suzu

 

スポンサーサイト


美味しい顔って?

女郎花

庭には秋の七草、桔梗につづき、
女郎花(おみなえし)の花も咲き始めました。
チーズ3

とってもいいお天気だったので、
ちょっと時間を取って、公園でフリーランです♪

スズ&チーズ2

早朝にもかかわらず、太陽がサンサンと照りつけます。

すず3

すず姉、通りががりのオジサンに媚び売ってます^^;

すず&チーズ2

家に帰ってからもお庭でフリー♪
でも結構疲れてたのか、二匹とも走りませんね。

お三方

玄関でお出迎えのトキワさん。
体拭く、順番待ちのお二方と一緒にパチリ!
そしてこの日は、朝食の後に嬉しい頂き物が・・・

すず&チーズ

あなた達、こういうときはほんとお利口さんなのねぇ~^^;

すず

目線がロックオン!

すず2

美味し!

チーズ

スイカ初体験のチー坊!もロックオン!!

チーズ2

「んめぇ~!」と目がキラ~ン♪

すず4

そして翌日。
今日はモモですよぉ~!パックン♪

チーズ4

そしてチーズさん、これもまた初体験!でっ、パックンチョ!

美味しい顔ってどんな顔♪
美味しい顔ってこんな顔♪

二匹の美味しい顔、動画でどうぞ~!


[高画質で再生]

んまっ♪

[広告] VPS

Comment

2009.08.11 Tue 13:04  

おふたりさんとも可愛いですね~
ハナもですけど、パックン!するときも
おいしそうな果物から目が離せないから
なんとも必死な表情になってしまうのかな^m^
みんなフォークから食べるのでビックリ、お上品ですぅ♪

チーズちゃん、いつも笑っているイメージですが
食べるときは真剣そのものですね。
  • #Xlf.8pIU
  • Kokiary
  • URL
  • Edit

2009.08.11 Tue 15:01  こんにちは~

そちらは台風や大雨の被害はどうですか?

わぁ~ふたりともお上品に食べるのね\(^o^)/
すずちゃん~とってもお淑やかだわ
静かに待ってる姿、我が家のすずにも見習わせたいです!(^^)!
フォークやスプーンまで食べてしまいそうな勢いで
迫ってきますからね(ーー;)

2009.08.11 Tue 15:45  くだもの

ラブも大好きです
美味しいよね チーズ君も知ってしまったのねこの味

ご心配をおかけしました
昨晩無事に戻って来ました
ほっとしております

地震は始めて味わったと思うくらい凄いものでしたが
被害は息子の部屋のスノーボードが倒れたくらいでした

そちらも雨の被害が凄かったようですが 大丈夫でしたか?

2009.08.11 Tue 16:15  

チーズ君、モモもスイカも初体験だったのね。
美味しい物を待ってるときって
本当にいいお顔してますね。
チーズ君、目がまん丸になってる。
さて、明日は何かな?そろそろ梨かな(笑)
我が家も小雪のおかげで、色々と果物食べられるように
なりました。小雪が美味しそうに食べてると負けられない!って
思うのかな(笑)

2009.08.11 Tue 20:36  ごちそうさま

わぁ~。二人の美味しい顔いただきました~♪ごちそうさまです。
この目の輝きと充実したお顔たっぷりみさせていただきました。
カレンもモモとスイカは大好きみたいです。
チーズ君こんな美味しいものがこの世にあったんだって思ったでしょうね。

2009.08.11 Tue 22:22  おめめが*

うっふふ
美味しいお顔~~っ
すずちゃんの幸せそうなこと~~*^^*
ちぃちゃんも
初スイカに初桃さんに おめめがキュートだわぁぁ
夏だものね~~
やっぱり スイカや桃 かかせませんよね*

大も つまみぐぃのときは
ちぃちゃんと一緒ですよぉ ほんに似てるぅぅ 笑
  • #Xlf.8pIU
  • 華ちん
  • URL
  • Edit

2009.08.12 Wed 05:01  

すず姉もチーズちゃんも、スイカもモモも美味しそうに食べますね、
ふじ吉は、スイカもモモも熟した柔らかくなった物は、食べません、
何故か、熟す前の堅い、モモは、カリカリ音をたてて食べます。
野菜もパリパリ食べられる物は、大好きで変な、ふじ吉です。

2009.08.12 Wed 08:27  Kokiaryさんへ

おはようございます♪
二匹、可愛いですか、ありがとうございます。
そう言っていただけるととっても嬉しいです^^

ハナちゃんもこんな感じなんですね。
すず姉、私の手のう動きに合わせて顔が上下します。
それがまた面白くて可愛いんですよね。
フォークは犬を飼ってない人が見ると、
「ゲッ!」ってなるかも・・・^^;
チーズは何時も不真面目ですが、
この時だけは世界一真剣になりますぅ~(爆)
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.08.12 Wed 08:34  すず&琴ママさんへ

はい、ありがとうございます。
雨は凄かったですが、大きな被害もなく良かったです。
そちらはどうでしたか?
本当にどこで何があるか分からないので怖いですね。
被災された方は本当にお気の毒です。

すずちゃん、そんな感じですか?
すず姉はどうしても欲しいので、
この時ばかりはすっごくいい子になるんです^^
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.08.12 Wed 08:39  マコさんへ

