suzu

 

スポンサーサイト


嬉しい楽しいチーズさん♪

アサガオ

フェンスに咲く朝顔です。
花の数が日々増えてきましたよ。
アサガオ2

同じツルから、こんな色も咲くようになりました。

トキワ2

トキワです。表情が優れません^^;その訳は・・・

すず姉タジタジ

チー坊が暴れてるからなんですね^^;

いつも一人でお留守番のチーズ。
こっちに来ると嬉しくてたまりません。
チィちゃんの↑テンションに、さすがの姉ちゃんもタジタジです(笑)

チーズ

そして放心・・・そりゃそうでしょう

スリッパ

今期2足目のスリッパです。

チーズ5

翌日も朝から暴れん坊!

チーズ&トキワ

しこたま暴れたらオネムなんで、トキワも床で安心のネンネ(爆)
もうスリッパはオモチャと化しております^^;

庭遊び

夕飯前のウォーミングアップ!
「ちょっとお疲れになっていただこう」作戦です^^

チーズ2

誰かと一緒って楽しいよね♪

すず2

姉ちゃんも巻き添えですが、とっても満足げ。

すず3

タイミングよくベロリン♪したので、
「わぁ~!すず姉可愛い♪」なんて言ってたら・・・

チーズ3

「オイラもオイラも・・・」とチーズさん。
少しは作戦の効果があるんでしょうか・・・?

チーズ4

あはは、効果無し!ですね^^;

すず&チーズ

あまりのしつこさに、ついにすず姉の指導が・・・

チーズ2

本わん、まったく意に介さないご様子。

チーズ3

疲れたら、姉ちゃんにくっつき虫で電池切れでした♪



Comment

2009.08.07 Fri 14:28  遊びたいのね

仲間って良いよね
家ではただいま クロちゃんが寂しがっております
グレちゃんがいなくなっちゃって
私やラブのストーカー状態です
今は昼寝中ですが

綺麗な朝顔
土の栄養が良いのかな?
早々咲き始めたうちの朝顔 貧弱

2009.08.07 Fri 15:22  マコさんへ

コメント見てビックリ!
記事もみました・・・。
グレちゃん、どこに行っちゃったんでしょう。
夕べはきっと、グレちゃんも、
待ってるみんなも不安な一夜だったでしょうね。
どうか早く見つかりますように・・・。

我が家の朝顔も大きくはないですよ。
毎年の事ながら、手入れ無しのこぼれ種ですから。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.08.07 Fri 17:50  

チーズちゃんかなりのやんちゃっぷりですねぇ。
やっぱり若いから?
スリッパすごいことになってますね・・・
でも疲れて寝ちゃったり、スズちゃんにくっついて寝たり
かわいいですねぇ。
ほんとほのぼのしてて癒されます。
  • #-
  • ごま三郎
  • URL
  • Edit

2009.08.07 Fri 19:09  こんばんは

アハハァ~チーズ君の元気さは我が家の
琴と同じだわ!(^^)!
本当にエネルギー発散させるのが大変よね
トキワさんの迷惑顔もわかります(^。^)
電池切れのチーズ君~十分充電してね\(^o^)/

2009.08.07 Fri 22:10  うふふ

チィちゃん 嬉しん坊さんだもんね~~
スリッパさん オモチャは
うちも一緒ですぅ
諦めて スリッパやめてまふぅ^^ヾ

嬉しん坊さんとあまあまさんなところ
ほんに
大と一緒だなぁ
どこか触れてねんね*
寝てるときは 天使なんだけどぉ
起きてると、、、、
  • #Xlf.8pIU
  • 華ちん
  • URL
  • Edit

2009.08.07 Fri 22:41  

チーズ君、寂しがり屋さんなのかな?お姉ちゃんとトキワ君が居て甘えてるんだと思いますよ。かわいいね~!
ペロンしたら撫でてもらえると思ったのかな?同じ顔してる~。

話は変わりますが、先日ロンちゃんと写真を撮った演歌少女さくらまやが、11日「あさ6:30」&鳴門市阿波踊り(19:00)生出演!翌12日、四国放送となりのラジオにも生出演!
ラジオには是非、大漁祭りのリクエストをお願いします。<(_ _)>

2009.08.08 Sat 00:32  

チーズ君、みんなと一緒で
嬉しくて嬉しくて、ついついはしゃいでしまうのでしょうね。
トキワ君もすずちゃんもそこの所、分かっているようで
きっと、許してあげてるのでしょうね。
すずちゃんの指導もあまり効いていないようですが
それでもいいのよね、チーズ君。
いっぱい暴れて元気いっぱいなチーズ見てると
ほのぼのします。

2009.08.08 Sat 05:02  

爺の所は、6年ぶりにアサガオの苗を4色買って植えましたが、
この所 毎朝綺麗に咲いて居ます。
チーズちゃんは、矢張り すず姉のお家が好きなんでしょうね、
ハッスルして遊ぶ気持が可愛いねー。

