

すちの母

Author:すちの母
ラブラドールレトリバーのすず、ビーグルのチーズ、猫のトキワ、そして猫の泰造の、平凡で愉快な毎日をつづった日記です。

幸多

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旬の花時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