マコさん、一夜明けて、グレちゃんのことも地震のことも、
少しは落ち着いてきましたか?
こちらは雨の被害もなく良かったです。

ラブちゃんも果物好きですか。
すず姉は特にモモが好きなんですよね。
私も大好きなんで、飼い主に嗜好が似たんですね^^
そしてチーズ、モモはすんなり食べましたが、
スイカは一度口から出して様子みてました^^
でもすず姉が美味しそうに食べるのを見て、
今では我先にと欲しがるってますよ、ふふふ♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.08.12 Wed 08:44  エメラルドさんへ

はい、チーズの初体験は大変美味しく、
素晴らしいものとなったようです(爆)
このスイカを食べる時の顔、
父さんは「まるで漫画だね!」って言ってました。
クレヨンしんちゃんからオファーくるかも^^
小雪ちゃんも果物好きなんですね。
サラちゃん、美容の為に果物食べられるようになって良かったね♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.08.12 Wed 08:47  カレンままさんへ

あはは!お粗末さまでした^^
この顔、特にチーズの顔は笑えますよね。
チーズは父さんが、ずっとフードだけしか食べさせてなかったので、
こっちにきていろいろと食べるもんだから、
父さんに叱られちゃいます^^;
でもこれほど喜ぶのなら、
この顔を見たさにまたあげてしまいそうです^^
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.08.12 Wed 08:52  華ちんさんへ

そうですね、二匹の顔は幸せそのものですよね^^
そしてチーズのビー玉みたいな目が可愛いでしょう。
でも見れば見るほど笑えます、あはは!

大ちゃんとチー坊、それぞれがお笑い担当ですね。
でも大ちゃんはまだ1歳だけど、
チー坊はもうオッサンですからね。
もうちょっと落ち着かないの?って思うこともあります^^;
父さん曰く、チー坊は悪巧みする時は、
鼻のところがプックリなるって・・・(笑)
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.08.12 Wed 08:57  七十爺さんへ

はい、今が旬の果物大好きです。
二匹とも美味しい顔でしょう。

ふじ吉くんは歯ごたえが嬉しいんでしょうか。
すず姉も、きゅうりやリンゴも好きですよ。
いわゆる雑食なんですけどね^^;
あっ!でも、生野菜はあまり好みではないかも。
キャベツや白菜は茹でてますからね♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.08.12 Wed 12:54  

うわぁ。二人とも果物を貰うときって、ガッツガッツしてないね。
なんともお上品な食べ方だこと!!
チーズちゃんの〝アングリ〟してる顔がいいね。
ほんとお目目がきらりん!と輝いてる。

2009.08.12 Wed 17:24  

すずちゃんもチーちゃんもいい顔してますね~
美味しい顔ってまん丸お目目になるのね(^^ゞ
スイカも桃も人間が食べても美味しいんだもの
ワンちゃんたちには堪らない味でしょうね。
毎日のおやつが楽しみでしょうね。
  • #-
  • ノーゼンカツラ
  • URL
  • Edit

2009.08.13 Thu 12:41  てんさんへ

あはは!ガツガツするともらえないって分かってるみたいですよ^^
このときとばかり本性を隠して、お嬢様お坊ちゃまに変身!です。
でも、食べ終わるといつものがさつな姉ちゃんと弟に戻ります。
そしてトキワは、とばっちりが降りかからないように避難です。

このチーズのこの画像、なんか笑えるでしょう。
何度も見て癒されました^^


  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.08.13 Thu 12:44  ノーゼンカツラさんへ

ふふふ、いい顔っていうか笑えますよね♪
何度見てもチーズはお笑いです^^

スイカと桃、本当に美味しいですもんね。
今朝もスイカを食べてたら当然のように、
「オイラ達のは?」ってテーブルに手を掛けてきましたよ。
でも、今日はおこぼれさえもなかったんですけどね・・・^^;
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.08.13 Thu 21:35  

女郎花・・・美しい花です。
まるでわたし・・・いえいえ、すちの母の様な可愛い花!
スイカと桃、どちらもエルちゃん大好物!でも、がっつくのでフォークでは無理かも~。
2人?共上手ね~。
それより、ちゃんと自分の番を待ってるのが凄いです。
すずちゃん本当に笑った~!!キャワユイ!

2009.08.13 Thu 22:06  ノラさんへ

ノラさん、メールありがとう。
理解不足でごめんねぇ~!

女郎花、この当てられた字がちょっとねえ・・・。
でもそそとして控えめな花ですよね。
私やノラさん?・・・かもね^^

すずとチーズ、キチンと待ってないともらえないんで、
何とかゲットしようとお利口のふりしてるんですよ♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit

2009.08.13 Thu 23:18  

こんばんは。
女郎花、今が旬ですね。
先日オトコエシが咲いてるという植物園に行ったんですが、花はまだ全然ありませんでした。
すず姉ちゃんもチーズ君もお行儀いいですね。
そういえば、今年まだスイカ食べてないです。
カキ氷もまだでしたー(^^;)

2009.08.14 Fri 09:06  アシタカさんへ

おはようございます。
女郎花、毎年、種が飛んで場所替えしながら咲いてます。
しかも今年は庭の痩せた土のところに咲いたので、
ちょっと花のつきが貧弱な感じですね。

すずとチーズ、お利口なのはこんな時だけですね。
スイカもモモも、今年は甘いように感じます。
カキ氷も美味しいですよねぇ~♪
  • #-
  • すずママ
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://potti1960.blog56.fc2.com/tb.php/97-e07b75a9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

すちの母

Author:すちの母
ラブラドールレトリバーのすず、ビーグルのチーズ、猫のトキワ、そして猫の泰造の、平凡で愉快な毎日をつづった日記です。

幸多

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旬の花時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