2009.08.08 Sat 21:25  ごま三郎さんへ

はい!なかなかのもんですよ^^;
若いって言っても、すず姉とは1歳しか違わないので、
嬉しいんでしょうねぇ♪
スリッパは今シーズンで2足目ですからね。
今のところ、貫通はしていないので履いてます。
チーズは寝る時、誰かとくっついてますね。
なんとも憎めない甘えん坊さんです。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.08.08 Sat 21:28  すず&琴ママさんへ

琴ちゃん若いですからねぇ~。
でもチーズさん、もうオジサンですからね。
今は静かに私の後ろで寝てるんですけどね^^;

トキワはたまに本気で怒ってますよ。
チーズは未だに、トキワは動くおもちゃと思ってるかも・・・。
充電期間は超短くて復活!するので、
燃費はいいですね、ふふふ♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.08.08 Sat 21:31  華ちんさんへ

そうなんですよね。
嬉しがりの甘えん坊さんです。
スリッパ、すず姉も小さい頃はやってましたが、
チィちゃんはパピーではないんで・・・^^;
たまに、玄関から靴を咥えてきますよ。

そうそう、寝てると天使ですよね。
いまも私の後ろで寝ています。
そんな時、どこかしらくっついて居たい甘えん坊です♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.08.08 Sat 21:35  ノラさんへ

チーズはいつも一人だから、
誰かと居られる事が嬉しくてたまらないんでしょうね。
でも、たまにトキワとバトルしてますが、
トキワは加減しないんで、心配になるときがありますよ^^;

さくらまやちゃん、頑張ってますねえ。
じゃあ、来週は四国にやってくるんですね。
12日は仕事なんで、聞けるか分かりませんが、
気にしておきますね^^♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.08.08 Sat 21:37  エメラルドさんへ

そうですね、それがまた可愛くもあるんですが、
少々、しつこさもあって・・・^^;
すず姉はやや諦め気味ですが、
トキワは真剣に嫌がっている時があります。
でもそこはKYなチーズさん、ひるむことなくバトってます。

チーズは本当に天真爛漫ですね。
素直に甘えて嬉しいが表現できます。
ほんと、可愛いですよ♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.08.08 Sat 21:40  七十爺さんへ

爺ちゃんブログで見ましたが、
とっても綺麗な朝顔ですね♪
お互いにこれから、しばらくは楽しめますね。

チーズは本当にすずが好きだと思います。
でもね、最近はなれてきたせいか、
興奮するとすず姉の足にかぶりついたりするんです^^;
本気ではないので喧嘩にはなりませんが、
すず姉、かなり迷惑顔ですよ、ふふふ。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.08.09 Sun 23:48  

チーズちゃん、本当にパワフルですね!!
ビーグルは、どうも遊んで遊んで遊び尽くしても
まだまだ元気がありあまるようですね。
ブログのお仲間にも、日々数々の武勇伝を更新している
ビーグルちゃんがいて、毎回爆笑です。
実家にいたビーグルのチャンプくんは
比較的落ち着いていたんですよね~
あのころは庭で飼っていたからかな・・家に入れてあげたかったです。
もっといろんな表情が見れただろうな・・・。

スリッパ、やられましたね~^m^
これはね、もうしかたないですよね。
  • #Xlf.8pIU
  • Kokiary
  • URL
  • Edit

2009.08.10 Mon 11:30  

やっぱりひとりでお留守番してるよりもみんなと一緒が楽しいですよね^^
スリッパの変わり果てた姿!(笑) 犬はどういうわけかスリッパ好きですよねえ^^;

ひとつ前の記事、コブダイのコロちゃん。インパクトありましたね!^^
しめ縄の写真もとっても迫力があって素敵です♪

すずママさん体調は大丈夫ですか?
お忙しいでしょうけど、どうか無理されないよう、ご自愛くださいね。

2009.08.10 Mon 20:31  Kokiaryさんへ

動物のお医者さんに言わせると、
ビーグルって病気になってもモーレツに食べるって^^;
なんか今のチーズを見ていると分かる気がします。
ビーグルさんの武勇伝ですか!
それは今度ぜひお邪魔してみないと^^
Kokiaryさんのご実家のチャンプ君、
その子が例外に落ち着いた子だったんでしょうかね^^;

スリッパ、裏側なのでそのまま履いてます。
でも、穴が開く前によだれで汚れちゃってます。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.08.10 Mon 20:37  なるくるママさんへ

そうなんでしょうねぇ~♪
こんな無邪気なチーズを見ていると、
普段はどんな風に過ごしているのかと、
ちょっと可哀相になっちゃいますね。

ッスリッパは昔、すず姉も10足くらいやりましたよ^^;
でも、それも子供の時だけなんですけどね。
チーズは今も嬉しくて、スリッパにとどまらず、
玄関から靴まで咥えて持ってくるんですよ。

コロちゃん、ブチャ可愛いでしょう♪
そしてしめ縄の画像、褒めてくださってありがとうございます。

体調はやっと普通に戻りました。
ご心配おかけして申し訳ありません。
今回は長くて、いよいよ年だ・・・とガックシです。
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://potti1960.blog56.fc2.com/tb.php/95-c619e81c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

すちの母

Author:すちの母
ラブラドールレトリバーのすず、ビーグルのチーズ、猫のトキワ、そして猫の泰造の、平凡で愉快な毎日をつづった日記です。

幸多

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旬の花時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

